きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

網戸越しの・・・!
2015年05月28日 (木) | 編集 |
【9:12 追記】 5/27(水)のお返事書きました。 → 


=============



窓を少しだけ開けて 網戸にしてあげると



猫達がワラワラと窓辺に集まってきます。

P4260846.jpg

色んな音や匂いがするんでしょうね~。

向かいのマンションやビルに鳥さんが来るので楽しいようです。

P4260847.jpg

そうだ!ベランダ側に出て外を覗く猫達を撮ろうと思って

いそいそとベランダに出たら・・・・・・


P4260848.jpg
                    !!!

すんごく ビックリされた~ (^^;)

きなちゃんは驚きすぎて逃走w

えーすはベランダに出る私についてきてこの場にいなかった


P4260849.jpg
    ドキドキドキドキドキドキ・・・

恐る恐る 戻ってきた きなちゃん。(笑)


P4260850.jpg

きなちゃん、驚かせてごめんね(^^;)   驚かせちゃったけど、可愛い~


P4260855.jpg

そのあとは 落ち着いたようで 鳥さんに夢中でした。









えーすはベランダの出入り口で待ってました。(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
見慣れぬ大きな物体が・・、とでも思ったのでしょうか。
でも一瞬でわかったんでしょうね。
外からウチの子観るのって、新鮮だよね〜♪
2015/05/28(木) 09:29:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そうですよね~お外の匂いや音がにゃんこはお好き。
私達が思う何倍もの情報を外気から得ているんだと思います。
少しだけでなく、ドンと全開にできないの?

ベランダ側からの眺め、楽しい~。
きなたん、なんでそんなにビックリなの?
えっ、ミルクさんは、初めてベランダ側からご対面ですか?
私はしょっちゅうやってるので、我が家ではベランダではしゃぐ人間が憐れまれてます。
きなたん、心情がそのままお顔に出て、すごくかわいいです。
手足、細いね~。
2015/05/28(木) 11:16:37 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
あはっはっは!
それぞれの反応が面白いね~

さくちゃんは、怖くて身動きが取れなかったのか
一番度胸があるのか(笑)

きなちゃんは、強いイメージがあったけど
ふふふ・・・
実は怖がりさんだったんだね(笑)
2015/05/28(木) 11:20:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
1枚目3にゃんで外見ていて
この後ろ姿が可愛い~(^u^)
そうなんだ、ベランダ側に行って撮ろうとしたら
きなこちゃんびっくりしちゃったんだ
きなこちゃん実はビビリ?
でも戻ってきて様子見は好奇心に勝てなかったのねぇ~
エースくんベランダ出るほうの窓に行っちゃったんだ
2015/05/28(木) 14:33:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
網戸大人気だ〜
窓越しよりも、やっぱり外の空気を感じる方が楽しいんでしょうね。
逃げ出す程ビックリ(笑)
ミルクさんだと解っててもヒィイ〜ってなるのかしら.....
2015/05/28(木) 18:57:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
それぞれタイプが分かるなぁ^^

きなたん、それでええんよ
多分、ボツオと同タイプ(ぷっ)
2015/05/28(木) 19:42:47 | URL | cuchiko #-[ 編集]
なんてかわいらしい反応♡
きなちゃんは お客様が苦手かな?
大丈夫だよー、ミルクさんだよー。

ウチの場合は人が外に出ていると「ずるい!」
とばかりに網戸とかに爪をひっかけます。
2015/05/28(木) 21:13:44 | URL | pyon #-[ 編集]
これは「猫飼い、あるある」だわ~
外から声をかけたりするとメッチャ驚かれるのよね( ̄ω ̄;)
『アンタ誰???』って顔されて。
さくちゃんのビックリ顔、メチャメチャ可愛い♪
2015/05/28(木) 22:01:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
5/28(木)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
まさかベランダに?!とは思わなかったんでしょうね~。
突然現れたら、そりゃびっくりしますよね(^^;)
外から見るのってまた違った感じですよね♪


kakobox様
窓、全開にもできますよ~。たまたまこの時は小さく開けてたんだな。。。
去年ウチに来た時に開けたことがあったとしても忘れているでしょうね(^^;)
そういう意味では初めて気分だったと思います。(猫も私も)


ぬこ様
きなちゃんは好奇心旺盛なんだけど一番のビビりでもあります。
さくちゃんは警戒心は強いんだけど一番のハンター。(私、獲物か?w)
えーすは相変わらずのボケっぷりです。(笑)


もちゅみ様
窓辺に吸い寄せられていく3ニャンの後ろ姿は可愛いですよ~(^^)
そうです、きなちゃんはビビりなんです~。すぐシッポボン!になる。(笑)
えーすはベランダに出れる扉が気になるんだよね~(^^;)


mogu07様
音とか空気とか、やっぱり生で感じるのは違いますよね~。
逃げ出されたのは予想外でしたが、きなちゃんにとっても
目の前にデカイ人間が急に現れたので驚いたのだと思います(^^;)


cuchiko様
3ニャン、それぞれ性格が違うので面白いです(^^)
坊ちゃんもビビって逃げちゃうタイプですか!
きなちゃんはこういうところが可愛いのです♪


pyon様
ところがね、きなちゃんってお客さんは大丈夫なんです。(笑)
ただ大きな物音とか予想外の動きにビックリしちゃうだけなんです(^^;)
pyonさん家の猫さんはお外を知っている子なのかな?出ちゃダメですよ~。


ニャーヨ様
楽しく鳥鑑賞をしていたのに、いきなり目の前にデカイのが出てきたから
予想外で驚いたのだと思います。(こうやって写真撮るの初だからよけいかも)
顔全体で驚きを表現していますよね~。(笑)


2015/05/29(金) 10:17:41 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
