きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンモックで団子
2015年02月04日 (水) | 編集 |
ハンモックで団子をする女子チーム。

PC230172.jpg

体も大きくなってきたのでぎゅぅぎゅぅです。

PC230173.jpg

きなちゃんの瞳は濃い黄色。 柔らかい眼差しで飼い主を見つめます。

PC230174.jpg

さくらこは まーーーーっすぐ見つめてきます。(笑)

PC230176.jpg

一番コロコロと表情が変わるのは さくらこかな。

PC230177.jpg

体も一番コロコロしているけど。(笑)


(写真の上にマウスを置いてください)

              『ハンモックの上で呼吸する猫』


呼吸してんだか 体ごと動いているんだか よくわからない写真になっちゃったけど

きなちゃんまで動かすってすごくね?

それに動じないきなちゃんもすごくね?









ちょっとの揺れじゃ動じません。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
このハンモック耐荷重結構あるんだね\(◎o◎)/!

ミルクさん、いっぱい見つめられて
この幸せ者めが~

あはっ!
さくちゃんの呼吸で、きなちゃんまで!!
これって、眠たくなりそうだよね~♪
2015/02/04(水) 11:06:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくらこさん、力強い呼吸してますね
きなこさんが、軽いのかな?

このハンモック、何kgまで大丈夫なんだろう?
もっと大きくなっても
ここでぎゅうぎゅうになっている姿、見てみたいです
2015/02/04(水) 19:08:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
仲良しの多頭飼いだと、ちょっとの事では動じなくなると思うぞ・・・
うちのジッちゃまが顔を踏まれても起きなかったように・・・
(誰にとは言わん)
ハンモックで猫団子~~~♪
初めて見たかも!Σ(@@*)
落ちないようにネ~!
2015/02/04(水) 19:42:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
どこでもいっしょ♪
ハンモック、次に乗ったら「あれ、なんだか視界が低い…」って
ならないかな?
あちこち視線が変わるの可愛い♡
さくちん、呼吸と一緒に頭も振ってる^^
動じないきなちゃん…これ、ハンモックも揺れると思うんだけど。
きなちゃんだけ見てると何が起こっているか
全く気付けない^^;
2015/02/05(木) 06:48:31 | URL | pyon #-[ 編集]
呼吸で動く猫!
おお、新しいジャンルだ〜(笑
随分と大きくなったなぁ〜って感じていたけど・・・・
まだまだ、一緒のハンモックでOKなんですね〜☆
きなちゃんのゴールドアイが素敵(^^)v
2015/02/05(木) 10:07:43 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
