きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家のツンデレ
2015年02月13日 (金) | 編集 |
テーブルの下に さくらこが転がっていた。


                ふふふ~ん♪

真上から写真を撮ってみた。

PC280273.jpg
                    うひひ♪

怖かった。(汗)

失敗 失敗


なので今度は下から撮ってみた。

PC280274.jpg
              もっふ~ん♪

腹毛が綿あめみたいで可愛かった(^^)


PC280276.jpg
              ふふ♪

体勢をちょっとだけ変えたり 足を伸ばしてみたりして

PC280277.jpg
              チラッ

まるで 『さくらこ音頭』 を踊っているように見えました。(笑)

PC280278.jpg
              タッチ!

リラックスしていて 甘えたい時のさくらこは お腹を触っても大丈夫!
めったにゴロゴロ言わないけど・・・・   (えーすときなちゃんは すぐゴロゴロ言うw)

触らせてくれる状態になったら それはもう 撫でまくりのモフモフしまくりです!








ゴロゴロの安売りはしません! byさくらこ

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!

さくちゃんが、お洋服的に
乙女ちゃんと似てると思うことが多いんだけど
モフモフ男爵っぷりも似てるよね~(笑)

うち、あーちゃんがゴロゴロ聞こえないんだけど
のどにそっと指を置くと
のどを鳴らしてることは鳴らしてるの。
さくちゃんもかもしんないよ?
チェックしてみる価値はありそうだ~
2015/02/13(金) 12:24:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくらこちゃんはこんな風にお腹見せて
ゴロゴロするんだ~
さっちゃんみたい
可愛いね~
けどこの体勢だと撮る角度によって
色んな風に撮れちゃうねー
2015/02/13(金) 15:27:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お腹もふもふできて、いいなぁ~
さくらこ音頭って・・ドリフのババンババンバンバンって感じ?(笑)
今日もラブリーなさくらこちゃんでした!^^
2015/02/13(金) 19:04:37 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
さくらこちゃん、ご機嫌だね~( ̄▽ ̄*)
ワタシ的にはそのポンポンシッポを触りた~い♪
さくらこちゃんのシッポもピコピコするのかな~?
2015/02/13(金) 19:22:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくらこちゃん、ゴロゴロまったり可愛い!
踊ってる様に見える程、色々動いてたんですね〜
カメラ目線でないけどミルクさんとカメラを意識してそう(笑)
私もそのチラッとピンクの地肌が見えるお腹を触りたい〜〜
2015/02/13(金) 19:32:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくらこ音頭(笑)

さくらこちゃん、もっふもふ
顔うずめたい!!
2015/02/13(金) 20:28:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
