きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

倶楽部
2015年07月17日 (金) | 編集 |
我が家で新しいクラブ活動が始まりましたのでご紹介します。

その名も『オマタ倶楽部』です。(想像の広がるクラブ名w)


7月に入ってから きなちゃんと一緒に寝ているんです。

私の足の間で。

いや、 私の股の間で。 うふ♪


毎日のように『今夜もオマタ倶楽部やろうね。』とか

『オマタ倶楽部の部長に任命するよ~。』とか言ってたら 

毎晩寝るようになったw



そしてきなちゃんは 朝4時くらいに起きだして 

このゲージの上からお外ウォッチングをするのが日課。


(写真の上にマウスを置いてください)

             ガォー


きなちゃんの 豪快あくび~~~~


お外ウォッチングに飽きたら ごろ寝。(笑)

P6221951.jpg

腕を伸ばして 手の指を広げて 気持ちよさそう~~~♪

P6221952.jpg

なので 朝起きた時は この場所まで行って おはようの挨拶をします(^^)





            *** おまけ ***


『オマタ倶楽部の証拠写真』

IMG_20150715_175223.jpg
                   お見苦しくて申し訳ありません・・・。

きなちゃん、オマタにどっかりww

足元には小さくなったえーすが。(笑)

IMG_20150715_221725.jpg

こちらは 私の脛の部分を枕にして寝る きなちゃん。

こんな感じで 暑い夏の夜を過ごしております(^^)









たまごクラブ♪ひよこクラブ♪おまたクラブ♪こっこクラブ♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10:17 追記】 7/16(木)のお返事書きました。 → 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
『オマタ倶楽部』(笑)
きなちゃん、絶妙なところで寝てるね!
証拠写真、ちょっとドキドキして見た(笑)

そこで寝ると、あったかい。。。いやハッキリ言おう、
暑いだろうけど
なんだか楽しそうなので
あせもに気を付けてくれたまへ(笑)

ミルクさん、こっこクラブ忘れてるー!
追加要請いたします。←嘘ですw
2015/07/17(金) 11:51:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
夏なのに~いいな~オマタ倶楽部
こんな風にきなこちゃんと寝てるんだー
そしてえーすくんもいるし^m^
朝4時頃に起きるのね
きなこちゃん早起きだなぁ
↓えーすくんにもなのね^_^;
さくらこちゃんも調子が。。。
きなこちゃんは少しずつ復活してきたのかな
早くみんなバッチリ治ってほしいです
お大事に~
2015/07/17(金) 14:55:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
随分、大変な倶楽部を作っちゃったのね^^;
きなちゃんもミルクさんも(えーす君も)幸せそうだから、暑さなんて関係ないよね。

でもさ~、お股って実は辛いよね~~~~。
寝ているとき一切身動きとれないもの。
私もふぅと寝ていた時、ふぅがお股で寝たくて足の上にのったりされたんだけど・・・
お股だけは勘弁してくれ!!と抵抗し、右わき腹に落ち着きました。
(わき腹と腕でお股と同じように囲ってあげて一件落着したの)

ミルクさんもお股が血行不良になったり・・・
片足だけ感覚がなくなったり・・・
にゃんこと一緒に寝る楽しさを味わうことになったのね~♪

あっ、こっこクラブが追加されてる(笑)
2015/07/17(金) 17:22:28 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
オマタ倶楽部、幸せな倶楽部〜
きなこちゃんも嬉しそう〜
でも夏は暑く、寝返りがうてない辛さ(笑)
でもでも、やっぱり一緒に寝てくれるのは幸せですよね〜
ウォッチング休憩のきなこちゃんもウフフ〜なお顔!
2015/07/17(金) 18:34:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
すげーーーーー
ええじゃん、ええじゃん
ちょい暑そうじゃけど(ぷっ)

あ、さくちんはどこ???
2015/07/17(金) 19:56:42 | URL | cuchiko #-[ 編集]
お股クラブ、正式発足ですか?(^^)
こちらも参加しますですよ、負けないようにw
2015/07/17(金) 20:19:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
『オマタ倶楽部』って・・・(*≧m≦)プッ
見事にハマってるわね~
『オマタ倶楽部』はきなちゃんだけなの?
あ・・3ニャンで入部したらミルクさん180度開脚しないとムリよね・・・
2015/07/17(金) 22:36:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/17(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
証拠写真でもっとドキドキさせるために
『呼吸するミルク』ってオンマウスにしたらよかったかな?(笑)
マジで暑いです。汗だくですよぉ~。
でもきなちゃんのためなら、あせもなんてぇぇぇ~~~!!!(できないべ?)
こっこクラブ、密かに追加しました。(笑)


もちゅみ様
きなちゃんは基本寒がりなので、くっついていても平気なんでしょうね。
私はめちゃくちゃ暑いですけどね!(笑)
きなちゃんが一番早起きかなぁ~。日課は欠かしません(^^)

↓そうなの、けっきょくみんなに移ってしまいました。。。
でもきなちゃんはほぼ完全復活!
心配してくれてありがとうね~。


fm_nekoneko様
一緒に寝られることが嬉しくて大変なことだと気づいていませんでした。(笑)
確かに・・・股関節が痛いよ。(腰もだけど。笑)
動けないって状況になるとなんで無性に動きたくなるんだろうね~。
そうか!fmさんの右わき腹はそういう経緯があったんだね!
早く教えてよ~。(笑)
こっこクラブ・・・シーッ!(まわりに聞こえちゃう!w)


mogu07様
私がお布団に行くとトコトコついてきて股に納まります。(笑)
これ、カノ君だったら・・・と想像してみましたが厚みとか重さとか暑さとか
きなちゃんなんか目じゃないんだろうな(^^;)
mogu07さんと一緒に寝ているのかな?
一緒に寝るって、体は動けなくて辛いけど幸せ~♪


cuchiko様
ちょいどころじゃなくて、かなり暑いよ(^^;)
汗びっしょりかいて、クーラーつけようか悩むけど
クーラーつけるときなちゃんどこか行っちゃうから耐えてる。(笑)
さくちゃんは私の頭の上側で寝ています。


まさぽん様
正式発足・・・・。
なんか負けそうな気がするので止めておこうかしら?(←弱気w)
もっと暑い日が続いたら来るかどうかわからないもの~~~(^^;)


ニャーヨ様
オマタじゃなくて股間とかの方が良かったかしら?(違う!違う!)
この場所にアゴとか乗せられると妙な気分ですよ(^^;)
オマタにハマるのはきなちゃんだけです。
えーすは膝下にいることが多いけど、えーすもきなちゃんも横一直線に伸びるから
けっきょく足はかなり開かないとならない。。。(手足で押されるんだよね・・・。)

2015/07/18(土) 08:45:51 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
