きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女さんといえば
2015年06月15日 (月) | 編集 |
今日は乙女さんの11回目の月命日です。

乙女さんといえば、このブログのタイトル通り

『レモングラスが大好きな猫』なので

本日はレモングラスに夢中な猫、乙女さんの様々な表情をご覧ください。



IMG_7470ot20157.jpg

IMG_7471ot20157.jpg

IMG_7472ot20157.jpg

IMG_7473ot20157.jpg

IMG_7474ot20157.jpg

IMG_7475or20157.jpg

IMG_7476ot20157.jpg

IMG_7477ot20157.jpg

IMG_7478ot20157.jpg

IMG_7479ot20157.jpg

IMG_7481ot20157.jpg

IMG_7482ot20157.jpg

IMG_7483ot20157.jpg

IMG_7485ot20157.jpg

IMG_7708ot20157.jpg

IMG_7709ot20157.jpg

IMG_7711ot20157.jpg

IMG_7712ot20157.jpg

IMG_7715ot20157.jpg

IMG_7716ot20157.jpg

IMG_7717ot20157.jpg


夢中というか、必死というか、レモングラスに対する愛情は

ベランダに出されれば追いかけて行き・・・・

部屋に入れられれば迎えに行くという・・・・

それはそれは純粋なものでした。(笑)


乙女さんは本当に可愛くて面白いニャンコだったなぁ(^^)








ベランダにもレモングラス。(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



=================


乙女さんに季節を感じてもらおうと

ほぼ毎週 いろんなお花を飾っています。

tate4.jpg

yoko2.jpg

秘密の小部屋がとても華やかで 可愛い乙女さんに似合うわぁ~♪

楽しんでくれているといいなぁ(^^)



=================

コメント
この記事へのコメント
11回目かぁ。
ふふふ♪

今日は乙女ちゃんの可愛さを
再認識できました。
レモングラスが好きな乙女ちゃん
本当必死なお顔で可愛いね~。
2015/06/15(月) 09:48:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
壁に寄りかかりながらレモングラスを食する乙女さん。愛情がにじみ出てますね(笑)
もう11回目の月命日。ミルクさんの飾ってくれるお花で、今日も季節を感じている事でしょうね^_^
2015/06/15(月) 10:05:30 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
うわ~乙女さんのスペシャル版だ!
どれもこれもかわいくて、ありし日がよみがえってきます。
稀代な猫でしたね~。
一緒に暮らせたミルクさんは幸せ。
ブログで見せてもらえた私達も幸せ♪

小部屋ってもしやあの部屋ですか?
いいね~乙女さん、こんなに華やかに、静かなミルクさんとの時間を過ごせるのね。

2015/06/15(月) 10:38:01 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
レモングラスが好き、なんて、
乙女ちゃん、ホント珍しい猫ちゃんでしたね。
しかも、追っかけするほど大好きなのね(^^)
もう11ヶ月ですか〜。
2015/06/15(月) 13:55:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、嬉しそうなお顔でレモングラス見てる。
どこが良いかな?って物色してるお顔も可愛い。
乙女さんの為にいっぱい用意してもらえて嬉しいね〜
2015/06/15(月) 18:29:09 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうだよね~おとめちゃん大好きだったもんね
どれもこれも必死に食べてる感じで
可愛いわ~^m^
壁に手をついて上手に食べてるし
そっか~こんな風にお花を。。。
おとめちゃん花に囲まれていいねー(^u^)
2015/06/15(月) 18:54:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんの
『レモングラスが好きなのッ!!!』 
ッて想いがヒシヒシと伝わって来ますね( ̄m ̄*)
(ちょっと笑えたわよ)
もう11回目ですか・・・
早いですね。
2015/06/15(月) 20:11:22 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
私・・・ここで乙女さん&ミルクさんと出会うまでは
レモングラスと言う植物を知らなかったのよ。
そのせいなのかどこでレモングラスと聞いても
『 =乙女さん 』って思っちゃうよ^^!

やっぱり乙女さんは乙女さんだよね~♪
この表情、可愛い目元、怪獣の様な食べ方(笑)
秘密の小部屋で、いろんなお花の香りを嗅いでるんだろうな・・・
でも、一番好きなのはレモングラスなんだろうね^^
2015/06/15(月) 22:42:19 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
6/15(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
レモングラスに嫉妬するくらいですよ(^^;)
私を見る目とレモングラスを見る目が違うんだもの。(笑)


クレア様
レモングラスを食べる時だけは2本足で立ってました。(笑)
猫も必死になると立つんだなぁ~と思った記憶があります(^^)


kakobox様
大きくなるにつれてしっかりとした、自立した猫でしたね。
小部屋っていってもトイレだけどね!w


まさぽん様
レモングラスは近所の花屋さんとかでは売っていないので
手に入れるのが大変でした~。恋人の様でしたよ(^^;)


mogu07様
そうなんですよ。食べるのに、ちゃんと美味しそうなのを物色するんです。
レモングラスにとって日本の冬は厳しかったから、枯らさないようにするのに必死!


もちゅみ様
猫草と違って高さもあるし、新芽が中心から出るから立たないと食べられないんです。
お花ね、なんか華やかでいいですよ~。匂いとか嗅いでいるかな~(^^)


ニャーヨ様
レモングラス相手にここまで変顔を作れるのもすごいですよね。(笑)
時間ってあっという間に過ぎていきますね~。今はすごく早く感じます。


fm_nekoneko様
あら!そうだったんですね!
レモングラスとプチプチは乙女さん!って感じで覚えていただけると嬉しいです(^^)
なんかね、最近、気配を感じなくなったよ。みんなと仲良くやっているんだろうね。



2015/06/16(火) 10:24:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
