きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

テーブルの女王
2015年04月21日 (火) | 編集 |
乙女さんはよくテーブルの上で寛いでいたけど

暴れん坊ズの中では きなちゃんしか寛ぎません。



私が椅子に座っているとテーブルの上に飛び乗って

甘えてくるのもきなちゃん。

P3130352.jpg

テーブルの上に乗るのも 甘えてくるのも かまわないんだけど

飛び乗るときに足を踏み外しそうになったり・・・

テーブルの上を歩いていてズリ落ちたりしそうになるから

いつもハラハラドキドキします(^_^;)







猫なのに。。。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
きなちゃんだけが机の上に乗ってくるんだね。
さくちゃんやえーすくん、まねしないんだ~

でも、そんなハラハラしちゃう感じなら
乗らない方がいっか(笑)

あ・・・
ミルクさん、きなちゃんは宇宙猫さんだからね
ちょっと違うんだろうよ?(笑)
2015/04/21(火) 10:47:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
へえ~そんな違いがあるんですね。
わかった、ミルクさんに構って欲しい気持ちが一番強いのはきなたんなんですね。
この投げやりなアンヨがいいな~。
一括りに猫でも、その子その子で得意なことが違う。
私は最近やっとそう思えるようになりましたよ。
猫は深い!
2015/04/21(火) 11:41:56 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
きなちゃん、ドジッコ属性?
そんな失敗した後は、やっぱりごまかしているのかな
2015/04/21(火) 16:54:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
そのハラハラドキドキも、
猫飼いの楽しみでもあるよね〜(^^)
2015/04/21(火) 17:09:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
甘えん坊さんは可愛いですよね~^^
しろちゃんもソファーの背もたれの上を歩いていて「ズルッ」ってなります。
猫なのに・・って思います(笑)
2015/04/21(火) 17:19:03 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
きなちゃん、優雅にくつろいでますね~^^
さくちゃんは、ケージの上。きなちゃんは、テーブルの上。
見たいな感じで3匹で場所を分け合ってるのかもしれませんね^^
そういう譲り合い?が出来る子たちなのかもね。(譲り合う暴れん坊ズ(笑))

ふぅが、ジャンプしそこねてタワーにぶら下がってる事が多い子だったな~・・・
ぶら下がってても自力で這い上がれるから大丈夫みたいだけどね^^;
ミルクさん家は、落ちても下が柔らかそうだから大丈夫そう。
でもまぁ、見てるほうがドキドキしちゃうよね。
2015/04/21(火) 18:37:28 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
テーブルの上はミルクさんの顔が近くて嬉しいものね〜
微笑んでるみたいで可愛いな。
きなこちゃんたら足下が危険なのね(笑)
たまに足踏み外して、ええ?!ってなりますよね。
そんな所もきゅんっとしちゃう.....
2015/04/21(火) 19:05:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなちゃん!大丈夫よ!
うちにもちょっと・・・かなりドジッ子がいるから!
猫さんだっていろんな子がいるのよね~( ̄▽ ̄)
2015/04/21(火) 21:33:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
4/21(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
遊びや通り道として乗ることはあるけど寛がないのです。
乙女さんはジャンプも着地も軽やかだったけど
きなちゃんは「ヨイショ!おっと危ない!」って感じです(^^;)


kakobox様
う~ん、どちらかというと、きなちゃんとえーすは素直に甘えられるタイプ。
さくちゃんは上手に甘えられないタイプです。(ツンデレ)
猫も人間と同じで個性豊か!だから面白いのですよね(^^)


まゆ様
きなちゃんは完璧なドジッコ属性ですね。(笑)
でもね、失敗した後は誤魔化さないの。
気にしてないみたい。(笑)


まさぽん様
さくちゃんは激しくて驚きのドキドキだけど
きなちゃんは危なっかしいドキドキです。(笑)


クレア様
きなちゃんは甘えをそのまま表現できる素直な子です(^^)
えぇ?!しろちゃんも!(意外でした~)
お外生活長かったから余裕かと思っていましたよ。(笑)


fm_nekoneko様
譲り合っているかは、かなり疑問だけどそれぞれ好きな場所はあるみたい。
ふぅちゃん、そうだったんですね~。
まぁ、ジャンプと腕力は別物だから、這い上がれたらOKだよね。(笑)


mogu07様
私がスマホなどいじっていると目の前に座ってじーっと見てきます。
たまにスリスリされてスマホが手から落ちそうになったり(^^;)


ニャーヨ様
確かに、チロちゃん見ているとハラハラするわ。(笑)
多頭飼いだと個性豊かで本当に面白い!



2015/04/22(水) 10:57:46 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
