きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女さんだぞ~
2015年05月15日 (金) | 編集 |

今日は乙女さんの10回目の月命日です。

思い出写真にお付き合いください(^^)



**********



「さわやか自然百景」に夢中な乙女さん。

n

IMG_5825.jpg

楽しく鳥さんにパンチ!パンチ!


こんな風に 小動物が出る時は 一緒にTVを楽しんでみていました。



別の日の乙女さん。

やっぱりテレビに夢中です。

IMG_9454.jpg

今度はネズミさんにパンチ!パンチ!

していたところ・・・

急におじさん登場!

IMG_9455.jpg
               ??


IMG_9457.jpg
               !!


おじさんが出てきてビックリしちゃった乙女さんなのでありました。(笑)



**********



グッスリお休み中の乙女さん。

h

d

IMG_8493.jpg

偶然撮れたあくび写真。

どれもこれも可愛いのであります(^^)




P4190788.jpg










本日は大きな写真でお送りいたしました。(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、テレビ好きだもんね(笑)

いきなりあらわれたおじさんに
ふと触れてしまって、申し訳ないと思ったのかな(笑)

偶然撮れたアクビの写真、愛らしい☆

↓えーすくん、そんなことがあったんだね!
でも、全部吐ききってたみたいで本当によかった~
もう全部はがしてあるなんて、ミルクさんさすが!仕事が早い♪
2015/05/15(金) 09:24:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さーん、元気にしてるかーい?
パンチパンチの乙女さん、いろいろ考えながらパンチしてるんだろうね^^
鳥さんは肩をトントン、ネズミさんは鼻をトントン・・・おじさんは!?(笑)
ぐっすりお休み中の乙女さんは、やわらかそう。
毛並みもふわふわだし、絶対にやわらかいよね。
あくびまでしちゃって、めちゃくちゃリラックスしてるんだろうな。
雲の上でもこんな風に寝てるんじゃないかなって思うの。
のんびりまったりグースカ眠って、みんなを待っててね。
2015/05/15(金) 11:34:37 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あはは~急におじさんが出て来たらビックリしちゃうよね~可愛いなぁ~乙女さん^^
10回目の月命日なんですね。もうすぐ季節が一巡しますね。
2015/05/15(金) 14:42:22 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
乙女さん、本当にTV好きでしたよね~~
TVを夢中に見てる姿、かわいかったし
羨ましかったです

今はTV見放題、パンチし放題
今頃また、おじさんにパンチして固まってたりして・・・
2015/05/15(金) 17:41:48 | URL | まゆ #-[ 編集]
最初の写真、妙に立体的で、
一瞬どうなってるかわからなかった(^_^;
乙女ちゃん、テレビに釘付けだったよね〜。
あはは、おじさんに引いてる・・ww
2015/05/15(金) 18:42:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さんは本当勤勉ですよね〜
画面上で自分よりも大きな動物にパンチ、強いな!
でもおじさんには固まっちゃうのね(笑)
寝てる乙女さん、ガオーな乙女さん、可愛い。
2015/05/15(金) 18:53:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ああ、乙女たん(うるうる)

大きなさしんで嬉しいのぉ

きっと今もぐっすりお休みしちょるんじゃろうねぇ
2015/05/15(金) 19:59:52 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、もう10回目の月命日なんですね。
早いなぁ・・・
乙女さん、向こうでもテレビっ子なのかしら?( ̄m ̄*)
うちのミィもテレビっ子だから一緒に見てるかな~
2015/05/15(金) 20:11:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛い乙女さんの大切で素敵な思い出。
ねずみさんのお鼻にタッチ! も、もうすでに小動物じゃない;
おじさんにパンチはしないんですね。動きが違うのかな?

まんまるでふわふわな乙女さん。
ぐっすりお休みして、起きたら豪快にあくびして、
またちょっと下界を眺めてくださいな^^
2015/05/15(金) 21:36:58 | URL | pyon #-[ 編集]
5/15(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
乙女さんがテレビを見ている姿を見るのが好きでした(^^)
休日の朝の楽しみだったなぁ~としみじみ。(笑)
おじさん・・・どうやら獲物の対象ではないようですw


fm_nekoneko様
テレビ画面だけども、自分より相当デカいんだけど攻撃するってすごいよね。(笑)
写真を見てね、こういう毛並だった、感触だった、って思い出すんだ~。
みんなでさ、雲の上で寝たり走り回ったり遊んでいたらいいよね(^^)


クレア様
どうやらおじさんは狩りの対象ではないようですよ。(笑)
ちょっと驚いたような表情が笑えます(^^)
ホント、あっという間に10か月。なんかウソみたいです。


まゆ様
なぜかネイチャー番組ばかりでしたけどね~。(笑)
休日の朝は一緒にテレビを見るのが楽しみでした(^^)
今も見に来てくれているといいなぁ。


まさぽん様
そうですね、1枚目の写真、一瞬どうなっているかわからないですね。(笑)
真剣にテレビを見ている姿は本当に可愛かったです(^^)
ね、おじさんに引いてますよね!「あれれ?誰?」って思ってたりしてw


mogu07様
勤勉というか・・・現代っ子というか。(笑)
でもわざわざ乙女さんの好きそうな番組を録画して
休日の朝は一緒に見ていました。
その習慣は今でも変わりません(^^)


cuchiko様
写真を大きくするだけで臨場感が出るというか
リアルさが変わるような気がします。
今も好きなように寝て、好きなように遊んでいると思いますよ(^^)


ニャーヨ様
月日は勝手に過ぎ去っていくものですね~。
あっという間に一年前のあの日が来るのだなと・・・思います。
うんうん、きっとミィちゃんと一緒に見てますよ(^^)
テレビ同好会みたいなのありそうな気がする。(笑)


pyon様
一緒にテレビを見る休日の朝が大好きでした(^^)
寝てようが走ってようが、すべてが愛おしい思い出です。
今も同じように過していると思います。
行動範囲はかなり広がっていると思うけど。(笑)



2015/05/16(土) 09:22:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
出遅れてごめんね
乙女さん10回目の月命日なんですね
TV大好きだったもんね
立ちあがって手を伸ばしてパンチしてるところがすごくかわいいです
おじさんのこと不思議そうに見てるね

写真が大きくて寝ている乙女さんがすぐ目の前にいる感じがします
毛並みがふわふわで柔らかそう♪
あくびも豪快でかわいいよ(^^)

お花はストロベリーフィールド!?
2015/05/16(土) 22:20:26 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
遅れてのコメント、失礼します。

乙女さん、しばらくだったわね。
さわやか自然百景をよく観てましたよね~。
かわいいな~純粋にかわいいです。
賢い子でしたね~。
乙女さんがテレビを観る様子を拝見して、ああ、テレビ観る猫ってしろちゃんだけじゃないんだと気づいた次第です。
まあ、しろちゃんの場合、乙女さんのように明るく観るんじゃなく、オタクっぽく食いついて観るのですけどね。
大アクビの写真、言われなきゃ、歌ってるように見えます。
ア行だね、このお口は。
写真でも乙女さんに会わせてくれてありがとう。
この枯れる前の吾亦紅みたいなのは何ですか?
2015/05/17(日) 12:28:35 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
5/15(金)のお返事
コメントありがとうございます!


はるる様
興味のあるものが出てくると目の前まで行ってじーっと見ているか
こうやってたまに手を出したりしていました。
大きい写真ってリアル感がありますよね~。
この花は「ツインキャンドル」というものです。
(写真には写っていませんが2本咲きなんですよ)


kakobox
乙女さんがテレビを見るようになって気になるようになったのは
「今日は乙女さんが好きな鳥は出てくるだろか?」です。(笑)
乙女さんと一緒に見るテレビは楽しかったなぁ(^^)
永遠に写真を撮り続けちゃいそうな勢いでした。
この花はツインキャンドルといって2本咲きのお花です。



2015/05/17(日) 14:11:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
