きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

自由だ寝
2015年07月05日 (日) | 編集 |


小座布団から なだれ落ちて寝る さくちゃん。

P5261461.jpg

気持ち良いのでしょうか?  とろ~んとしています(^^)


きなちゃんは狭い通りの端っこでゴロン。

P5261463.jpg

ウチの猫達は よく床に落ちています。

そんでもって 扉の前に転がっていたりするので

部屋の行き来が大変です(^^;)

P5261464.jpg

気怠い感じの きなちゃん。(笑)



その後・・・・

さくちゃん テーブルの下に移動。

P5261465.jpg

さくちゃんの寝姿が一番無防備な気がします。

P5261466.jpg

おぉぅ。

手を伸ばしちゃって 可愛いぞ!








リラックス、全開~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
この小座布団は猫様専用ですか?
レギュラーサイズじゃないのに古典的な座布団柄で、いいですね。
最近、古典的な座布団柄、布団柄に妙に惹かれます。
床に落ちてるさくちゃん、お手々の先クニってなってかわいいな~も~。
きなたんの手足の細いこと~。
うちのしろちゃんもかなり細いけど、きなたんのほうがなお細い。
すごく安定悪そうに見えませんか?
2015/07/05(日) 13:13:06 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
もはや、座布団の意味はないね~(;´∀`)

ミルクさん家って、絨毯とか引いてあるじゃんね。
だから、結構落ちてるのかな?と思いました~
うちも、ラグのあるところおだったら
ごろんとしてるからさ♪

テーブルの下に移動した
さくちゃんのお手手、萌えーっ!
2015/07/05(日) 15:19:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なぜそこに!ってトコに落ちてることあるよね〜(^_^;
ウチも扉の開け閉めは慎重ですw
小座布団、もうそもそも小さいのでは?ww
2015/07/05(日) 15:43:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そうなん~よくみんな床に転がったりしてるんだー
さっちゃんもそう
ダラダラゴロゴロ~してまたそれが可愛いんだけど
なんでここに?ってとこにもゴロンしてたりしてね
うちは扉はトイレとクローゼットくらいで
部屋のドアは全部開いてます
閉めてるとすっごいうるさい(開けてーって)
2015/07/05(日) 16:35:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
壁があるから辛うじてずり落ちず....な体勢って結構
気持ちが良いんですよね(子供の頃好きだったな...)
さくらこちゃん、移動しても可愛い〜
椅子の足が邪魔そうだけど関係なさそうね(笑)
隅っこで寝てるのは、きなこちゃんの気遣いだったりして。
ど真ん中だったり、そこは....って場所で寝るんですよね....
2015/07/05(日) 18:59:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
床に転がってるのは安心しきってる証拠ですよね( ̄▽ ̄*)
それを踏まないように、蹴飛ばさないように歩くのが飼い主の務め!
・・・で、転んで腰打ったワタシです・・・
ミルクさんも気を付けて~♪
2015/07/05(日) 22:00:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/5(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
小座布団、猫様専用かわからないですが規格外です。
なぜ規格外で古典的な柄かと申しますと、布団屋さんの余り布で作られているからです。
ウチにある座布団は全部この布団屋さんで買ってるかな(^^)
きなちゃんは他の子より筋力が弱いです。だから足が細いの。


ぬこ様
どうも~。レモグラ通販です~。
座布団の意味・価値をご説明させていただきます!
座布団を座るだけのものと思っているそこのアナタ!もう古いですよ!
座布団はこのように脇腹ストレッチとしても使用できるのです!
おひとついかがですか?  (すみません、長くなっちゃった。笑)

そういえば、絨毯とかラグとかの敷物好きですね。うんうん、そうだ(^^)
さくちゃん可愛いでしょ♪触ると柔らかいよ~♪


まさぽん様
まさぽんさん家は扉もたくさんありそうだし、開けちゃう子、いるしww
たまにタイミング悪く、扉を開けた時に目の前を走ってきてぶつかったり(^^;)
小座布団、これ誰が使う用なんだろう?人間用じゃないことは確かですよ。


もちゅみ様
もうね、転がり具合がね中途半端じゃなくて、置物みたいに倒れてるのよ~。
扉ね、ウチは玄関に繋がるところだけ閉じてあるの。
でもその扉の前が大人気(^^;) なんでだろうね?


mogu07様
あはは(^o^)変な体勢なのはわかっているんだけど
心地よくて動きたくないんですよね~。あるある、そういう時。
椅子の足って邪魔だなと思う時もありますが、猫達にとっては遊び道具のひとつらしい。
障害物も楽しんでいるような感じがします(^^)


ニャーヨ様
安心してくれているのは嬉しいんだけど、逆に危険です!w
えぇ?!転んでしまったことがあるんですか!(飼い主の鏡だわ)
私・・・踏んでしまったことがある。シッポとか足とか。。。


2015/07/06(月) 15:51:03 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
