きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

逃れられない
2015年02月18日 (水) | 編集 |
昨日の続きです。



えーすが寝ている場所に移動してきた きなちゃん。

P1010512.jpg

えーすも初めは毛づくろいしてあげていましたが

安眠を妨げられた怒りが湧きあがったようで

P1010516.jpg
                              ガブッ!

きなちゃんに噛みついていました。(笑)

そんなことではめげない きなちゃん。

えーすから場所を奪いとりました、が!

さくちゃん再登場。(笑)

P1010525.jpg
                              うぅ ・・・

きなちゃんの上にドッカリ。  きなちゃん、苦しそうです。(笑)


(写真の上にマウスを置いてください)

                 『必死にもがく きなこ』




(GIFアニメです)
i4aOMq0z.gif

尻尾ブンブン!

けっきょく、誰かが誰かと一緒に寝たり 上に乗ったりするのね。








愛って重い。(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、おはようございます。
なんか、納得なお話ですね。
3にゃんが順番に入り乱れなところがすごく興味深いものがあります。
一人っ子しろちゃんは、例えばこの中に入った場合、いったいどんな振る舞いをするのか、想像するだけで楽しい。
みんなの性格、すごくわわかるわ~。
さくらこちゃんは、無口で猫恋しいタイプなのね。
きなたんは、雄弁でアッサリタイプ?
いずれにせよ上空から見た場合、3にゃんの仲良し風景には違いない。
ベッドの縁にもたれたきなやんのお顔、とてもいいですね~。
今日は雪予報ですが、東京のチベットでもまだ雪になっていません。
帰り道きをつけてくださいね。
2015/02/18(水) 09:57:19 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あはっはは!

きなちゃん、なんだか人気者だね~。
まさか、またさくちゃんが乗ってくると思わなかったから
笑えて来たよ。

きなちゃん、これじゃぁ、ゆっくり眠れないね(^_^;)
そうだ!
愛は重いんだ~!
腕が痺れるとか言ってないで
今日からは耐えるーーー?←なぜかハテナw
2015/02/18(水) 10:59:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いやん、かわいすぎるぅ~!
重くてもウザくても、愛があるっていいわよ~。
こんな光景が毎日見られるミルクさんも
楽しくてしょうがないんじゃないですか?(笑)
ああ・・・さくちゃんときなちゃんの間に、
手を突っ込んでぬくぽわしたいわぁ♪
2015/02/18(水) 14:08:25 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
あはは、かわいいかわいい、順列組み合わせ♪
最後は「押さえ込み!」って感じだね(^^)
2015/02/18(水) 16:42:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
昨日の記事のあと
えーすくんガブってやっちゃったんだ^_^;
で、きなこちゃんが場所取っちゃったのね
そしたら~さくらこちゃんまた登場&上に乗ってるし
上に乗ったら重くて寝れないもんね
きなこちゃんの尻尾ブンブンしてるし~
2015/02/18(水) 17:36:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーす君、そこは広い心を持って…
あれ、やり返されちゃった!
ここらへんは学習しよう…
あああ きなちゃん、しっかり!
さくちんに悪気はないんだ! 多分。

2にゃんでまったり♪ のはずが
見ていて忙しい~!
2015/02/18(水) 18:32:33 | URL | pyon #-[ 編集]
あははは、
さくらこちゃん→きなこちゃん→エース君
って片思いなのかしら?
エース君は、
・・・孤独が好き?
2015/02/18(水) 19:09:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃんのえーす君への乗り方はまだ理解できるの。
(さすがのっとり屋きなこちゃん!乗り方を心得てる感じ。)
でも、さくらこちゃんの乗り方は・・・えぇ~~~そっちがお尻~^^;
一番重い部分を首に乗せちゃ駄目だよ。

ミルクさん、私思うんだけど・・・
2匹以上でねこ団子が出来るサイズのベッドを買ってあげるというのは
解決策になりませんか?
(でかいベッドって邪魔だけどね)

ま、まぁ・・・ベッドいっぱいあるみたいだからそれを使って欲しいよね^^;
一猫一ベッドが理想だね~。
2015/02/18(水) 19:49:52 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
なんだか10年くらい前の我が家を見てるみたい( ̄ω ̄*)
懐かしい光景だわ~
コレも仲良しだから見られる光景だよね。
2015/02/18(水) 20:06:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくらこちゃんの毛繕いから逃げたのに、えーす君からも?と
思ったらガブリされちゃったの〜
でも女の仔に逆らったら怖いわよね☆
奪って寝られると思ったら、さくらこちゃん(笑)
すごいドッカリ上に乗ってるわ......
2015/02/18(水) 20:09:45 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
