きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛い寝
2015年02月01日 (日) | 編集 |


ブルーの毛布の上で さくらこときなこが

団子になって寝ていました。

PC230191.jpg

さくらこの きなちゃんのお腹の上に置いた手が可愛い~~~~

餅つきのえどりかよ~~~。(ペッタンペッタン。笑)   ※えどり → 餅を返す人

PC230192.jpg

その頃、えーすは座椅子で変な格好をして寝ていました。

PC230193.jpg

なんでしょうね、この可愛さ。

ただ寝ているだけなのに なんでこんなに可愛んだろう(^^)

ずーっと眺めていたい光景です。








幸せの大福と団子。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
わ~
この勾玉が重なり合った
猫団子!
これ、わたしの理想なんだ。

この冬は、まだうちでは
この理想形が見れていなかったから
きなちゃんとさくちゃんのが見れて
ラッキー☆

ミルクさんありがとうね♪
2015/02/01(日) 09:20:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うんうん、とってもかわいいですよ~。
レモグラは、猫のかわいいところ、満開ですね。
くっついて寝るほど仲良しなあなた達、一緒にミルク家に来て良かったですね。
えどりしてると、安心できるのかな。
えどりって言葉、初めて知りました。
ためになったわ~。
えーす君のこの寝方、しろちゃんも時々やってます。
激しく折れちゃってますよね。
どこが腰やら背中やら…です。
ずーっと24時間でも眺めていられるじゃないですか!
自分の猫だもの。
2015/02/01(日) 13:22:16 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
2ニャンなんだろ~
こんな風にして寝てたんだー
ほんとずっと見てられるし
めちゃくちゃ可愛くて~しょうがないですよね(^u^)
えーすくんは一人寝が好きなのかな
2015/02/01(日) 17:57:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
本当、可愛い〜〜〜
いつまでも眺めていたい可愛さですね〜
お互いに触れ合って安心するのかしら?
さくらこちゃんがきなこちゃんのお腹をフミフミしてたら
餅職人だわ(笑)
えーす君は毛繕いの途中みたいな寝相だわ。
2015/02/01(日) 19:18:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんとほんと、
猫は寝ちょるだけで可愛い^^

それだけで、ええ仕事するんよねぇ
2015/02/01(日) 19:48:17 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ああ…なんて幸せな光景でしょう。
ウチでは絶対に見られないから泣けてさえくる…
えどり! 呼び方があったなんて初めて知りました!
2人ともペッタンペッタンしあえるね。
えーす君…毛づくろいの途中で力尽きちゃったのか…

みんな可愛すぎて、もうそれしか言えません。
2015/02/01(日) 20:52:01 | URL | pyon #-[ 編集]
猫団子はね~
見ていて癒されるよね~(´ω`*)
ずーーーっと見てても飽きない!
2015/02/01(日) 21:20:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
