きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あくび大魔王
2015年01月29日 (木) | 編集 |
3階のベッドには さくらこ。

ボーっとしているのかな? (何か真剣に考えていたりして。笑)



そして2階のハンモックには 

大あくびのきなちゃん。(笑)

PC220161.jpg
                 がぁーぁーぁー!


見事なあくびだね~、きなちゃん(^^)

PC220162.jpg
                 よっこらしょ


はい、よっこらしょ!   と、体勢を変えて


(GIFアニメです)
akubi1501.gif
          がぁーぁーん

またあくびー!(笑)    ピントがずれちゃったー

きなちゃんは あくび大魔王だね♪

PC220166.jpg

きなちゃん、仔猫の時の猫風邪の影響で左目が痛々しいけど

それでもすごく別嬪さんなのがわかる。

PC220167.jpg

きなちゃんは 可愛い!!

性格もたまらなく可愛いんですよ~♪

ねぇ、きなちゃん♪

(写真の上にマウスを置いてください)

                           ふぁ!

うふふ(^^)

きなちゃんは 『ふぁぁん』 って鳴くんですよ~。 宇宙猫だからw


PC220170.jpg

この3段ゲージ 気に入っているみたいで

昼間も入って寝ているみたいです。









さくらこの鳴き声はコブシがきいています。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
うふふ、気持ちのいい あくび~♪
「ふぁ」って。「ふぁ」って…!! 可愛すぎ!
揃えたお手手も もふもふもすべてが可愛い きなちゃん♡
もちろん、微動だにしない さくちんも可愛いよ~♡
2015/01/29(木) 09:31:34 | URL | pyon #-[ 編集]
さくちゃん、居心地よさそうな顔してるね~
これは真剣に何か考えてるというよりは
やっぱりぼーっとしてる、、、かな(笑)

きなちゃんは別嬪さんだよ!
お目目もチャームポイントだし♪

ふふふ!
宇宙猫だからって(笑)
不意打ちに笑ってしまった・・・
営業に振り向かれてしまったじゃないかーー!←自業自得w
2015/01/29(木) 10:00:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ベッドの縁にアゴ乗せちゃって~。
猫がくつろぐポーズは、なんでも一味とぼけていてかわいらしいですね。
きなたんの大あくびの時の安心そうなお目々、なんとも言えません。
お目々に影響が出るほどの猫風邪を克服して、今があるんだよね、きなたん。
だからあなたは、ただの別嬪さんじゃない、とても強い別嬪さんです。
ハンモックに居る時のタランって垂れたお手々も、かわいいです。
宇宙猫の鳴き声とこぶしが効いた鳴き声、いつか聞かせてください。
2015/01/29(木) 12:15:18 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
暴れん坊ズも少しずつ落ち着いた時間が流れるようになってきたのかな~^^
こういう静かな時間もいいですね。

さくちゃんはさ、ちょっと「つん」としている感じの表情がかわいいよね。
きなちゃんは、いつもニッコリしてる感じの表情がとってもかわいいと思うの。
(えーす君はびっくりしてる表情が・・・(笑))
2015/01/29(木) 13:09:35 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ボンヤリしてそうで、何か考えてそうなネコの顔好き〜
アゴが隠れちゃって可愛いな。
きなこちゃんは美ネコちゃんですよね〜
鳴き声聞いてみたい!
さくらこちゃんのこ節聞かせた鳴き声も(笑)
2015/01/29(木) 19:41:30 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ケージを気に入ってるんですねぇ~
大きなハウスみたいな感じですね
さくらこちゃんもきなこちゃんも
仲良くそれぞれ使ってるねー
きなこちゃんお目目そうなんだ
おふみも来た時目が開かないくらいだったよ
きなこちゃんもそうだったのね
でもきなこちゃんは美人さんだもんね~
さくらこちゃんは可愛い系かなー^m^
2015/01/29(木) 20:01:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなちゃんの鳴き顔、可愛いねぇ
今度、全員の鳴き声きいてみたいです
2015/01/29(木) 20:49:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
アクビ写真ってついつい撮っちゃうよね~(〃▽〃)
きなちゃん、豪快だわ♪
鳴き声も聞いてみたいな~
・・・で、さくらこちゃん、演歌でデビューしちゃう!?
2015/01/29(木) 21:21:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
