きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり可愛い乙女さん
2015年02月15日 (日) | 編集 |

2/14(土)のお返事書きました~。→ 


=======================





カメラの音にイカ耳。  絶対に振り向かない猫。(笑)


IMG_1744oto1502.jpg
サービスで振り向いたら すんげぇ可愛い猫。(うふっ♪)


IMG_1745oto1502.jpg
本当はサービスじゃなくて 気になる何かがあった猫。(笑)



本日、乙女さんの7回目の月命日です。


乙女さんに会いたいなぁ~って思うのです。
乙女さんをナデナデしたいなぁ~って思うのです。
乙女さんを抱っこしたいなぁ~って思うのです。(抱っこめちゃくちゃ嫌いだけどw)








乙女さんにマグロを買ってこようっと♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
わぁ~い♪


乙女ちゃんだぁ☆
会いたい、とか
抱っこしたい、とか
思うよね。

きっと、そう思ってくれてるミルクさんに
ありがとうって乙女ちゃんは思ってるはず!

まぐろ、きっと待ってるよ~~
お買い物さっそくいってらっしゃい♪
2015/02/15(日) 08:28:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうそう、いつからだろー
カメラを向けると絶対レンズを
見なくなってしまった。おかげで
猫写真撮るのに苦労しまくりですよ
2015/02/15(日) 10:43:12 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
乙女さんのこの、お耳のピンクの塩梅と後頭部の毛色が上品ですよね~。
本当にかわいくて賢い猫でしたね。
妹たちがきっとその跡を引き継ぐことでしょう。
ミルクさんの気持ち痛いほどわかって、切ない気持ちになっちゃいました。
乙女さん、今はいったいどこに?
暴れん坊猫ズに写真たてを倒されつつも、そっと暖かい気持ちでお部屋の隅っこから見守っているのでしょうね。
大好きなミルクさんのことを、永遠に見守っているのでしょう。
2015/02/15(日) 13:13:26 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おとめちゃんもおふみと一緒だもんね~
降り向かいないねー
たまたまこっち見てる時撮らないとね
このときはなにか気になって
こっち向いてくれたんだ
↓黒9割?鼻があんなにピンクなのにねぇ
めずらしいなー
2015/02/15(日) 14:39:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15(日) 18:09:53 | | #[ 編集]
振り向いた瞬間、じわ~っときた
ああ、乙女たんじゃ~
そうか、マグロ好きじゃったんじゃ
喜んじょるじゃろうねぇ^^
2015/02/15(日) 19:30:46 | URL | cuchiko #-[ 編集]
何かを気にして身を乗り出してる乙女さん、可愛い〜
本当はミルクさんとカメラが気になって仕方がなかったのに
別なのを見てるんだから〜って誤摩化してるみたい。
2015/02/15(日) 19:34:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんだ♡
うん。すんっっごい可愛い。
美人だなぁ。綺麗だなぁ。って自然に出てくる。
今頃は大好きなおいしいマグロもらってご満悦だね!
2015/02/15(日) 19:43:40 | URL | pyon #-[ 編集]
ご無沙汰していました
乙女ちゃん、会いたかったよ。
あなたの顔を見ると、なんだかホッとします。
もう一度、レモングラスを齧っている姿を見たいなぁ・・・
乙女ちゃんの影絵を見たいなぁ・・・
その首の角度、とっても懐かしいです(^^)v

2015/02/15(日) 19:47:40 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ウンウン・・・
会いたいよね~
抱っこしたいよね・・・
時間が経つにつれてその想いって増すよね・・・
2015/02/15(日) 20:21:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16(月) 01:16:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
