きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEWご飯台
2015年07月18日 (土) | 編集 |
ご飯台を新しくしました。



乙女さんが使っていた桃の箱は仔猫時代には高すぎたし

なにより壊されたら困るし。(笑)

P6191862.jpg

今までは床に板を置いて その上に水を置いていたのですが

それも度重なる水害(バトル)でダメになってきたので

P6191863.jpg

試しに買ってみました。

幅も高さもちょうど良さそうです。

まだまだ壊すかもしれないしね






きなちゃんプリティ~♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8:46 追記】 7/17(金)のお返事書きました。 → 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいですね!新しいご飯台。しかも可愛い。
ウチは娘が使わなくなった事務用品が台になってます(笑)
激しいバトル(遊び)とかってあるんですか?
ウチはボス(タマさん)が超温厚なせいか、昔からバトルがない?!

おまた倶楽部、しろちゃんも入部したいって!
2015/07/18(土) 16:02:14 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
ご飯台。
よくわかんないね~
うちも、ネーム入りのあるけどさ
高さで、どれくらい変わるの?ってぶっちゃけ思うwww
それ言ったら終わりか(笑)

↓こっこクラブがぁーーー!
ありがとう。
あにCMの

「たまごクラブ、ひよこクラブ、こっこクラブ」
の並びがないと、気持ち悪くて(爆)
で、「おまたクラブ」で、あっつーぅ。(熱い)
のノリで今後は口ずさみます(笑)
2015/07/18(土) 18:34:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
猫のご飯台で可愛い!
ちょっと高さがあると水も飲みやすそう。
バトルはボールをひっくり返しちゃう激しさですか?

きなこちゃんのプリッとしたおちり、可愛い〜
スラッとしたえーす君も素敵〜
2015/07/18(土) 18:34:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ご飯台、メチャメチャ可愛いッ!(〃ω〃)
それ壊されたらちょっと悲しいかもよ・・・
うちはご飯台も水の台もぜーんぶ100均だわ。
2015/07/18(土) 19:58:41 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ご飯台、なんだかすごくかわいいんですけどww
お水、こぼして遊ぶよね^^;
うちもさんざんやられて何度も洪水に。
こぼれてもいいように100均のお盆の上に置いたら
遊ばれなくなりました。
床が濡れるのが楽しいのかな?

なんか、尻尾プリプリの可愛いきなちゃんだけど・・・
えーす君にバトルを挑みに行っているように見えなくもないような?
ご飯台無事でいられますように~~。
2015/07/19(日) 16:34:56 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
7/18(土)のお返事
コメントありがとうございます!


クレア様
高さとか幅とか、どうしてもいいものが見つからなくて・・・
ならば!ということで思い切って買ってみました。
ボスが温厚っていいですね!
それにカイにゃんもムーちゃんもおっとりしてそうだし(^^)
しろちゃんは娘さんのオマタで部活に励んでください!(笑)


ぬこ様
高さは正直難しいですよね。
その子の体の大きさとか、好みにもよるかもしれないしね。
ウチ、ご飯台に置くのは水だけなんですよ。
ご飯は全員床で食べるから。(笑)
とりあえず、まだ暴れるので壊れないこと重視で買いました。(笑)

↓こっこクラブ、誰かに突っ込まれるかなぁ~とは思ってたけど
ぬこさんに速攻突っ込まれて笑った!
「あっつーぅ。」いいね!(^^)


mogu07様
3ニャン全員体の長さが違うから、果たしてこれでいいのかって思ったりしますが
普通に水飲んでるからいいか~・・・って結論です。(笑)
ボール自体が逆さまにひっくり返ったことはないけど、体当たりしたり
水の中に足をジャボン!って入れっちゃったりは普通にある(^_^;)
きなちゃんのお尻は、いつでもご機嫌です♪


ニャーヨ様
猫の形をしているのがまたいいですよね~♪
大丈夫!木も丈夫だし、ネジで固定してあるから!
というか、私100均でいいのが見つけられなかったんですよね~。
だからこれを買うことにしたのです(^_^;)


fm_nekoneko様
ちょっとね、前々から欲しくて狙ってはいたんだよね。(笑)
両サイドに猫型の取っ手があるから、これが壁になってなかなか良いよ!
でもね、新しくするとぶつかったりしないのは何でなんだろう?(笑)
プリプリきなちゃん、挑みそうな感じに見える?
でもこれは完全にリラックス状態よ~♪

2015/07/20(月) 05:50:20 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
