きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

部屋の温度は同じなのに
2015年02月03日 (火) | 編集 |
毛布からはみ出て寝る さくらこ。



ちょっと絡めた後ろ足が可愛いです(^^)



えーすは座布団の上で きなこは座布団のない座椅子の上。(笑)

PC140546.jpg

3ニャンの位置関係。

PC140547.jpg

きなこと さくらこの寝方で 温度差を感じます。(笑)


PC140548.jpg

さくらこは 急に眠気に襲われたり コテンッ!って転がったり

寝ると爆睡で無防備なので 可愛いです(^^)









きなちゃんは毛が薄いから。。。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
さくちゃんはさ、きっと足先が冷えてるんだよ。
わたしも、そうやって足先あっためるからさ~
え?一緒にするなって?(笑)

うんうん。
どう見てもさくちゃんの方が
あったかいお洋服着てるもんね~。

えーすくんは両手に花☆
いいね~、男前は♪
2015/02/03(火) 11:50:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
個性がしっかりしてきましたね!
さくらこちゃんの短めの足がかわゆくて♡
男の子はやはり大きいですね!そしてツヤツヤだ^^
2015/02/03(火) 19:04:34 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
えーす君、両手に花だ〜
時々寒くない?って寝相してますよね。
さくらこちゃんはフワフワ毛皮で気温は関係なく爆睡かしら(笑)
それぞれ自由に寝てても側にいるって可愛いな〜
2015/02/03(火) 19:33:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ふむふむ、
さくたんはふんわりさんかぁ^^

まんちゃんも密集タイプよん(はぁと)
2015/02/03(火) 19:46:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこさんが一番寒さに強いってこと?
確かに腹毛、モッフモフですものねぇ
そのお腹に顔を埋めたい
2015/02/03(火) 20:25:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
猫さんもそれぞれ毛質も違うし、肉厚も違うからね~( ̄ω ̄*)
無防備なさくらこちゃん、可愛過ぎッ!
そんな格好してると襲われるぞ~♪
2015/02/03(火) 20:25:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ぐはー。皆さんとこのブログ訪問さぼってましてね(笑)
無防備な猫ほどなんか癒されませんかー。
猫冥利というか、猫飼ってる人しかわかんないと思いますけどね
さくらこさんの腹見せたまりませんなー
2015/02/03(火) 20:33:19 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
