きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪魔の白黒
2015年07月31日 (金) | 編集 |
きなちゃんは ぽてーん と寛いでいて

P5241407.jpg

さくちゃんは 顔を洗ったりしていて


(写真の上にマウスを置いてください)


あくびまでしちゃう ほのぼのまったり雰囲気だったんです。


(GIFアニメです)
sakukoron.gif

ほら こんな風に転がって 伸び伸びしているでしょ?

そんな平和な雰囲気のところに

P5241415.jpg
                            どかっ    ふぎゃっ
悪魔の白黒参上!!


(GIFアニメです)
batto.gif
               ヤメロー!       えいっ  えいっ

隣で激しいバトルが繰り広げられているのに まったく微動だにしない きなちゃん。(笑)

シッポをぱたぱたするだけの応援です。

P5241421.jpg

さくらこ 危うし!

P5241422.jpg

頑張れ! さくらこ!

P5241423.jpg

えーすは本当にしつこいんだよね。

はい、そろそろ終わりね。







きなちゃん、我関せずw

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【14:19 追記】 7/30(木)のお返事書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
びっくりした!

えーすくん、さくちゃんを踏みながら
向こう側(?)手前側(?)に行くのかと思っちゃった(^_^;)

バトルだったんだね。
かと言って、バトルを肯定してるわけじゃないんだけど(笑)

きなちゃんは、超マイペースなんだね♪
2015/07/31(金) 10:15:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わ~プロレスごっこですか~?
下から応戦するさくちゃんのお顔、けっこうシビアですね。
ミルクさんがはい終わりって言わないと延々と続くのかしら。
きなたんたら、我関せずの態度貫いてますね。
応援する尻尾の動きがおもしろいですね。
ヤレヤレって風に見えるけど~。
多頭飼いの生活に慣れてるってことなの?
2015/07/31(金) 13:14:49 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
こんなに暑いのにかたまってる~~~
って思ってたら、エース君の狼藉
暑いのに元気だなぁ
そして、きなちゃんのスルースキル素晴らしい
私も見習いたいものだ
2015/07/31(金) 18:18:55 | URL | まゆ #-[ 編集]
きなこちゃんは全然動かないけど、さくらこちゃんは
ウゴウゴしてたのね〜
退屈そうだから遊んでやろうって、えーす君は思ったのかしら?
さくらこちゃんは動かされ、バタバタしてても我関せずな
きなこちゃん、さすが(笑)
2015/07/31(金) 18:51:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ああ、何処の男子も一緒(ぶっ)
なして、男子は空気が読めんのんじゃろう?
それは、アンポンマンじゃからデス(ぶふふ)
2015/07/31(金) 20:01:01 | URL | cuchiko #-[ 編集]
まぁね~
3ニャンいればこーなるよね( ̄▽ ̄;)
それにしても・・・
えーすくんの背中!
ツヤツヤだね~(〃ω〃)
2015/07/31(金) 22:51:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/31(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
ただのバトルでごめんね(^^;)
でもどっちにしてもさくちゃんに危害が加えられているわけだから
えーすは怒られる運命にあるね!(笑)


kakobox様
襲われている方のさくちゃんはマジですよ。
きっと気分的にマッタリしてたかったんだと思う。
終わりって言っても、一時中断するだけでスグ再開ですよ・・・。
たぶんこの3匹で暮らす中で作られたルールみたいなものだと思います。


まゆ様
基本、エアコン1日中入れっぱなしなので部屋は涼しいです。
だから朝も晩も走り回って転げ回って叫びまくってますよ(^^;)
自分に火の粉が降りかからない限りスルーです。(笑)


mogu07様
これってどこもそうなのかわからないんですが
ウチの場合、2匹でバトルしていると残りの1匹は我関せずなんですよ。
暗黙のルールが出来上がっているのかな?(^^;)


cuchiko様
あはは(^o^)
坊ちゃんもそうだってことだよね?(笑)
cuchikoさん家も女子の中に男一人だからね~。
アンポンマンっていいね!w


ニャーヨ様
そう・・・こうなるんだよね(^^;)
えーすの背中は艶々だよ~。ウナギみたいだよ。(笑)
えーすの相手にもう一匹男子が欲しいくらいだよ・・・。

2015/08/01(土) 10:32:33 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
