きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

叫べ!さくちゃん!
2015年07月11日 (土) | 編集 |
さくちゃんが じーっと外を見ていました。



なんて素敵な横顔なんだろう!! 親バカ全開!w


さくちゃんの素敵な横顔に見とれていた その時!


(写真の上にマウスを置いてください)

                 にゃっ  にゃっ

小さく小刻みに にゃっ にゃっ!



そして続けざまに~

(GIFアニメです)
perosa.gif
    にゃーーー     ぺろっ

大きな にゃー! \(^o^)/


わぁ~♪

見ている私が楽しいよぉ(^^)

P6051751.jpg

さくちゃん もういっちょ!

P6051754.jpg
タイミングの悪いオトコ 参上!w      にゃーーあーぁーー

えーす。 なぜこのタイミング(^^;)

P6051755.jpg
なぜか必死で毛づくろいw

さくちゃんは 舐められても お外に夢中。

P6051756.jpg
       ねーねー さくちゃん       ウザイんだけど~・・・


P6051757.jpg
          ねぇってばぁ              シカト シカト


きっと さくらこは こう思っているに違いない。(笑)


P6051758.jpg


けっきょく えーすは下に降りて 無事に落ち着きましたとさ。








鳴いている時の口って可愛いよね~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【14:13 追記】 7/10(金)のお返事書きました。 →  



コメント
この記事へのコメント
ラッキーだったね(笑)
っていうか、えーすくん、そのタイミングで来る?
って思ったし、やppり、えーすくんは
エースで居たいのかな?ってね♪

ふふふ♪こういうかんがえも覚えない行動
好きだよ♪
2015/07/11(土) 11:33:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そう、鳴いてるときの口は可愛いよ〜。
そして、横顔はイイよね〜+(‘v`*)+.゚
何見てたのかな〜、カラス?
2015/07/11(土) 14:14:58 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ニャンコの横顔もいいよね~
さくらこちゃんの横顔はまるっこくて
可愛い
ニャニャ言ってるとこに
えーすくん登場してペロペロしてあげちゃってる?
でもさくらこちゃん全然気にせず外に夢中だったね
鳥かな?やっぱりしかも近かったのかな
2015/07/11(土) 18:21:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃんは横顔も丸みがあるのかしら?
何かを見つけて鳴いてる時も可愛いですよね〜
えーす君はさくらこちゃんの視線に合わせて、何がいるかを
探してるみたい。
ミルクさんとの間に割り入ってヤキモチ?(笑)
2015/07/11(土) 18:23:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
男子ってさ、何処もそう?(ぷっ)

さくちゃんはそれでもシカトできるからすげーよ
まんちゃんなんてすぐ釣られるもん(ぶっ)
2015/07/11(土) 20:14:03 | URL | cuchiko #-[ 編集]
えーすくんってば~( ̄m ̄*)
そんなえーすくんがワタシは大好きだーッ!
さくちゃんは何を見てたのかな?
鳴いてる時のお口も可愛いけど
ちょこんと揃えてるお手手も萌えるわ!(〃ω〃)
2015/07/11(土) 20:30:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/11(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
えーすはねぇ~・・・行動が意味不明っていうかタイミングの悪い
とにかく残念なオトコなんですよぉ(^_^;)
私的にはそんなえーすを気にしないさくちゃんが好き♪


まさぽん様
そういえば最近カラスは来てないなぁ。
もっと小さめの鳥です。鳴き声が可愛いから。
鳴いている瞬間が写真に撮れると嬉しいです(^^)


もちゅみ様
さくちゃんは丸っこくて可愛いんですよ~。
鳥さんを見て鳴いていました。朝はよく飛んでいますよ(^^)
さくちゃんにとって、えーすはどうでもいいらしい。(笑)


mogu07様
さくちゃんはどこから見ても、どのパーツも丸いです!
他の子と比べてお口も小さいんですよね~。だから余計に可愛い(^^)
いや、マジで、私が他の子を可愛がっていると嫉妬するの!


cuchiko様
私、えーす以外に男子猫を2匹ほど飼っていましたが
こんなオトボケじゃなかったですよー(^_^;)
さくちゃんは、えーすに対して厳しいの。(笑)


ニャーヨ様
えぇー!こんなえーすでいいんですか??
トラ君やシロ君みたいにカッコいい男ではないですよ?(笑)
小さめの鳥が飛んでいました。それを目で追いかけていたんでしょうね(^^)


2015/07/12(日) 02:56:58 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
