きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

解き職人
2015年07月04日 (土) | 編集 |
『うすいちゃとら』の ぬこさんが私とお会いした時の記事を
ユーモア溢れる文章で書いてくださっています。
なんと!三部作仕立てのようです。
とても楽しいのでぜひご覧になってください(^^)

●第一部はこちら⇒ ミルクさんがやってきた!(はじめまして編)
●第二部はこちら⇒ ミルクさんがやってきた!(到着編)
●第三部はこちら⇒ ミルクさんがやってきた!(お土産編)



============






解き職人は 今日もせっせと 解きにかかっているのでありました。


               せっせっ      せっせっ


(GIFアニメです)
gajisa.gif
        ぐいぐい    ぐいーん


今回の相手は絡まり具合が複雑らしく苦戦しているもよう

P5111276.jpg
              ピーン!                仕事人? いや、職人!w

引っ張ってみたり・・・

P5111277.jpg
             ガジガジガジ

齧ってみたりしましたが・・・


P5111281.jpg
              あ~あ

解けずに転がってしまいました。

追いかける気もなさそうです。(笑)








この日以来、解き職人休職中。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10:50 追記】 kakobox様 お返事書きました。→ 

【追記 10:39】 7/3(金)のお返事書きました。→ 



コメント
この記事へのコメント
あはは、なんだろ、これ(^^)
確かに職人さんだ〜。
でも、あんまり根気のない方ですねww
2015/07/04(土) 09:03:10 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こういうおもちゃなの?
今、歯磨きのことしか考えてないから
歯によさそうって思っちゃいました(笑)

せっせっ・・・
ここで、ふつふつと笑いがこみあげてきた(笑)

必殺シリーズでしょ?
その仕事人でしょ?
シャキーン!みたいな。
でも、さくちゃん、早くも休職(爆)
シリーズ化は夢へと・・・
2015/07/04(土) 09:07:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
同じおもちゃあるけど
うちは全然こんなしないの
さくらこちゃんすごいね
上手にといちゃってる
転がして遊ぶよりこうやって遊ぶほうが
好きなのかな?!^m^
2015/07/04(土) 17:18:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、器用そう〜
一人遊びが上手だな〜
必殺仕事人でカッコ良いのに、もう休職?(笑)
追いかけてぇ〜〜
2015/07/04(土) 18:41:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
職人さんのギュッとなってるお手手が萌える♪(〃ω〃)
そー言えば・・・
必殺仕事人でこんなよーなワザ?の人、いたような・・・
2015/07/04(土) 22:21:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛い仕事人だー!
え、職人さん? ああ、時代劇にいますよね。
腕がいいのに家庭内事情でやさぐれちゃって
休職中の人。
さくちゃんは可愛すぎるからお仕事しなくても
大丈夫だよー♪
2015/07/04(土) 22:34:48 | URL | pyon #-[ 編集]
なるほどね~。
この仕事人魂でシェードの金具をすべて外したのね^^;
なんかさ、すごく頭使ってる気がする。
きっと、シェードの金具も数をこなすごとに要領を得て
スピードアップしたんだろうな~~。

とりあえず、職人魂は収まったみたいだけど・・・
次なるターゲットはなんだろうね^^
すっごく気になる。
2015/07/05(日) 00:21:19 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/05(日) 00:38:09 | | #[ 編集]
7/4(土)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
丸い形のボールだったのに・・・ウチの子達、みんな齧るんですよね~。
紙も段ボール箱もビニール袋もなんでもです。
でもいつ職人魂が復活するかわからないのでドキドキ。(笑)


ぬこ様
いや・・・どういうおもちゃなんでしょうね?(笑)
これはちょっと太いからフロス的な効果はないと思うけど、顎は鍛えられそうだよ!
必殺シリーズ、実は見たことない。(笑)でも休職したからいいの。


もちゅみ様
えぇー。同じものあるの?ということはキレイなボールのままなのね!
年齢の違いもあるかもよ~。ウチはまだまだ激しいもの(^_^;)
転がして齧って、転がして咥えて、投げて狙っての繰り返し。(笑)


mogu07様
さくちゃんはよく一人でボールで遊んだり座布団と格闘したりしています。
考えてそうだし、動きもいいんですよね~。運動神経抜群!
そう、休職。(笑)飽きたらすぐポイですよ。


ニャーヨ様
さくちゃんの手、なんかヌイグルミっぽいんですよね~。
こんなに可愛いのに・・・やることが荒っぽいのはなんで??(笑)
糸引っ張ってる仕事人いたよね~。


pyon様
解き職人・壊し職人・分解職人・・・どれも破壊行為!w
もうね、ずーっと休職中でいてほしいくらいですよ(^_^;)
次からは着ぐるみのお仕事をしてもらいたいです。


fm_nekoneko様
さくちゃんはね、頭使ってやっていると本当に感じる。
他の二人はそうでもないんだけど。(笑)
次のターゲットが何か考えたことなかったけど
ありそうだよね。物色してそうだよね(^_^;)


鍵コメ様
そちらに伺いますね~。

2015/07/05(日) 05:32:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
