きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある日の暴れん坊ズ
2015年06月28日 (日) | 編集 |
足元に ナマコが・・・・  って、違う!違う!



左腕を グイーンと伸ばして

P5311600.jpg

行き倒れ風に爆睡している さくらこ。

P5311601.jpg

さすが『寝んねの女王』 。

寝姿のバリエーションが豊富です。




座椅子には えーす。

P5311602.jpg

いつも目がまん丸で ビックリしたような顔をしていますが

P5311603.jpg

目を細めることも出来るのです。

P5311605.jpg

今日は頑張って えーすの写真を3枚使ってみました。(笑)




きなちゃんはテーブルの上。

P5311606.jpg

この場所が好きでよく来ます。

(写真の上にマウスを置いてください)


お構いなしで どでーん! と寝っ転がるので

テレビのリモコンや携帯などは急いでどかさなければなりません。

たまにテレビ画面がおかしくなって焦ったり。。。(^^;)










3ニャンいると刺激がいっぱい!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あははっ、おかしいな~さくちゃんの寝かた~。
まさに行き倒れですね。
左手は目的地に向かって指さしていつつも、志半ばで倒れちゃったんですね~。
あっ、ほんと、えーす君は目を細めることができるんだ。
オバちゃんは眠ってる時もビックリお目々のまんまかと思ったわよ~。
きなたんはなんというか、堂々とした子ですよね~。
ナデナデの新幹線顔がかわいいです。
いいね、刺激と喜びがいっぱいで♪
2015/06/28(日) 12:34:52 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
さくらこちゃんそこでその格好で寝ちゃってるの?
可愛すぎ
なんか助けてくれ~って言いながら
倒れ込んだみたいにも見えるし^m^
えーすくんふふ、目を細めるとそんな感じなのね
こうやって比べると
やっぱりお目目まん丸だよね
2015/06/28(日) 16:00:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、その体勢で寝られるの(笑)
本当に行き倒れ風だ〜
えーす君は目を細めるとニヒルなイケメンですね〜
普段は大きくビックリお目目と大きなお耳で楽しい事を
逃さないぞって感じ。
きなこちゃんの撫で撫で気持ち良さそう!
2015/06/28(日) 18:51:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/28(日) 19:46:29 | | #[ 編集]
ナマコから触手が!
ああ…あともう一歩…がくっ。
砂漠でオアシスを求める遭難者のようです。
それにしては寝顔が穏やかか…。

両方ともえーす君? ってくらい違う^^
びっくり顔じゃないと大人っぽいね♪

きなちゃんは撫でてもらえる場所を理解してますね♡
でもせめて、物には注意しよう…
ウチも使用中の炊飯器を踏み台にするので
よくメニュー選択が違っています^^
2015/06/29(月) 09:58:22 | URL | pyon #-[ 編集]
6/28(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
綺麗な行き倒れ姿ですよね。目的地は座椅子だったのかな?(笑)
えーす、眠っている時は目を閉じてますよ。寝相は悪いけど。
きなちゃんは色んな事を気にしないタイプ。それがきなちゃん♪


もちゅみ様
たまにこうやって寝る猫さんいますよね~(^^)
そういえば、さくちゃんは丸くなって寝ないかも!
えーすの目は普段真ん丸だから目を細めると雰囲気変わりますよね。


mogu07様
猫の寝相っていろんな形があって面白いですよね~。
えーす、目を細めると黒くなって目がどこにあるかわからなくなっちゃう。
まさかそれを避けるためにビックリ目にしているとか?!


鍵コメ様
本物のナマコは嫌だ!それも4キロ越えのナマコ。(笑)
わーい!笑ってもらえた~(^o^)えーすの写真を使ったかいがあります!
お忙しい中、ありがとうです~♪


pyon様
触手っていう言葉もなんかリアルですね~。(笑)
遭難者のように見えますが、実は食い倒れだったりして。(笑)
炊飯器のメニューを替えられちゃうのは困るなぁ~(^^;)

2015/06/29(月) 16:24:00 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
