きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

休日が楽しみ
2015年03月28日 (土) | 編集 |
陽のあたる場所で寝転ぶ さくらこ。



ふわふわなお腹の毛~~~~♪♪♪

P2011007.jpg
                                さくちゃん、お髭がモシャモシャ(笑)

こういうゆったり過ごす休日が 毎週楽しみです(^^)





*** おまけ ***


P2011013.jpg

さくちゃんのお手手 モシャモシャ過ぎる~ww








お手手が小さくて可愛いの♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


只今、苦手分野の仕事に取り掛かっておりましてそちらに集中しています。
なので更新が適当になったり(いつも通りじゃ?とか言わないw)
みなさんのブログにもお伺い出来たりできなかったりがしばらく続くと思いますので
お気軽にポチ逃げ・チラ見をしていってくださいね~。





コメント
この記事へのコメント
やっぱり、さくちゃん若いなぁ~
肉球がつやっぽい♪

肉球て、案外年齢出るんだよね(;´∀`)

苦手分野のお仕事は
数字かな~?
ご近所さんなら手伝えると思うんだけど
それができないから、ふぁいとだよ~、ミルクさん☆
2015/03/28(土) 18:49:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お腹も日向ぼっこしなくちゃね☆
さくらこちゃんはちょっと長毛っけがあるのかしら?
フワフワに包まれたピンクの肉球、可愛い〜

お仕事頑張ってくださいね〜
2015/03/28(土) 19:21:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
