きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちんまり、さくちゃん
2015年03月05日 (木) | 編集 |
さくちゃんは 毛質も皮膚も とっても柔らかい。



なので、お腹まわりの皮膚がモモンガみたいになっています。(笑)

P1070598.jpg

手足を広げたら飛べそうです。(笑)



そんなさくちゃんは、たまに私の足元でちょこんと座っています。

P1080599.jpg

我が家の子達、誰もお膝猫にならないんですよね~。(残念!)

でも そばにいてくれるだけで嬉しいなぁ(^^)

P1080600.jpg

カリカリが転がっていないか 漁りにきた きなちゃん。(笑)

それを冷静に見守る さくちん。(笑)








我が家は平和です。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
平和が一番だね〜w
ウチも母子なのに、毛質が三匹とも違います。
一番毛並みが柔らかいのはミカ。
撫で甲斐があるのは、大きいルナ!w
周りにワラワラ居てくれるだけでも嬉しいですよね〜。
2015/03/05(木) 08:07:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
なんかさ~
さくちゃん、お顔が少し変わってきたね!
大人っぽくなってきた♪

ミルクさん、まだまだお膝猫ちゃんになる可能性はあるよ~

ふふふ♪
きなちゃん、何も落ちてなかった?(笑)

ほんと、こういう何もない日常が
一番平和だよね♪
2015/03/05(木) 09:56:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
さくらこちゃん、お顔がちょっと大人っぽくなった感じですね。
モモンガになってるって(笑)
しろちゃんは、年齢とともにモモンガ化していってますよ~。
モモンガというか猫の着ぐるみ着てるっていうか。
そうか、それは皮膚が柔らだってことだったんですね。
猫がうずくまるようにチョコンと置物みたいにいる姿、いいですよね~♪
ちゃんと食事の時間も決まってあるようで、何よりですね。
私は最近、出しっぱなしはしないようにしているんです。
少量ずつ5回以上にわたってあげてます。
食べてお皿が空になるのを、やはり見せるべきだなと思いました。
だって、少量の一回分を完食するようになったんですよ~。
我が家的には、画期的な変化なのです。

2015/03/05(木) 13:33:25 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
さくらこちゃんそうなんだ
猫の毛ってその子その子で違いますよね
うちはおふみが毛が細くやわらかいです
さっちゃんは背中は結構硬めの毛
3にゃんとも膝猫にならないんだ?!
3にゃんいるとだれかきそうだけど
2015/03/05(木) 17:01:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なんだろうね、このお膝猫にならないのって・・・
もしかして、お膝のほうに問題があるんじゃ!?(私もだけど)

さくちゃんは、ミルクさんのことが大好きなんだね~。
うちのみぃがね、旦那さんが帰ってくるとさくちゃんと同じように
旦那さんの横で周りを見張るかのように陣取るの。狛犬みたいなの。
いいな~いいな~。私の狛犬はどこ~~;;
2015/03/05(木) 18:28:05 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
うん、平和が一番!!

ご飯所、ええね~
なんかさ、雰囲気がカウンターっぽくて^^
2015/03/05(木) 19:03:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
カイにゃんもそんな皮膚だったですよ^^引っ張ったらビヨ~~ンて伸びた(笑)
さくらこちゃんは童顔ですね。永遠の少女かな?
しろちゃんも徐々にお膝に乗るようになってきたから、そのうちに・・・^^
2015/03/05(木) 19:32:43 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
寒い冬の間、お膝にのらなかったのなら
しばらくは、無理そうね。
でも、来年の冬にはきっと…
2015/03/05(木) 19:34:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
