きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくちゃん、たっち。
2015年06月29日 (月) | 編集 |
さくちゃんがテーブルの上で寛いでいたので 遊びに誘ってみました。


さくちゃん、あそぼー。


           いいよー


じゃ、棒をかざすから タッチしてね。

P5271542.jpg
       あいよー


それっ!


(GIFアニメです)
tacchisaku.gif
        にゃおーー


さくちゃん、すごい!   立ち上がったよー

P5271552.jpg
              ふんっ  ふんっ



P5271553.jpg
            にゃっほー!


あれ、さくちゃーん!

興奮して走っていっちゃいました。(笑)



ずーっと さくちゃんの後ろにいた きなちゃん。

見た? 今の、見た?

P5271554.jpg
             今、 タヌキ か アライグマ を見たような・・・


あはは(^-^;

そんな風に見える時あるよね。(笑)









さくちゃんは猫じゃないかも。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【16:23 追記】 6/28(日)のお返事書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
背後にいる毛むくじゃらのもののほうが気になってましたよ~。
ふむふむなるほど、調教ってこういう風にやるんですね。
違うか(笑)
なんかきなたん、大人っぽいお顔してどうしたの?
なんか寂しいの?
そんなことないよね。
2015/06/29(月) 09:58:17 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
わぁ~♪
さくちゃんが立ってる写真、すごいよく撮れてる~
このGIFの中に、一枚、足も手先も
全部おさまってるのあるよね?
うち、絶対にどこかの部位が見切れるから~(^_^;)

きなちゃん、その子ね、多分クマ系の血筋だと思うよ。
きっと、好物は鮭に違いない(笑)
2015/06/29(月) 10:07:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか、きなこちゃんうしろにいたね
言われると画像にしっかり
さくらこちゃんが遊んでる時自分も~って参加はしてこなかったんだ
さくらこちゃんいっちゃったねーどこいった?(笑)
2015/06/29(月) 15:10:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわぁ、「あそぼー」でちゃんと起き上がってくれる さくちゃんラブリー♡♡
立ったぁー! すごい! 
「あいよー」も「ふんっふんっ」も可愛いの連発!
走り去るしっぽすら可愛い…あ、きなちゃんが現れた!
…と思ったら最初から観察してたのね。
寝ていたさくちゃんが起き上がったのに、やってきた きなちゃんは
寝ちゃうんだ…役割分担なのかな?

白タヌちゃーん、戻っておいでー!
2015/06/29(月) 16:01:58 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさんちの子は、あんまり立ち上がんないんだっけか。
立ち上がるだけで違う生き物に見えるよねw
ウチの立ち上がりルナ、今は昔だなあ(^_^;
2015/06/29(月) 18:06:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]
グググッと伸びてチョイチョイ、可愛い〜
ホワホワしてるから違う動物にも見えちゃうね〜
一粒で2度美味しい感じ?
きなこちゃんも遊びたいから来たのかな?と思ったけど
さくらこちゃん見学だったのかしら?
衝撃で遊ぶ気が吹き飛んだ?(笑)
2015/06/29(月) 19:17:00 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちん、もんぺあんよが可愛い(はぁと)

きなたんは、そそらんかったん?^^
2015/06/29(月) 19:44:06 | URL | cuchiko #-[ 編集]
フフッ♪( ̄m ̄*)
さくちゃんも安定感バッチリね♪
きなちゃん・・・
間違いなく猫さんだから!
2015/06/29(月) 19:58:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくちゃんは、
ちょっとだけ足が短くてちょっとだけぽっちゃりしてるから・・・
ちょっとだけたぬきやアライグマやカピパラに見えちゃうんだよね。

最後のきなちゃん、びじ~ん♪
こんな大人っぽい顔するようになったんですね~。
2015/06/30(火) 00:57:05 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
6/29(月)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
調教するための練習っていうか、レベルアップのために私が教えてもらってます。(笑)
こんな立ち上がったさくちゃんよりも後ろのきなちゃんの方が気になるなんて!
大人っぽい顔してるでしょ?きなちゃんはこんなに美人になりました!
(いきなり我が子自慢w)


ぬこ様
わーい!ぬこさんに褒められると嬉しいなぁ(^^)
GIFの中の1枚をよく見つけましたね!(驚)
いやいや、これ立ち上がると思ってなくて全身入るようにちょっと下がったんですよ(^^;)
クマ系!やっぱり鮭ですよね。ぬこさん家のお風呂ばで鮭狩りしなくちゃ!
(以前、お風呂で鮭って話をしたような・・・)


もちゅみ様
きなちゃん、初めの写真で右横から通り過ぎて行っているんですよ~。
さくちゃんが遊んでいる時は他の2ニャンは傍観者です。
たぶん、激しすぎて痛い思いをした記憶があるのだと思う(^^;)


pyon様
さくちゃんは遊ぶのが大好きだからいつでもノッテきてくれます!
この猛獣のようなさくらこを後ろから冷静な目で見るきなこ・・・の図。(笑)
さくちゃんが遊んでいる時は危なくて誰も手を出しませんw


まさぽん様
立ち上がるよりも、走り回るかジャンプしちゃうかですね~。
そ~っと立ち上がってチョイチョイしたりするのは可愛いですねぇ(^^)
いやいや、ルナちゃんのたっちはしっかりと記憶に残っておりますよ!


mogu07様
一粒で2度も3度も美味しく感じちゃいますっ!(笑)
猫が立ち上がるとこちらも「おぉ~!」って興奮しますよね~(^^)
きなちゃん、さくちゃん見学だったのかも!


cuchiko様
このしっかりとした下半身、見事ですよね!
きなちゃんは寛ぎにきたのか?
さくちゃんがすごくて前に出られなかったか(^^;)


ニャーヨ様
バツグンな安定感ですよ~。バランス感覚もバッチリ!
あはは、猫なんだけどさ、たまに立ち上がった姿とか見ると
着ぐるみを着た人形にしか見えない時もあるんだよね~(^^;)


fm_nekoneko様
ちょっとだけの積み重ねが・・・カピパラになっちゃうんですね!ww
そうか~、世界最大のネズミだったのかぁ。(笑)
きなちゃん大人になったでしょ♪美人になったよ~(^o^)

2015/06/30(火) 11:59:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
