きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

えーすのイメージ
2015年02月07日 (土) | 編集 |


おれ、 えーす。   今、中学生。

クラスのヤツ等にバカにされないために 「ぼく」から「おれ」に変えてみた。


PC310304.jpg

おれ、 えーす。   卓球部に入ってみた。

ラクだっていうし 女子にもモテたいじゃん?


PC310305.jpg

だからユニフォームは 四元さんデザインの「Mマーク」にしてみた。

でも、 おれ、 幽霊部員。


PC310306.jpg

先輩の打つ玉、 速いし、 もうお手上げ。

PC310307.jpg

入部したての頃、 先輩のラケットのラバーを齧ったら 怒られたし。 マジ、怖ぇ~。

PC310308.jpg

やっぱり家でゴロゴロしているのが一番!  おれ、来月から高校生。









こんなイメージ。(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
だ、、、ダメじゃん!
幽霊部員なんて(笑)

ミルクさんがイメージするえーすくんは
モテないよ~(;´∀`)
まぁ、いいかぁ~
一部、マニア(わたし)の中ではスーパーヒーローだからね♪
2015/02/07(土) 08:40:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なになにえーす君ったら、
反抗期の思春期男子真っ只中ジャン(笑)
そしたら、お母さん(ミルクさん)はくそばばぁって言われちゃうし・・・
来月になる直前に、盗んだバイクで走り出しちゃう感じ?(15の春だっけ^^;)

でも、大学受験のころには、実は成績がよくって
「オレ、国立受験一本で行けるから。心配しないでいいよ。」
とか言っちゃうんでしょ?(きゃーかっこいい~~!!)

すんません。妄想しすぎました。
2015/02/07(土) 13:45:04 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
えーす君のみの画像になると、とたんに白黒はっきりしてクールな感じですね。
うほ~えーす君、来月から高校生になっちゃう中学生なのね。
目まぐるしく早いね~。
卓球部カッコイイじゃない。
家でゴロゴロなんて言わずに、がんばりましょうよ。
猫は絶対に卓球には向いているはず。
きりなくラリーできちゃうよね。
大会があったら、横断幕作って観戦にいくからね~。
えーす君は、お鼻のピンクが濃いですね。
しろちゃんが薄すぎるのか?
2015/02/07(土) 15:12:38 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
えーすくんオレって感じ?
今中学生なんだ
でもそんな感じするかも^m^
卓球部って結構きつそうだよ~
そっか、幽霊部員なのね
2015/02/07(土) 15:56:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幽霊部員(笑)
オレだなんて粋がっちゃって可愛い〜
卓球部は楽そうに見えて、案外ハードなのよね。
えーす君、ゆっくり楽しみたかったかしら?
2015/02/07(土) 19:32:08 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おー、そーか、
えーすくんも高校生かー(笑)
こんなイケメンがおったら、
でったいモテるどー♪
2015/02/07(土) 19:34:35 | URL | cuchiko #-[ 編集]
だめだ、中学で卓球っていうと
稲中を思い出しちゃう
幽霊部員ってことは、前野君?

きなこさん、4.1kgのあるの!?
めっちゃ成長早くないですか??
エース君、さくらこさんは何kg?
きなこさんだけが成長早いのかな

てんこさんは、縦の成長はほぼ終わって
今は横に成長中なのです・・・・
2015/02/07(土) 20:17:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
んまっ!?Σ( ̄Д ̄)
えーすくん、いつの間にオレになったよのー!
まさかの反抗期!?
でも幽霊部員じゃモテ無いかもよ~
高校に入ったらテニス部なんてどうかしら?
ユニフォームはユニ●ろで~( ̄m ̄*)
2015/02/07(土) 21:39:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
中学生って「おれ」多いよね。女の子も言うし。
卓球かぁ…球にはじゃれなかった?
あ、速すぎるのか。
でも幽霊部員だなんて…きなちゃんとさくちんから
冷たい視線を送られてない?

高校で「壁部」を作ってはどうでしょう?
2015/02/07(土) 22:36:15 | URL | pyon #-[ 編集]
2/7(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
えーすはモテるタイプじゃないですよ~。(性格がw)
年上のお姉さま達から可愛がられるタイプかな。


fm_nekoneko様
くそばばぁ・・・なんて言われたら張り倒すけどね。
惜しいっ!盗んだバイクは「15の夜」だよ!


kakobox様
人間年齢に換算するとこのくらいの年齢です。
えーすはゴムとかシリコンとかが好きで齧って食べちゃうんですよ(^_^;)


もちゅみ様
ダサくて弱い感じだけど、粋がって「おれ」です。(笑)
えーすは根性がない気がするので、すでに幽霊部員です。


mogu07様
そうそう!まさしく粋がった感じの「おれ」です!
頼りがいのない、女子からからかわれそうなタイプ。(笑)


cuchiko様
人間で言ったら、そのくらいの年齢だと思います。
動かなくて喋らなければ・・・イケメンだよねぇ~。(笑)


まゆ様
稲中ー!流行りましたよねぇ。まゆさん家、いっぱい漫画ありますよね?
成長早いかな?(汗)今の子達、乙女さんと違ってよく食べるからなぁ~(^_^;)


ニャーヨ様
反抗期っていうか・・・シャレっ気づいてきた感じ?(笑)
テニス部!それこそサーブが来たら避けそうなタイプだよ!w


pyon様
なんと!今の女子中生は「おれ」っていうんですか?!
う、う~ん。きなさくからは何とも思われてない気がする。(無関心w)
壁部かぁ~。えーすは外を見るのが好きなので「覗き部」で。(笑)


2015/02/08(日) 05:29:05 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
