きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビックリ箱 【前編】
2015年05月13日 (水) | 編集 |
キャリーバッグを部屋の真ん中に置いてみました。

P3220466.jpg
               くんくん・・・      なに~?   


すぐに群がる さくちゃんときなちゃん。

P3220467.jpg
   わかった?     全然わかんない     なんだろうね
     なんかにおうね         うん、におうね     気になるね


ものすごくチェックしていますw

その時!

P3220468.jpg
        ばびゅーん!!

       
\(◎o◎)/!


(GIFアニメです)
bikkuribox.gif
       !!     ??

黒いニョロニョロしたものが飛び出してきた~~www
お尻の匂いを嗅ぐ女子チームw


P3220484.jpg
       なに今の・・・            すごいの見ちゃった・・・・       



我が家に 謎の黒いニョロニョロが解き放たれた瞬間でした。






後編に続く。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
なに?なに?これ~
えーすくん、病院行ったのかな?
それか自発的に入ったのかな~

ふふふ♪
でも、ビックリ箱みたいで
さくちゃんもきなちゃんも驚いただろうね(笑)

ミルクさん、いいタイミングで写真撮ったね☆
2015/05/13(水) 10:09:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
わははは~すごいすごい。
よくぞこんな瞬間を写真に撮れましたね~。
構成もいつもながらうまいな~。
女子ズは大人。
男子はやっぱり子供なんだなとつくづくしみじみ感じました。
えーす君もさ、ウケをちゃんと狙ってますよね。
狙ってなくてこうなのかなぁ。
楽しいミルク家の一幕を、ありがとうございました~。
キャリーが出てるってことは、検診でしたか?
2015/05/13(水) 12:56:14 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
えーす君、かっこいい!!
なにこの素早さっっ。
お尻の匂いをって・・・病院でち○っちゃったなんてことはないよね。
っていうか、病院?
暴れん坊ズも5月で1歳だから健康診断的な何かかな?
2015/05/13(水) 15:10:12 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
えーすくんいたんだ(笑)
2にゃんがもう興味津々で見に来て
バビュ~ンって出てきたとき
おちりのニオイ嗅いでたねぇ^m^
2015/05/13(水) 15:20:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちょ、なんかエース君アイドルみたい!!
出待ちの女の子たちの隙をついて
ヒュッて逃げるなんて、カッコイイ~~
お尻の匂いに群がるのも、さらにアイドルっぽいし
って、アイドルのお尻には群がらないか・・・
2015/05/13(水) 15:43:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
えーす君入りだったのか!(笑)
きなこちゃん、さくらこちゃん、揃って嗅がれてドキドキだったかしら?
飛び出した瞬間は一瞬だろうに、おちりをサッと嗅げてすごいな。
2015/05/13(水) 18:35:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おー猫は置いといて
上から目線撮影の敷物とか他の物とかの
彩りがいいですー。部屋にいるとほっこりしそうな
感じ~
2015/05/13(水) 19:14:48 | URL | イノッチ #-[ 編集]
うわははは、警戒してても、
全然関係ない子も居るよね(^_^;
2015/05/13(水) 20:59:20 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくんは中に入って遊んでたのかな?( ̄m ̄*)
それとも病院帰り?
女子チーム、ナゼにおチリ???
2015/05/13(水) 22:04:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
キャリー=病院ということで「ビックリ」なのかと
思ったら、物理的にもビックリだった!
あ、でも一緒に逃げないでその場に留まり引き続き検証…
動じないなぁ女子チーム。

黒いにょろにょろ(笑)
確かにあれっていつもビックリ顔っぽい^^
2015/05/14(木) 11:53:42 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
