きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

テレビ猫
2015年02月22日 (日) | 編集 |


テレビを見る えーす。


(写真の上にマウスを置いてください)

                 『呼吸する えーす』

ちょっとブレが気になる・・・。
けど、えーすだからいっかw



10分後・・・・


テレビを見る さくらこ。

P1140724.jpg

P1140725.jpg

P1140727.jpg

真剣な眼差しが 可愛い!!

なになに? 男女差別が激しいって??
気のせいだよっ!ww





*** おまけ ***


P1140726.jpg

さくちゃんも  肉球の間の毛がモハモハです(^^)








テレビ画面に肉球スタンプ!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


ここ数日、みなさんのブログにお伺い出来ていないのに
コメントくださってありがとうございます。
ぼちぼち訪問再開します~。



コメント
この記事へのコメント
えーすくんの撮影は難しいだろうね。
黒と白。
露出を上げなきゃいけない色と
露出を下げなきゃいけない色のコンビだもんね~

お!
呼吸するとき、お耳も動いてる(笑)

どうしても、さくちゃんは女の子だしね、気持ちわかるよ~♪
2015/02/22(日) 09:00:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
今日は猫の日。
ウチでは三毛が画面に釘付けでした〜(^^)
2015/02/22(日) 10:03:50 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
えーす君はいよいよますます、はっきりした男前になってきましたね~。
生存確認、継承されているようで(笑)
この3にゃんはまさに現代っ子中の現代っ子だから、テレビ大好きでしょうね。
やはり自然関係ですか?
さくらこちゃん、お鼻口許見せてくれてありがとう~。
このお口の周囲の、うっすら湿って透き通ってるところがたまらないんですよね。
そうそう、肉球の間のモハモハは、床事情によって変わるようです。
我が家のしろちゃん、フローリングからカーペット敷きにしたらモハモハが増えました。
フローリングでは滑って無くなっていたのかな。
2015/02/22(日) 13:35:00 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
本当、皆TV好きですよね~~~

や~~~ん、私エース君ファンなんですぅ
なのに、エース君扱いが・・・
うちにはメンズがいないから
今はメンズ見るの好きなんですよ
(昔のターチィ時代は、女の子が好きだったけど・・・)
なので、もっとクローズアップして~~~
とは言え、白キジさんも我が家にいないので
女子sの写真も嬉しいんですけどね
2015/02/22(日) 17:38:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
えーす君もさくらこちゃんも勤勉〜
真剣に見てて可愛いですね〜
えーす君のお腹とお耳が一緒に動いてて面白いわ。
可愛いを言わなくても、可愛いは基本なので差別はないですよね(笑)
2015/02/22(日) 20:02:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
