きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

秘密の小部屋
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今日は乙女さんの9回目の月命日です。

我が家の秘密の小部屋(トイレ)に乙女さんの写真が増えました。(A4サイズ)

P3110342.jpg

この秘密の小部屋(トイレ)には、乙女さんに季節を感じてもらおうと

時々花を買ってきて飾っています。

hana4fw.jpg

この秘密の小部屋(トイレ)なら暴れん坊ズに花を齧られることも

花瓶をひっくり返されることもないので安心です(^^)




2009年の乙女さん。

IMG_6467o1504.jpg

IMG_6469o1504.jpg

実はコロコロをされるのが好きだった。(笑)






箒で掃かれるのも好きだった。(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あ、乙女ちゃん(^^)
ウチの先代時代はデジカメなかったから、
大きな写真、作れないんですよね〜。
お花飾ってるんですね♪
そうそう、安全地帯はトイレだけ〜〜w
2015/04/15(水) 09:28:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ふふふ♪
乙女ちゃん、のんびりできるお部屋をもらって
きっと喜んでるね♪

へぇ~
コロコロされるの好きだったんだ(笑)
箒も(爆)
ミルクさん、いくら乙女ちゃんが軽いからって
はいちゃだめじゃーん(笑)
2015/04/15(水) 10:01:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、おはようございます
乙女さんの安息の地は、トイレでしたか~。
誰にも邪魔されず、お互いに一対一で甘えられるものね。
きれいなお花とともに、乙女さんの声も聴けるかな。
しろちゃんがお花を食べちゃう問題が我が家にあって、お花を飾ることもなくなりました。
トイレか~。
なるほど~。
コロコロ、今度しろちゃんにもやってみようかしら。
2015/04/15(水) 10:12:04 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さんのお部屋♪落ち着ける良い場所ですね^^
そっか~。そうだよね。お花がね^^;
うちはみぃがまったくいたずらしないので、かなり無頓着になってるかも。
(いろんな意味で散らかり放題。人間がやりたい放題(笑))
乙女さん、コロコロもいけたのね!!
そうそう、ミルクさんあの和の小箒で掃いてましたよね^^;
いたずらかと思ったら、本当は乙女さんよろこんでいたのね。
ふふふ♪乙女さんの秘密をひとつ知ってしまった気分です。
2015/04/15(水) 11:59:12 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
そうだよね~普通に部屋に置いてたら
だれかがいたずらしちゃいそうだもんねーお花
おトイレはおとめちゃんの写真も飾って
おとめちゃんにお花も。。。
コロコロ好きだったのねぇ~^m^
2015/04/15(水) 15:41:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
命日、もう9回目・・・
秘密の小部屋はトイレだったのですね。お花もいたずらされないし、いい案♪
コロコロはまぁわかるけど、箒で掃かれるって・・ミルクさん,乙女さんを掃いてたの!?^^;
2015/04/15(水) 16:52:13 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
秘密の小部屋は乙女さんと2人切りになれるお部屋ですね〜
乙女さんもチビちゃん達を気にせず、ゆっくりお花も楽しめて
でも毎日必ず誰かが来るから嬉しいね☆
乙女さん、コロコロだけでなく箒も好きって、ミルクさんが
掃いてたですか?(笑)
2015/04/15(水) 18:48:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、やっぱり可愛いなぁ♪
元気な3ニャンがいたらお花は難しいよね( ̄m ̄*)
乙女さん、コロコロ平気なんだ!?
しかも箒も!?Σ( ̄□ ̄)
ちょっと意外だったわ・・・
絶対怒られそうだもの・・・
2015/04/15(水) 19:51:07 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
A4サイズの写真も 季節のお花も素敵♡
秘密の小部屋には素敵がいっぱいですね♪
コロコロ、うちの子も好きでした~。
乙女さんと一緒でなんだか嬉しい♪
ほうきもやってみようかな…あ、でもこれ、
小さくてしっかり密集したほうきでしたっけ?
外掃きの大きいのじゃ、さすがに怒られるよなぁ…
2015/04/15(水) 21:03:41 | URL | pyon #-[ 編集]
そうなのよね!
暴れん坊がいると、大切なものも荒らされちゃうのよね
うちもター・チィの祭壇的なもの
てんこにかなり荒らされちゃったので
今の家では収納スペースにひっそりと隠しています(-.-)

乙女さん、ミルクさんのトイレ中は
誰にも邪魔されずにミルクさんと二人っきり
毎日ツーショットタイムがあるわけだから
きっと幸せだよ~~
2015/04/16(木) 08:57:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
4/15(水)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
そう考えるとデジカメってすごいですよね。
昔では考えられないくらい写真もいっぱい撮れるし。(笑)
お花、見た目にも明るく華やかでいいですよ~(^^)


ぬこ様
私、家のトイレって落ち着くから好きなんですけど
これでさらに落ち着いちゃって過ごす時間が長くなっています(^^;)
コロコロどうかな?って思ったんですが、やってみたら気持ちよさそうだった。(笑)
箒は小さいヤツですよ~。ブラッシングみたいで好きだったみたいです。


kakobox様
暴れん坊ズの手の届かないところと言ったら
洗面所とお風呂とトイレしかないのですよ。
洗面所は暴れん坊ズのオモチャでいっぱいだからトイレに決定。(笑)
コロコロ、しろちゃんにもやってみてください(^o^)


fm_nekoneko様
ウチも、乙女さんの感覚で過ごしていたら痛い目にあったもの(^^;)
いまだに驚かされることあるよ~。やばかったのは書類関係だね。(ボロボロ)
箒はね、軽~くサーって感じで掃いてあげると気持ちいいみたい。
ブラッシングが好きだったから出来たのかも(^^)


もちゅみ様
仔猫って好奇心が強いっていうか、なんでもかんでも触って試してみたくなるみたい。
大人になって長かった乙女さんと暮らしていたから忘れていたよ~(^^;)
写真とお花でさらに居心地の良い空間になったよ!
お花って綺麗だし華やかでイイよ~。


クレア様
時々、一年前の今頃は・・・って当時のことを思い出します。
9回目になってやっと、もうすぐ1年か!って、早いなって思うようになりました。
我が家に小さな和箒があるんですけど、それで軽く撫でるようにやってました。(笑)
もしかしたらブラッシングと勘違いしていたのかも(^^)


mogu07様
秘密の小部屋、本当にゆっくり出来てしまうので
忙しい朝は誘惑との戦いです。(笑)
扉を開けて可愛い乙女さんが目に飛び込んでくるのも楽しいし嬉しい(^^)
箒で掃いてましたよ~。小さな和箒で軽くですけどね。


ニャーヨ様
好奇心旺盛でなんでも触って齧って確かめたくなっちゃう奴等ですからね~(^^;)
この場所までは来れないようにしているので、ちょっとした安らぎルームです。
イメージでは怒りそうな感じでしょ?でもそれはブログで私が作ったキャラです。
本当の乙女さんはおっとりでちょっぴり臆病な猫さんなんですよ(^^)


pyon様
秘密の小部屋はトイレだけど(笑)乙女さんのおかげで華やかになりました!
おぉ、コロコロ好きがここにも!好きな子、多いですよね~(^^)
箒は小さい和箒です。もちろんお飾り的で使ってない物です。
大きい外掃きのじゃ・・・・私がイヤ。(笑)


まゆ様
あら!まゆさん家もてんこちゃんにやられちゃったんですね~(^^;)
仕方ないよね。子猫は好奇心旺盛だもの。
なので我が家も乙女さんは専用の棚で守られています。
トイレね、落ち着きすぎちゃって長居しちゃうのが難点。(笑)



2015/04/16(木) 15:18:50 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/01(金) 14:52:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
