きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外鑑賞三昧
2015年07月20日 (月) | 編集 |
えーすが一番 長く外を見ているだろうか?



鳥さんが見えると ウニャウニャ うるさいくらい鳴いています。(笑)

P6141838.jpg

オモチャを振っても ウニャウニャ うるさいけどね。(笑)

P6141839.jpg

真剣。真剣。  お外見るの好きだね~。

P6141840.jpg

えーす。 もっとヒゲ長くならないかなぁ~。





*** おまけ ***

P6091788.jpg

伸びをする きなちゃん。








ウチの子、みんな白いヒゲです。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【昨日の記事のお返事】 書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
えーすくんが一番興味津々な子なのかな♪

あはっはは!
立派なヒゲだけど?
短かいと、臆病な子のイメージもあるけどね♪
でも、大丈夫。
えーすくんにはミルクさんが居るからね☆
2015/07/20(月) 10:09:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
二代目ひげ男爵なるかな?

きなちゃん、しっぽも のび~っと
気持ち良いね!

2015/07/20(月) 11:09:25 | URL | pyon #-[ 編集]
そんなにウニャウニャ鳴くんだー
えーすくんおしゃべりなのかなぁ
可愛いな~^m^
えーすくんが1番長く外見てるんですね
やっぱりそこは男の子ハンターの血が騒ぐとか~
2015/07/20(月) 17:14:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いやいや、
十分長いっちゃー
ボツオに比べて(ぷっ)

そう言えば、ボツオもおしゃべり
男子はもっと寡黙かと思うたけど^^;
2015/07/20(月) 19:30:37 | URL | cuchiko #-[ 編集]
やっぱり男子の方がおしゃべりなのかなぁ?(゜゜)
茶トラはおしゃべりな猫さんが多いみたいだけど。
えーすくん、真剣に見てるね~
・・・そ~っと近づいて「ツン」したら怒るかしら?
2015/07/20(月) 20:18:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/20(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
みんなそれぞれ外を見ますけど、一番見ているような気がします。
いやいや、乙女さんのヒゲに見慣れちゃうとヒヨッコですよ。(笑)
女子チームも短いし・・・やっぱりあの長さは特別なのか?!


pyon様
うーむー。ヒゲが伸びても二代目にはしないかな。(←ヒドイ)
乙女さんの写真を見返すと、やっぱり長い!すごく長い!
伸びの写真ってあまり撮れないけど、奇跡的に撮れた一枚。(笑)


もちゅみ様
お喋りっていうか・・・独り言が多いっていうか(^^;)
でも鳥を見て鳴くのは断然えーすが多いです。
他の子も鳴くけど、連呼する回数はえーすがダントツです!


cuchiko様
坊ちゃんはカットサロンが専属でついているからね~(^^;)
まだまだ伸びるかな?
乙女さんと比べるとみんな短いんだよね~。


ニャーヨ様
ほぉ。男子+茶トラという組み合わせにると
お喋りする確率ってアップしそうですね!
もうね何度でもツンツンしてください。
超ビビリですから驚いて飛び跳ねますよ。(笑)

2015/07/21(火) 15:30:44 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
