きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗っ取りの極意
2015年05月01日 (金) | 編集 |
一つ、乗っ取りは!


これくらい大胆に行いましょう。


            どっかり





一つ、乗っ取りは!


悪気のない顔をして行いましょう。

P3180387.jpg
               はて? なにか?





一つ、乗っ取りは!


位置を決めたら動かないようにしましょう。

P3180388.jpg
           ぎゅぅ ぎゅぅ





一つ、乗っ取りは!


よそ見をしちゃうくらい心に余裕をもって行いましょう。

P3180389.jpg
                ふふふ~ん♪       むぎぎぎぎ・・・





一つ、乗っ取りは!


相手が音をあげたら成功です!

P3180390.jpg
              もうイヤ             ふっふ~ん♪





乗っ取りは、タフな精神力が必要です!

乗っ取った後も悪びれてはいけません。

P3180398.jpg
       なんでこんなことに・・・        キュッキュッ





*** おまけ ***

P3180399.jpg

何かが気になった二人。








人間同士がやる時は、人間関係にご注意を!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!

きなちゃんが後から入ってきたんだね(笑)
わかる気がする。。。。。
何かを決意したら
けっしてその気持ちに恥じない用に
最後までやりとげなければならない。。。

えらいぞ、きなちゃん☆
2015/05/01(金) 11:29:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
あははっ、大笑い。
きなたんは、どこの世界に進出してもきっとうまくやっていけますよ。
完全室内飼いの猫にしておくのはもったいない(笑)
一旗、挙げさせてみませんか(笑)
お母さんになったとしたら、立派な頼もしいお母さんになったことでしょう。
きっとしろちゃんは、この点、全然ダメな男なんだろうな~と思っております。
さくちゃんは心得てますね~。
やっぱ賢い子だわ。

あのこのカップは、やっぱり人気の場所なのですか?
みんなここを目指したがる?
2015/05/01(金) 12:27:15 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ウチは暖かくなってから、
奪い合いもぎゅうぎゅう猫団子もなくなりました。
いつもは、先にルナ、あとからソラ、
シャーシャー言いながら、
なんとなく折り合いをつけて入ってます。
狭いのより、暖かいのを取るみたい(^_^;
2015/05/01(金) 15:43:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]
やっぱ、きなちゃん甘えん坊というのか
ちゃっかりしているというのか
さくらこちゃんのことが大好きなんだね
さくらこちゃん、なめてあげたり譲ってあげたり優しいなぁ
2015/05/01(金) 17:54:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃん、何気ないお顔してるけど頑張ってる(笑)
さくらこちゃん?え?どこ?って知ら切ってそうですね〜
粘り勝ちだけど、さくらこちゃんは怒らないかしら?
2015/05/01(金) 18:21:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなこちゃん乗っとり上手なのね(笑)
さくらこちゃんこうやってきても
怒ったりしないのかな
だからきなこちゃんも乗ってきて~なんだろうなー
あぁ~さくらこちゃんとられちゃったね
2015/05/01(金) 18:27:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いけない極意のすすめだ~(笑)
きなちゃん お顔が小さいから子猫みたいに見えるけど
そのカップはもう さくちゃんでみっちみちだよ!
さくちゃん、ちょっと納得いかないけど、
お部屋にはミルクさんがいっぱい寝床作ってくれてるよ!
時には えーす君のように路上生活でもいいかも。

2にゃんのこの反応は、えーす君が何か
面白いことしたかな?
2015/05/01(金) 21:23:41 | URL | pyon #-[ 編集]
この『乗っ取りの極意』は猫さんだけに通用する事かもね~
人間同士でやったら・・・ 流血?警察沙汰?( ̄ω ̄;)
おまけの写真、一体ナニが気になったのかしら?
凄く気になる~!
2015/05/01(金) 21:43:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
