きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒に寝よう、毛づくろい。
2015年04月30日 (木) | 編集 |
4月の上旬のお話。



さくちゃんが すぴぴぴぴぴーーーーーーっと寝ているところに



きなちゃんが ずいずいずいっとやってきました。

P3010142.jpg

さくちゃん、 きなちゃんを受け入れて毛づくろい。

(写真の上にマウスを置いてください)


そのお返しに きなちゃんも さくちゃんの手を毛づくろい。

P3010163.jpg

あ、さくちゃんの鼻にシワが寄っているのは

きなちゃんの耳をなめているからなのであります。

P3010164.jpg

さくちゃんの腕枕で寝る きなちゃん。(これも乗っ取りか?w)

なんとも心地よさそうな顔で寝ているのであります。

P3010166.jpg

まだまだ毛づくろいを続ける さくちゃん。

さくちゃん、きなちゃんは寝ちゃったから もういいんじゃない?

と声をかけたくなるのでありました。







一緒に寝たくない時はバトルになります。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、前にきなちゃんが受け入れてくれたから
お礼にきなちゃんも受け入れてくれたのかな♪

そうやって、ありがとうと言いあえる関係っていいよね!

ふふふ♪
うちもバトルになるけど
寝る前の儀式なのか、そのあとはくっついて寝たりしてるよ~(笑)
2015/04/30(木) 12:20:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
う~~~ん
きなちゃんが1番の甘えん坊?
きなちゃんが他の子のところに行くのが多い気がする
さくらこさん、すっかりお姉さんね
2015/04/30(木) 17:01:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
そうなんだ、一緒に寝たくない時は
バトルになることもあるんだー
こんな風に仲良く~だから
いっつもこうなのかな?って思ったら
そういう一緒に寝たくないってときもあるんだーって
思いました
うちはこういうの1度もないから(~_~;)
2015/04/30(木) 17:26:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃんたら甘えん坊〜
さくらこちゃんも優しいな〜
お互いに毛繕いし合って、なんて可愛いのかしら。
でもやっぱり気分じゃない時はバトルになるんですね。
2015/04/30(木) 18:37:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
かわええのぉ^^

女子はさ、バトってもゆるいよね?(たぶん^^;)
2015/04/30(木) 19:59:42 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくちゃんときなちゃん
仲良しだね~( ̄▽ ̄*)
見ていて癒されるわ~♪
2015/04/30(木) 20:14:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくちゃんもきなちゃんもやさしい子達だね^^
一緒に寝たくないときにバトルなのね。
ふぅみぃは、毛づくろいしたいときしたくないとき(ふぅ)、
されたいときされたくないとき(みぃ)
にパコポコ合戦してましたけど、結局一緒に寝てたな~。
こういう何気ない日常っていいよね^^
2015/04/30(木) 23:52:27 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
