きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

目線
2015年06月20日 (土) | 編集 |
何気に昨日のつづきです。(笑)



あのあと、今度は きなちゃんが棚の上に。



口角が上がって笑って見えるのは 猫さんの可愛らしいポイントの一つですよね♪

P5171354.jpg

きなちゃんも 真剣にお外を見ています。

P5171356.jpg

その隣には えーすと さくちゃん。

きなちゃんとえーすは正面を見ているけど・・・

P5171358.jpg

さくちゃんだけ 下を見てるね? なんかいるの?(^^;)






*** おまけ ***


P5171359.jpg

ダブル後頭部!










たまにえーすがドロンジョに見える。。。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
うん。
口角が上がってると
嬉しいのかな?って思う。
そうすると。自分も笑えるんだよね。
小さなしぐさでも、ありがとうって言いたくなるよね♪

や~~っておしまい!!
ってえーすくんが言うの?(笑)
2015/06/20(土) 13:41:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃんとえーすくんは同じ物を見てるのかな。
さくちゃんは・・・ 一体ナニが見えているんだ!?( ̄ω ̄;)
ダブル後頭部!サイコー!(〃ω〃)
トリプル後頭部も見たいぞー!

チロへの応援、ありがとうございます!
2015/06/20(土) 15:26:19 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ダブル後頭部いいね~^m^
こうやってみると
きなこちゃんさくらこちゃんは女の子らしい
体型になったね~
気がつけば大人になったなー
2015/06/20(土) 17:12:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃん、真剣な横顔〜
えーす君と同じ物見てそうですね。
さくらこちゃんは近くに良いの見つけたのかしら?

ドロンジョ様(笑)
2015/06/20(土) 18:37:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
