きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝・1歳!
2015年05月25日 (月) | 編集 |
この子達と出会って 一緒に暮らして


P5040962.jpg


あっとういう間に 9か月。


P5040957.jpg


またまた たくさんの喜びや楽しい時間を頂いています。


P4120689.jpg


新たに勉強することも多いけど とにかく元気で毎日過ごしてほしい。


P5051026.jpg

さくらこ きなこ えーす
1歳になりました☆


(名前も入れてもらった!w ケーキ屋さん、ありがとう!)



ska2015.jpg

可愛さゆえに 心配事は尽きませんが

保護されるまで 精一杯生き続けたこの子達の命を

これからも大切に守っていきたいと思います。


まだまだ暴れていくよー!

さくらこ きなこ えーす を今後とも宜しくお願い致します(*^^*)








ウチの子になってくれて ありがとう~~~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、きなちゃん、えーすくん♪
お誕生日おめでとう~~☆
1歳か~。
ミルクさんと迎える初めてのお誕生日だもんね。

名前入りケーキでみんなで楽しんだのかな♪
1歳の一日、一日が輝かしいものでありますように☆
2015/05/25(月) 10:11:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、おはようございます
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦
さくちゃん、きなたん、えーす君、お誕生日おめでとう♪
生まれて初めてのお誕生日をそろってミルク家で迎えることができて、ケーキまで用意してもらって幸せなにゃんこ達だこと~。
幸運をつかんだ強運が、ずっとずっと続きますように。
健やかにノビノビとまた1年を過ごすこと、願っています。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦

1歳になったんですね~。
まだピカピカの1歳だなんて、うらやましいぞ!
小さいなりに、ミルク家にたどり着くまでに色んなことを頑張ったり我慢したりしたんでしょうね。
胸がキュンキュンします。
これからもいっぱい、この子達の命の輝きを見せてくださいね~。
2015/05/25(月) 10:22:08 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
1歳(&共同生活9か月)おめでとうございます!
あっという間、でも思い出ぎっしりですよね。
ケーキでお祝いだよ3にゃんず♪
いいなぁ優しいミルクお母さん。
ケーキ屋さんも大きい文字・プレートで気が利くなぁ。

保護されるまで大変だったね。
もうそんなこと忘れちゃっていいから
ミルクさんの愛情をたっぷり浴びて
すくすく元気に育つんだぞー!
2015/05/25(月) 11:12:42 | URL | pyon #-[ 編集]
さくらこちゃん、きなこちゃん、えーす君!
お誕生日おめでとう~~^^!
みんな不思議なくらいに溶け込んでいたから
まだ9ヶ月だなんて信じられないくらいだよ。
少し前まで、子猫だ子猫だって思っていたのに
あっという間に大きなって、
100年前からここにいます~みたいな雰囲気だもの。
ふふふ、まだまだ暴れちゃうよね^^; ミルクさんもがんばれー^^!

ミルクさん、
3ニャン分のお名前、注文するときなんて言ったの~^^?
(今揺れたよっ。)
2015/05/25(月) 14:35:57 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
おお〜、もう一歳ですか♡
おめでとうございます♪
1ニャンから、3ニャン生活に変わって、
とてもねこ生活は充実してますね?(^^)
きなちゃんたちも、すごく喜んでると思います!
2015/05/25(月) 15:06:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
きなこちゃん、さくちゃん、そしてエースくんも良いお顔だわ。
仔猫ズも1歳ですかーはやいですねぇ。
毎日にぎやかで飽きないんじゃないですか?
そそ、可愛さゆえに心配ごともいっぱいですよね。
保護されるまで苦労をした子たちだからこそ
幸せいっぱいな猫生を送ってほしいですね。
でもミルク家にきたことが大きな幸せかな^^
2015/05/25(月) 15:10:23 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
さくらこちゃんきなこちゃんえーすくん
1歳おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも元気で
3にゃん仲良く過ごしていってね
みんな同じ1歳なんですね
こうやって見ると3にゃんとも元気に大きくしっかり
大人に成長してくれましたね
(行動や性格はまだまだ子猫だろうけど)
ケーキいいね^m^
2015/05/25(月) 16:29:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
もう9か月!?
月日が経つの早すぎる!!
元気にすくすく、あっという間に成長しましたよね
これからも、楽しく元気に大暴れ、期待してます♪
2015/05/25(月) 17:08:03 | URL | まゆ #-[ 編集]
もう1歳に!
さくらこちゃん、きなこちゃん、えーす君おめでとう!
アッという間ですね〜
また1年、みんにゃん揃って健康で元気いっぱいに
過ごせます様に!
2015/05/25(月) 18:27:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おめでとー!!

1歳かー
若いのぉ^^

これからも元気爆発でいってくれー☆
2015/05/25(月) 19:54:02 | URL | cuchiko #-[ 編集]
さくらこちゃん&きなこちゃん&えーすくん
1歳のお誕生日おめでとう~!( ̄▽ ̄)/
3ニャンズの猫生はまだまだ始まったばかり!
これからもずーっと3ニャン一緒に元気に長生きするんだぞ~!
ミルクさんのお許しも出た事ですし~♪
暴れて暴れて暴れまくるのよぉ~~~( ̄m ̄*)
2015/05/25(月) 20:50:22 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなちん、さくちん、えいちゃんおめでとう☆
あーっという間に大きくなったねー(≧∇≦)
保護された仔が幸せになっていく様子を毎日見せてもらって
私も勝手に幸せな気分になってるよ。
これからもみんにゃ元気にね!
2015/05/26(火) 02:18:36 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
5/25(月)のお返事
コメントありがとうございます!

暴れん坊ズの1歳のお誕生日にコメントありがとうございます!
これからも「ミルク家サバイバル」を生き抜く暴れん坊ズを
楽しく優しく見守ってくださいね~(^o^)


ぬこ様
あっという間に大きくなって1歳ですよ~。早いです。
今はこの子達と初めての季節を過しています。
仔猫から1歳って、こんなに様々なことが変わっていくのかと
驚くやら安心するやらで毎日油断できません!w


kakobox様
ケーキ、初めて買いました。しかも名前入りで。(笑)
kakoboxさんは毎回注文していて偉いなぁ~と思いました(^^)
まだ1歳。もう1歳。子猫時代は足早に過ぎていきましたが
個性豊かな面々。私も一緒に楽しみたいと思います♪


pyon様
この子達がウチに来た時は、1歳なんてまだまだ・・・と思っていたのに。
ケーキね、食べるのは人間だけど、一応お祝いってことで!(笑)
元気いっぱい!いつでも今を生きている子達です。見習わなくては~(^o^)


fm_nekoneko様
けっこう早い段階から「ここ、あたしンち。」みたいな感じだったよ。
体重も来た時の倍以上になって、乙女さんの体重も越えちゃって驚いたよ。(笑)
ケーキの名前ね、先に「猫の名前なんですけど~。」って申告したよ(^^ゞ
今はペットの名前でケーキ買う人、多いんだろうね。すごく優しかった。
昨日、揺れたね!久々に焦ったよ!


まさぽん様
毎日ドタバタ過ごしているうちに一年経っていました。(笑)
3ニャン生活は賑やかで楽しいですね~(^^)
猫も人も充実しています。成長してくると色々性格がハッキリしてきますね~。


daisaku54様
早いです。あっという間に体重も倍以上になって、日々成長中です(^^)
仔猫の時はお腹が緩かったりして心配したけど大人になると安定するもんですね~。
狭い家だけど毎日走り回っていてそんな姿を見ているのも幸せです♪


もちゅみ様
細かい月日はわからないけど、3ニャンとも4月下旬から5月の上旬には産まれているはず。
4月の可能性が高いけど、とりあえず絶対生まれていただろ5月にしました。
ケーキ、初めて名前入りで頼んでみたけど、なんか楽しかったよ~(^o^)


まゆ様
そうなの。この子達、ウチにきてもう9か月なの。
その間、小さな心配事は色々あったけど、無事に成長してくれています。
多頭飼いって個性豊かで面白いですね~。すごく賑やか(^^)


mogu07様
ウチに来た頃は1歳なんてまだ先の話・・・なんて思っていたのに。
体重も倍以上になって、ずっしりと重くなってきました。(笑)
ホント、健康で元気に過してくれたら、それだけで嬉しいです(^^)


cuchiko様
なんかね、1歳って不思議です。若いよね~。(笑)
とにかく元気に過してほしい。
ドタバタうるさいくらいがちょうどいいのかもね~。


ニャーヨ様
ホントね、始まったばかりだよ~。やっとスタートラインに立った感じ。
身体もズッシリと大きくなって、興味の対象も変わってきたりしてね(^^)
多頭飼いは賑やかですね♪個性も豊かで毎日が面白いですよ~。


ユキチョフ様
ユキチョフさんは、えーすが保護された時から知っているんだもんね。
仔猫の時から体重なんて倍以上に増えたよ!(えーす5kg!)
みんな可愛くてね、一緒に過ごせることに感謝だわ~(^^)




2015/05/26(火) 10:47:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
