きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビックリ箱 【後編】
2015年05月14日 (木) | 編集 |

黒いニョロニョロが出て行った後も

キャリーバッグが気になって仕方のない女子チーム。

P3220485.jpg
  なにこれ~  なにこれ~  なにこれ~  なにこれ~  なにこれ~  なにこれ~

(・_・)

P3220486.jpg
   くんくんくん・・・  どうなってんの?  におうね  これ?  すごくない?  どれどれ~

(・_・;)

P3220487.jpg
         ほら   !!!

(~_~;)

執拗に嗅ぎまくり とうとうバッグを横倒しにw

P3220489.jpg
           どれどれ~  くさいの?

ここで黒いニョロニョロも参戦!

誰の何の匂いだと思っているのでしょうか・・・

P3220490.jpg
          え? ぼく?

そうだよ お前だよ!


==========

朝、3時間のあいだに6回ほど嘔吐。

初めに 胃液のようなものを2回。

そのあとに 異物(ジョイントマットの切れ端)を2回。

最後に 胃液のようなものを2回。

異物がまだお腹の中に残っている可能性もあるので

この日の朝食を抜きにして病院に予約の電話を入れたあと連れて行きました。

エコーやレントゲンではハッキリ映らなかったので

造影剤で体の中の流れを見ながらのレントゲン検査になりました。

結果、異物なし。

朝のうちに全部吐いてくれたようです。

==========


P3220493.jpg

1日がかりの検査に疲れたえーす。

大事に至らなくて良かった。

えーすはシリコーンやゴム、スポンジなどが好きで

ガジガジと噛んでしまう癖があります。

この後、床の防音対策として2段にして敷き詰めてあったジョイントマットを

すべて剥がしてカーペットだけにしました。








油断大敵!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
うわわっ。かなり大変だったんですね!!
えーす君になにもなくてよかったです。
そっか~。食べちゃったのね。
でも、きなちゃんさくちゃんが楽しそうにしてると、
早く出たくてズビュンと飛び出したキャリーなのに、ついつい参加して臭いをかいでしまうあたり・・・
えーす君らしいな~^^;

ミルクさん、本当にお疲れ様です。長い一日だったね^^
2015/05/14(木) 09:30:56 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
大事に至らず、小さな事故の範囲で済んで良かったですね~。
異物がちゃんと出て来た時にはホッとしたでしょ。
齧ったことはわかってたんですよね?
もう、えーす君たら、ビックリさせてくれますな~。
ふむふむ~その手の弾力のあるものが好きな子なんですね。
猫用グミでもあるといいのにね。
ちゃんと朝食を抜いていくなんて、さすがミルクさんです。
そのおかげで造影剤もすぐにできたわけね。
えーす君は、何をすればこうなるって図式がわかったのかな。
もう食べちゃダメですよ~。

2015/05/14(木) 12:52:33 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
犯人は現場に戻る、になってる^^
…なんて笑ってる場合じゃなかった!
3時間で6回…! えーす君はつらかったろうし
ミルクさんは心配で怖かったでしょう。
エコー、レントゲン、造影剤…お疲れ様です。
一日かかっちゃったけど、入院にならなくてよかった。と思おう…。
ジョイントマット2段。こんな所にも工夫がされていたんですね。
お疲れでしょうに素早く行動するミルクさん、さすがです。
えーす君、悪いものお腹に溜めちゃダメだよ!

2015/05/14(木) 13:28:46 | URL | pyon #-[ 編集]
おえ〜〜、そりゃ大変でしたね!
そっか、ちょっと微妙なものを噛んじゃうくせがあるんですね〜。
でも、大事に至らなくて良かった〜。
お疲れさまでした。
2015/05/14(木) 16:18:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくんそうだったんだ~
とりあえず病院へ行って
もう吐いちゃって平気だったんですね
それにしてもそういうのえーすくん食べちゃうんだー
さっちゃんはお肉や魚の入ってるプラスチックや
発砲スチロールとかを食べちゃうので
気を付けてます
お大事にね~えーすくん

さっちゃん爪とぎ以外ではバリバリやっちゃうの
おふみはやらないんだけど
2015/05/14(木) 17:32:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 17:40:13 | | #[ 編集]
きなこちゃん達がキャリーが珍しくてクンクンしてるだけだと
思ってたら、えーす君が大変だったんですね。
異物を吐き出せた様で良かった。
ミルクさんも心配だったでしょう.....
でもみんにゃんと一緒にチェック出来る位元気で良かった!
2015/05/14(木) 18:51:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
アララ・・・
えーすくん、通院だったんだ(゜゜;)
誤飲ッてホントに怖いよね・・・
全部吐き出してあって良かった(´Д`;)
2015/05/14(木) 22:21:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
えいちゃん、全部自力で吐き出せててホントに良かった!
茶々丸も一度こだわりだすととことんガジガジするクセがあるから
ウニ玉吐いたりやウールのベッドカバーの切れ端がウンPから出てきたことがあったの(>_<)
かかりつけ病院でも、遊ぶのが好きでオモチャに執着のある仔が
誤飲しやすいって言われたよ。
お互い気を付けようね!
2015/05/14(木) 22:46:49 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
