fc2ブログ
きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
甘えん坊ボクちゃん
2015年07月12日 (日) | 編集 |
ブサイクなので 顔を隠している・・・    



わけではありません!

P6091796.jpg

私の魔の手から 必死で逃げようとしている・・・・

P6091797.jpg

わけでもありません!

P6091798.jpg

えーすくんは今、  あまあまなのですっ!

P6091799.jpg

あまあま甘えん坊なのですっ!

P6091800.jpg

私の腕をつかんで 指を甘噛みして

P6091801.jpg

それはもぉ デロデロに甘えているのですっ!

P6091802.jpg

で、意地悪して 手をひっこめちゃうと この顔。(笑) ↓ ↓ ↓

P6091803.jpg
          なんで?  ボクの手なのに!  ボクの手なのに!


わっはっは(^o^)

残念だったな。








今日はさくちゃんときなちゃん通院です。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


7/11(土)のお返事書きました→ 


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
わぁ~~ん
そんないえーすくん甘えん坊さんなんだね。

ミルクさん、嬉しくなっちゃよね~
やっぱり、ミルクさんの手は
ゴッドハンドなんだろうな~♪
2015/07/12(日) 09:19:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うわ~あまあまですな~えーす君。
あのね、お目々を塞ぎつつオデコに手を当ててると、猫は眠くなるんだそうですよ。
本で読みました。
えーす君は眠くなってる風じゃないですよね。
マトモにミルクさんに甘えてるんだ♪
すごいですね、腕をしっかり抱えちゃって。
誰にもやるまいの意気込みですね~。
うれしいでしょ?
甘噛みの半端に開いたお口もかわいい~♪
2015/07/12(日) 11:32:19 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
ミルクさんったら、えーす君にはスパルタなんだから~~
よしよし、おばちゃんが代わりにナデナデしてあげるからね~

でも、ここでひっこめて良かったんだと思うよ。
手をつかんでデロデロに甘え始めると
そこからエスカレートして、キッカーのように腕をけりけりされて・・・
病院送りにされたことがありますorz

さくちゃん、きなちゃん病院がんばれ~^^!
2015/07/12(日) 13:26:43 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
わぁ~でっかい甘えん坊さんだ!(笑)
えーす君、可愛いなぁ~顔、小さめ?
通院日なのですね。頑張っておいで~
2015/07/12(日) 14:09:46 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
甘々、甘噛み、いいねえ(^^)
あはは、堪能中の手がいなくなっちゃった。
2015/07/12(日) 14:39:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そうよね〜〜
マズルと下あごだけで甘えてるのが解るわ(笑)
じゃれつつ、撫でてもらったり幸せそう。
行っちゃ嫌だ!のお顔、可愛い〜
えーす君もカノの様に幾つになっても甘えん坊そう☆
2015/07/12(日) 18:59:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
手で甘えてるとこなんだ~
えーすくんは甘える時は濃厚かな?
せっかく甘えてたのに
手をひっこめられてちょっと~って
感じの顔してるね^m^
2015/07/12(日) 19:32:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーすくんってば、イケメンなのに甘えん坊さんなのね~(〃ω〃)
そのギャップがまた良いのよね♪

・・・にしても、えーすくんのお手手長ッ!Σ(@@*)
2015/07/12(日) 21:20:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
甘えた男子だ!
おんにゃの子たちには見せられないデレデレっぷり。
さりげなく確保している腕に添えた両手が可愛い♡
でも意地悪しちゃう気持ちも判ります、ミルクさん…。

さくちゃん きなちゃん お疲れ~^^
2015/07/12(日) 22:36:23 | URL | pyon #-[ 編集]
7/12(日)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
えーすはすごい甘えん坊さんですよ。そして嫉妬心がハンパない!
私が女子チームをナデナデしていると、ジトッとした目つきで見てるもの(^^;)
ゴッドハンド、ちょっと停滞気味でしたがさらなるレベルアップ目指してます!


kakobox様
甘えてくるときって頭というかオデコを押し付けてきますもんね。
すごく心地よいのだと思います(^^)
実はあまり嬉しくない。(笑)手がヨダレでべちゃべちゃになるから(^^;)


fm_nekoneko様
私、男子には厳しいからね。ビシビシ行くよー!
おばちゃん!!w どさくさに紛れて手なずけようとしているね。(笑)
キッカーで病院送りは、伝説のガブガブシャキーン凶暴猫ふぅちゃんだからだよ。
えーすはヘタレだからずっと甘噛み。(笑)


クレア様
身体は大人なのにねぇ~。甘え方がハンパないです(^^;)
顔の大きさは体とバランスとれているので、小顔の方なのかな?
実はきなちゃんは、今日も通院なのです・・・。


まさぽん様
すごい甘噛みですよ~。もう指なんてベチョベチョです。。。
この子はきっと、ずーっと甘えっ子なのだと思います。


mogu07様
おでこから顔全体を包み込むようにするとたまらないらしいです。(笑)
すごく甘えん坊ですね~。そして嫉妬深い。(笑)
このまま続けると手がべちょべちょになっちゃうんですよ(^^;)


もちゅみ様
とにかく私が近寄ったり撫でたりするだけでゴロゴロ言っちゃいます。
甘えるとすごいですよ~。でも噛むから嫌なんだよね(^^;)
この反応おもしろいでしょ?だからワザとやっちゃうんだよね~。


ニャーヨ様
確かに黙っていれば・・・・整ったお顔ですが!が!
性格は本当に3枚目4枚目タイプで、絶対にモテないタイプです(^^;)
そう、腕長いの。体も長いの。ニョロニョロしてますよ~。


pyon様
いや・・・女子達が見ていようがおかまいなしです(^^;)
むしろ、女子達が撫でられていたりすると嫉妬の眼差しで見ています。(笑)
えーすは反応が面白いのでついついからかっちゃうんですよね~。


2015/07/13(月) 09:37:48 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック