きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘタクソカメラマン
2015年07月13日 (月) | 編集 |
太った馬ではありません。



我が家の可愛い さくちゃんです(^^)

可愛いお口を撮ろうと

P5081110.jpg
                    !!!

大接近したカメラに ちょっとびっくり。

そのあとは どうでもよくなって

P5081111.jpg
                    ・・・・・

知らんぷり。(笑)

再度、口元ドアップを撮ろうと大接近したら

P5081114.jpg
                  ギロリ

ホラーな さくちゃんが撮れてしまった(^^;)


P5081116.jpg

なので ちょっと引いて撮ってみた。

なんともヘタクソな写真ばかりになってしまった・・・。








そういう時、あるよね!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9:37 追記】 7/12(日)のお返事書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
あるある、っていうか、
イイ写真なんか滅多に・・(ーー;)
猫が可愛いから成り立ってるだけで、
でも、それだけで良いんですよね?w
2015/07/13(月) 09:16:50 | URL | まさぽん #-[ 編集]
もう~~
ちょっと!ちょっと!
アライグマ、クマ、そして
今度は太った馬・・・

可愛いさくちゃんになんてそんな・・・
しかし、結構コンパクトボデーで
しっかりした肉付きなんだね♪

お口の写真、可愛い~~
ギロリと睨まないで、さくちゃーん!(笑)
2015/07/13(月) 10:00:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寄っていいのを撮ろうとして
なんだかピンボケというのが私は多いです
さくらこちゃんカメラ気になるような
どうでもいいような
↓えーすくん噛むんだ^_^;
2015/07/13(月) 14:55:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
グフフ〜と近づいて、アップで撮ると違う所にピントが
合ったりするのよね....
それでも可愛いは変わらない!
さくらこちゃん、部分的にも可愛いがいっぱい〜

↓抱っこしたら肛門腺絞れちゃった時は臭うよ!
何か臭い....と思ったら腕や服にちょっと付いてたとか。
肛門腺はカノで初めて経験したから衝撃でした(笑)
2015/07/13(月) 18:10:39 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なして馬?(ぶっ)

おんにゃのこはねー
ちょっとぽっちゃりさんのほうが
かわええのよ~(はぁと)
2015/07/13(月) 19:55:03 | URL | cuchiko #-[ 編集]
七変化さくちゃん!
今日は可愛らしいポニー系かしら?
可愛くて面白くて時々ホラーな写真がたくさん♡
私なんて、とにかくピントが合ってないのばかりで
「猫に見えない」とよく言われます…
2015/07/13(月) 20:39:49 | URL | pyon #-[ 編集]
???( ̄ω ̄)
全部綺麗に撮れてると思うけど?
ワタシなんてピンとさえ合わないんだから・・・
でも載せちゃうけど♪
臨場感重視なもんで~
2015/07/13(月) 21:28:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さくちゃんは全く動じていないのに
なぜかミルクさんが恐る恐るなのが面白いなと思いました^^
負けずに口元のドアップ写真に再挑戦してください!
えーす君だったら、睨まれても気にならないかもね(笑)
うちは逃げられちゃうから・・・
旦那のバズーカみたいな望遠レンズで撮るしかないかもorz
2015/07/13(月) 23:19:50 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13(月) 23:23:44 | | #[ 編集]
7/13(月)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
えぇー!まさぽんさんの写真はどれもいいものばかりですよ~。
スペースシャトルの瞬間とか、あれは撮れと言われても撮れないわ。
そう、なんだかんだで可愛いんですよね。だから何でもいいんだと思う。(笑)


ぬこ様
ちょっと!ちょっと!と言いながら、笑ってません?(笑)
それか馬じゃなくて・・・「こ○た」とか思っちゃったとか?!(ヒドイ!)
さくちゃんはいい筋肉の質ですよ。柔らかくてバネがある!
って、またマニアックな話になっちゃうぅ~~~~(^^;)


もちゅみ様
寄り過ぎてピントが合わないってありますよね~。
距離感が大事!(笑)猫もそう思っているかも(^^;)
さくちゃんはけっこう「どうでもいい」って思うタイプよ。(笑)


mogu07様
ズーム機能があるんだから遠くから撮ってもいいんだけど
忘れて近づいちゃうのは猫の近くに寄りたいからでしょうか?(笑)
シャッターチャンスにピンボケちゃうのも悲しいですよねぇ(^^;)


cuchiko様
このさくちゃんの寝ている姿が合唱曲の「空駆ける天馬」を
思い出させたんだよね~。知ってる?
さくちゃんのぽってり感は可愛いです!動くぽってり!w


pyon様
ポニー!!めっちゃ可愛いじゃないですか!pyonさん、優しい!
そういえば、さくちゃんだけホラーな写真が撮れるなぁ(^^;)
猫に見えない写真っていうのも、見ている方の想像力を引き立てますよ!


ニャーヨ様
え?マジっすか?この写真OKなの?
いやいやいや、いつもニャーヨさんの写真はキレイだなぁ~と思ってますよ。
前に教えてもらった「遠くからズームで撮る」というのも実践しています(^^)


fm_nekoneko様
ホントだね!私の方が恐る恐るって感じですね!(笑)
邪魔したくないと思いつつ写真を撮っているからかな?(^^;)
えーすだったら「なに睨んでんだよコノヤロー!」ですよ。(笑)
バズーカカメラでぜひ!内緒でぜひ!ww


鍵コメ様
おっ。了解です!
なんだか想像が膨らんでしまいましたよ?(笑)


2015/07/14(火) 10:24:33 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
