きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

意味不明
2015年03月23日 (月) | 編集 |
昨日の続きです。




爪とぎの中で黄昏ていたえーすの近くに きなちゃんがやってきました。



なんか、わざとらしい感じというか・・・

不穏な空気が漂っているというか・・・

P2010974.jpg

すると突然 きなちゃんが転がって えーすに蹴り!

P2010983.jpg
              !!                 えいっ!

きなちゃんの蹴りは届かなかったけど

その後も変な体勢で攻撃し続ける きなちゃん。(笑)


(GIFアニメです)
tenkina1503.gif
        わっ!                きゃっ きゃっ  
   

さんざん暴れて キューブの中に入っていきました。

P2010997.jpg
               ???

なんだかよくわからないまま攻撃されたえーす。

P2010998.jpg
                ・・・・・・

しばらく待ってみたけど きなちゃんは出てきませんでした~。








おちょくって、おちょくられ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは
うわ~すごい。
3枚目に爆笑だ!
男子を足蹴にするきなたん、カッコイイ~。
写り方かもしれませんが、きなたん大きいですね~。
猫だから伸びただけかな。
gifアニメのえーす君だけに視点を合わせて見ていると、これまたおもしろい。
相当面食らいつつキューブの中に消えてゆくきなたんをちゃんと目で追ってますよ。
待って出てきたら、また襲われようと思ったの?えーす君は。
2015/03/23(月) 11:40:26 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
1枚め、きなちゃんが上から目線だ…!
立ってるだけじゃなくて、なんていうか
ふんぞり返ってる…
…ってなにしてんの!そんなチャック全開で!
違う、女の子がそんな恰好で!

ドタバタって音が聞こえてきそうなgifアニメ…
確認するえーす君可愛い。待ってるえーす君可愛い。
めげるな えーす君、そんなキミがとてもいとおしいよ。
2015/03/23(月) 11:50:56 | URL | pyon #-[ 編集]
お〜〜、こういう意味不明な行動、
観てると楽しいですよねwww
ウチも三毛がこういうことやりがちです(^_^;
2015/03/23(月) 12:31:00 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなちゃん、何がしたかったんだろうね~(笑)

えーすくんも
普通じゃない攻撃に驚いただろうね(笑)

GIFのジタバタするきなちゃんがツボで
じーっとみちゃいました☆
2015/03/23(月) 12:35:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃんたら、なんてイタズラっ仔!
下半身だけで攻撃しかけてるのが可愛い〜
えーす君のイマイチ飲み込めない様子も可愛い(笑)
キューブの中でドキドキしてるのかしら?
2015/03/23(月) 19:21:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
