きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビシッとイカ耳!
2015年03月15日 (日) | 編集 |
今日は乙女さんの8回目の月命日です。


IMG_0305oto1503.jpg

先月の後半から、なぜか家の中で乙女さんの気配を感じます。(笑)

IMG_0306oto1503.jpg

ご飯を食べるとき、暴れん坊ズ達にはゲージに入っていてもらうのですが
(食べ物に対する執着がすごいから。きなちゃんとえーす。)

IMG_0307oto1503.jpg

だから誰も動き回ることはないはずなのに、ササッと部屋を走り抜けていく
あの、白と縞の背中が視界に入ったりします。
(ワタシ、疲れているのだろか?笑)

IMG_0308oto1503.jpg

もしかしたら先月は色々と私のことを助けてくれていたのかもしれないね。

IMG_0309oto1503.jpg

乙女さん、ありがとう。
いつまでも面倒かけるね~。(笑)

IMG_0310oto1503.jpg

乙女さんのイカ耳~♪

IMG_0311oto1503.jpg
                  もぉ~  しょうがないなぁ

とか思っていそう。(笑)

IMG_0312oto1503.jpg
                  しっかりしなさいよ

って思っているだろうなぁ~(^_^;)


うぅぅ・・・

会いたいよぉ。乙女さん。








2010年6月の写真です。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
もう8ヶ月ですか。
乙女ちゃん、お久しぶり〜〜(^^)
いつまでもミルクさんを守ってあげてね。
2015/03/15(日) 09:59:49 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、おはようございます
乙女さんのいない日々を8か月も過ごしたなんて、なんだか早いな~。
ブログ上で会っている私には、ミルクさんよりもっと、乙女さんの不在感はないみたい。
一枚目の右手をちょこっと下にかけてるとこ、乙女さんだわ~。
ミルクさんが疲れているからかもしれませんが、疲れている時に出てきてくれるってことが、一緒にそばに居てくれることでしょ。
乙女さんの愛情でしょ。
ああ、乙女さんのイカ耳と頭頂部もいとおしい。

2015/03/15(日) 10:51:09 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
あるね。
やけに気配を感じるとき。。。

ミルクさん、もしかしたら
何か病気のサインかもしれないよ?
きっと、乙女ちゃんが治してくれてると思うけど・・・
あまり無理しないで、ってサインだとわたしは思う。

ふふふ♪
会いたいけどね~
気配感じるだけ、ラッキー☆
乙女ちゃん、またね♪
2015/03/15(日) 12:43:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おとめちゃん来てくれてるですね~ほんとに
そう思います
先月は、ってあるから
先月は大変だったですね
なにかおとめちゃんが来て応援しててくれたかな
白と縞の背中が視界に・・・
なにかの前兆ってことはないけど
おとめちゃんがなにかを教えてくれてるってことも
あるかもしれないから
そのあたりもミルクさん気を付けて
過ごしてねー
きなこちゃんとえーすくんそんなにすごいのね、ごはんに
対する執着
さっちゃんもすごいの
今はだいぶ落ち着いたけどね~
2015/03/15(日) 16:09:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんじゃ・・(うるうる)

ミルクさんにとっちゃ、
やっぱし相棒じゃったもんね
ずっと心の中におるとはいえ、
むぎゅっとせたいよね
ミルクさんの膝抱っこを思い出したよ
2015/03/15(日) 19:31:31 | URL | cuchiko #-[ 編集]
月日が早いです。もう8回目の命日でしたか。
猫の寿命ってせめて40年くらいに
してほしいです。
2015/03/15(日) 19:41:08 | URL | イノッチ #-[ 編集]
乙女さんの気配を感じるんだ?
良いなぁ・・・
ちょっとうらやましいですよ( ̄▽ ̄*)
ワタシはシロもミィも何も感じません・・・
まぁワタシが鈍過ぎるのかも・・・
2015/03/15(日) 21:15:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
なんだろう・・・ここに来て乙女さんがいると、ほっとするの。
やっぱりしっくりくるな~。
乙女さ~ん、元気にしてるかーい?

乙女さんはさ、実はずーっとミルクさんを守ってるんじゃないかな?
姿をチラッと見せてくれて、ここにいるよ~んってアピールしてくれたんだろうね。
乙女さんもしょうがないなーといいつつ、ミルクさんのそばにいたいんじゃないのかなって思うんだよね。
だからきっと手を伸ばせばそこに乙女さんはいると思うよ。
(パンチされるかもだけど^^;)
2015/03/15(日) 21:46:32 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
お、乙女さんの写真が満載で嬉しい♡
乙女さん、ちゃんとミルクさんに
会いに来てくれてるじゃないですか(*^_^*)
2015/03/15(日) 22:06:58 | URL | うちまき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15(日) 23:18:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/29(日) 20:27:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
