きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウチの暴れん坊ズ
2015年07月14日 (火) | 編集 |


P6091782.jpg


P6091785.jpg

P6091786.jpg

P6091787.jpg

P6051725.jpg

P6101809.jpg


表情 

印象

それぞれ。








自己満足写真。(笑) 頑張ってえーすの写真を3枚使ってみました!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10:24 追記】 7/13(月)のお返事書きました。→ 





================


先週半ばから きなちゃんの体調が悪く

クシャミ・涙・食欲不振などの症状が出ています。

ワクチンを打ったことが影響しているのかな?と思ったりしたのですが

元からヘルペスウイルスを持っているのでこればっかりはなんとも言えないそうです。

先週末から毎日通院中。

熱も出ているので、鼻水を抑えるための吸入器(ネブライザー)と

補液(ビタミン剤・抗生剤・食欲促進剤)をやってもらっています。

食欲が戻れば免疫が上がるので酷くなるのを避けられるのですが

そのためにはクシャミと鼻水が止まらないとダメなんですよね~~。

今日も通院。明日も通院です。(^_^;)

きなちゃん、震えながら頑張っています!

早く治れー!


================





コメント
この記事へのコメント
暴れん坊ズも大人になったものですね~。
こうやって並べてもらうと、男の子女の子のお顔の違いがわかります。
きなたん、毎日通院とは、ミルクさんも大変、きなたんも大変ですね~。
あらためて元気でいてくれることのありがたさを痛感しています。
きっとワクチンのせいのほんの一時的な体調不良でありますように。
お大事にね、きなたん。
2015/07/14(火) 09:58:59 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
大集結ですね~可愛い!
さくちゃん上下で印象が違う^^
長いなぁ えーす君。
きなちゃんの見つめるアップにドキドキしちゃった♡

ウチも今通院しているのですが、何やらしっくりこないです。
元々お腹緩いし吐きグセあるしで一言で「コレがいけない」
っていうのが判らないんですよね。
今は夏バテとか脱水とかもあり得るし。

ふるえるきなちゃん…がんばれ! お大事に。
2015/07/14(火) 12:32:30 | URL | pyon #-[ 編集]
やっぱり、えーすくんの足、大きいね~
ってコメント書こうとしたら
きなちゃんが、大変なことになってて
驚いたよ。。。

まずは、本当にクシャミと鼻水!
そして、食欲も!!
きなちゃんから、早く悪いやつら、出ていけー!!
2015/07/14(火) 12:34:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーす君、3枚!やったね^^
お耳が大きくて、姿勢が良くてカッコイイよ~!
きなちゃん、心配ですね。タイミングや熱が出てるって事はワクチンかな~?
一過性のものであるようにと祈ってます。
2015/07/14(火) 15:38:31 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
さくちゃん、きなちゃんは、
ほほ笑んでいるようなアンニュイな表情だけど
えーす君は、やっぱり「うひょーっ」って顔だね^^;
いやその、綺麗なカッコイイ猫だと思うんだけどさ、何がそうさせるのか・・・

きなちゃん、早く良くなれ~~。
毎日通院か~。がんばれがんばれ!
ミルクさんも暑い中お疲れ様です。
もしかすると、きなちゃんは6月ごろからの
暑くなる時期が苦手な子なのかもね。
来年は、ワクチンの季節を変えてみるのもありかもしれません。
きなちゃん、美味しいご飯食べようね~。
2015/07/14(火) 17:11:33 | URL | fm_nekoneko #meOe3yYg[ 編集]
うん?
えーすたんの?
いつもイケメンよー(はぁと)

きょうだいじゃなくても、こんなに寄り添えるんよねー^^
2015/07/14(火) 17:13:38 | URL | cuchiko #-[ 編集]
みんにゃん、良いお顔!
素敵な写真だ〜

きなこちゃん心配ですね....
急に暑くなったのも関係あるのかしら?
早く元気に良くなります様に!
2015/07/14(火) 18:41:00 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
う~ん・・・
猫さんは鼻をやられるとご飯食べなくなっちゃう事があるからね。
少しでもきなちゃんの状態が良くなりますように!!!(((≧人≦)))
きなちゃんに特大元気玉~~~~~~~!
2015/07/14(火) 20:26:54 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
猫さん、ホントにどの子も特別で可愛いですね。
みんニャ、元気で長生きしてくれますように・・。
2015/07/14(火) 22:35:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
お!えいちゃんの写真を3枚もありがとう(笑)
きなちゃん、若いからすぐ良くなるよ~。頑張って!
2015/07/14(火) 23:57:34 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
7/14(火)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
みんな来た時の倍の体重になりました。
きなちゃん、すごく辛そうだったから、早く楽になるなら
毎日通院も苦じゃないです。(仕事ほっぽり投げております)
もとからウイルスがあって、症状が出やすい子なのかもしれません。
今はだいぶ快復していますよ~(^^)


pyon様
さくちゃんの表情のギャップがいいですよね(^^)
えーすはデカイというよりは長いんですよ!
きなちゃんのアップの写真、実は私も気に入っています♪
pyonさん家も通院中の猫さんがいるんですね。
コレっていう数値とかで反応がでればわかりやすいのですが
判断が難しい症状もあるんでしょうね。
でも先生によって違うということは乙女さんのことでわかりました。
何かいい対処法が見つかることを祈っています。


ぬこ様
えーすの足は大きいです!みっくんが小さく見えましたもの。
そう、きなちゃん大変なことになってました(^_^;)
夜中の連続クシャミがひどくて、呼吸が苦しそうでした。
でもお薬が効いてきています!だいぶ良くなりました!


クレア様
おぉぉ。ここにえーすファンがいたぞ!(笑)
もしかしたら免疫が下がっているところにワクチンが・・・
ってこともあるかもしれませんが、真相はわからずです。
もうだいぶ快復していますよー(^o^)


fm_nekoneko様
えーすの場合はやっぱり中身が・・・さ。(笑)
表まで漏れてきちゃうんでしょうね~(^_^;)
きなちゃん、冬の寒さも苦手なようで・・・。
夏、暑がりの私としてはクーラー使いたいんだけどいやみたい。
来年のワクチンはちょっと考えるよ~。


cuchiko様
うん?
えーすの・・・・なんでしょう?(笑)
なんのこと?どれのこと?気を付けて行ってらっしゃい!


mogu07様
猫って色々な表情を持っていますよね~。
(えーすはどれも一緒だけどw)
今年は気温の変動が激しく、それも関係あるのかな?
来年もこの時期は注意したいと思います。


ニャーヨ様
匂いがわからないうえに、ご飯を食べていると息苦しいようで
食べるのを拒否しちゃうんですよね。
特大元気玉!受け取りました!かなり快復傾向ですよ~(^^)


まさぽん様
似たような柄とか性格とかありますけど
やっぱり違う猫さんで、それぞれ可愛いんですよね(^^)
ホント!元気で過ごしてほしい、それだけです。


ユキチョフ様
えーすの写真が3枚で喜んでいる方がこちらにいた。(笑)
でもね、何枚撮っても同じ顔なんだよね~(^_^;)
きなちゃん、だいぶ良くなってきました!
そしたら今度はさくちゃんが・・・・うつっちゃったみたい。(汗)

2015/07/15(水) 19:00:29 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
