きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

身代わりの術
2015年02月09日 (月) | 編集 |
猫ズが近場で転がっていました。

PC170560.jpg

猫が床に転がっているって通り道だけどいいですよね~(^^)

いい写真を撮ろうと気を引かせる飼い主。(笑)

PC170563.jpg

見ているのはカメラじゃなくて上にかざした手だけどね(^_^;)


と、その時! 突然、きなちゃんが~~~


(GIFアニメです)
ro-atkk1502.gif
ローリングアタック~~!!


            ↓知らん顔でお手手のお手入れ中な さくらこ。(笑)
PC170566.jpg
       ガウガウ  ガブガブ  ケリケリ  ガリガリ

突然の攻撃にも負けず 応戦するえーす。

このままだと きなちゃんの顔に傷がつくかもしれないので(←女子に優しい飼い主w)

PC170567.jpg
                パクッ                     ガブッ

それぞれにキッカーを与えました。








めでたし。めでたし。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは
あははははっ、〆に大笑いです。
それぞれにキッカーで、うまいこと収まりましたね~。
キッカーに騙されちゃうあたり、お子ちゃまだな~。
横向いてキッカー齧ってるお顔、どちらもかわいいかわいい。
1枚目の写真を見ると、やっぱりきなたんとさくらこちゃんは気が合う仲良しなんですね。
いつも何気に身体の一部分が触れているんだもの。
今日は風もないのにものすごく寒いです。
2015/02/09(月) 11:44:04 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あはっはっは!

なぁに~?
なんで急にきなちゃんアタックしはじめたんだろう~
めっちゃおおきく振りかぶってるし(笑)

それで、キッカーを与えられ
素直にそちらに行く、えーすくん、きなちゃん、可愛すぎるな~

そういや、うち、あんまり廊下に転がってないな・・・
なんでだろう。
2015/02/09(月) 13:44:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
3ニャンであら~いいわ~^m^
って、きなこちゃん急にえーすくんにプロレスですか?
きなこちゃんの顔に傷つくといけないから
それぞれにキッカーって
いいですね
やめさせず気をそっちにって
うちも今度2匹で喧嘩しはじめたら
なにかおもちゃで気を引いてみるかな
2015/02/09(月) 15:12:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わはは、最後はキッカーでしたか。
通り道に転がってる猫、いいですよね〜。
ウチもいつも、転がってる猫をよけながら歩いてます。
2015/02/09(月) 15:16:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あらあら、さっきまでバトっていたにゃんずが
シンクロに近い状態でキッカー
面白いなぁ
うちも、こんどバトっていたらキッカーを補給してみよう~~~
並んでキッカーに攻撃する姿が見てみたいーーーー
2015/02/09(月) 17:36:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
そーそー!
バトルは突然に始まるモンなのよ( ̄ω ̄*)
3ニャン、ホントに良い関係になったね~
最後のきなちゃんとえーす君
シンクロしてる~♪(〃ω〃)
2015/02/09(月) 19:13:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
密集してるなんて素敵だわ....
きなこちゃん、えーす君がちょうど良い所にいたわね〜
キッカーあげたら、2ニャンとも満足なんだ(笑)
可愛過ぎる〜
2015/02/09(月) 19:29:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ、これ真ん中に足入れたい。
齧られてもいいから混ざりたい。
どうした きなちゃん!
アタックが成功した瞬間、お手手のお手入れを始めた
さくちんが、ガッツポーズとったように見えた^^
ミルクさん優しい~♡ えーす君も女子には優しく…
あ、仕掛けたの きなちゃんか^^;
同じポーズでキッカーにつられる2にゃんLOVE♡
「あれ、あたしには?」ってじっと手を見る
さくちんももちろん可愛いよ~!!
2015/02/10(火) 07:22:19 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
