きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやすみ、えーすくん
2015年07月26日 (日) | 編集 |
この場所 プラケージの上なんですが とても人気が高くベッド争いが起きるので



ベッドを2個並べて置き 夏用のヒンヤリシーツを敷いてあげました。

P6221958.jpg

すやすや眠る えーす。

P6221959.jpg

この腕 けっこうツボです。(笑)

夜中に起きてえーすを見ると すんごい格好で寝ていたりして笑えます(^^)








寝ていると静かでいいわぁ~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【15:09 追記】 7/24(金)のお返事書きました。 →   (お返事に色つけるの忘れたので見ずらいかも~・・・)


【15:20 追記】 7/25(土)のお返事書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
へえ~、寝床が選択できる状態だと、好きな場所人気な場所って争いになっちゃうんですね。

えーす君のお顔の模様ってカッコイイですね。
目をつぶってると、すごく精悍な感じです。
開いてるとかわいいってことですよ。
そう、このぞんざいな腕、何かしたくなりませんか?(笑)
うちのしろちゃんは、こういう場合、絶対に放っておいてもらえません。
お医者さんごっこで太い血管注射されます(笑)
2015/07/26(日) 11:40:54 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
この寝方~おふみも似たように寝て
手をこんな風に出してるときあります
この手がまたよくてねぇ~
夜中に起きて見るとすごい格好で寝てたり
するんだ
それも見てみたい~~^m^
2015/07/26(日) 16:25:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こういう、お手手って笑えるよね♪

頭の中で想像なんだけど
「みよーん」とか
吹き出しつけたくなるw←意味わかるかな・・・

へぇ~
えーすくん寝相すごいの?
なんか親近感わいてきた(爆)
いいな~、えーすくんは笑ってもらえて♪

わたしは、翌日、クチ聞いてもらえなかったことあるよ?(爆)
2015/07/26(日) 16:26:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーす君、伸び〜と気持ち良さそうな寝相〜
腕を伸ばして無防備具合が可愛い〜
ミルクさんが近づいても熟睡してそうですね。
すごい寝相って見たいわ(笑)
2015/07/26(日) 18:47:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ヒンヤリシーツ、涼しそう~~。私が使いたい~~~。あづい~~。

腕、可愛いっ。
「ぼく、えーす~~・・・」って手を伸ばしたところで
寝落ちした・・・のかしら?
ミルクさんの言う
えーす君が「笑えます」って「かわいいです」ってことですよね?
2015/07/27(月) 00:02:58 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
7/26(日)のお返事
コメントありがとうございます!


kakobox様
好きな場所なのか、好きなベッドなのか、ただ単に横取りしたいだけなのか(^^;)
えーす、模様が綺麗に出ているし、一応パーツもキレイ。
だから動かなければ、黙っていれば、それなりに見えます(^^;)
お医者さんごっこで太い血管注射って!それ恐い!ww


もちゅみ様
うんうん!おふみくんもこんな風に手を伸ばしてベッドで寝てますよね!
あまりラクそうに見えないんだけどね~。腕疲れそうよね(^^;)
夜中ね、かなり自由な寝方になってるよ・・・。


ぬこ様
寝ているくせに、妙に手だけはピンッとしているなぁ~って
寛いでいるんだか張り切っているんだかわからなくて笑えます。
「みよーん」って、わかる!わかる!(^^)そんな感じですよね。
むむ、ぬこさんは翌日クチ聞いてもらえないほどか・・・。
どれだけすごい攻撃なのか体験してみたいw


mogu07様
面白いくらい真っ直ぐに伸びてて、でも眠ってて、なんか矛盾を感じます。(笑)
でもこういうのが猫の可愛い仕草でもありますよね(^^)
きなちゃんとえーすは、けっこう寝相が悪いかも。。。


fm_nekoneko様
夜も毎日暑いよね。私はヒンヤリマットも使っているよ。
でも寝続けると暖かくなっちゃうから、夜中じゅうゴロゴロ転がってるよ(^^;)

fmさん、正解!「ぼく、えーすぅぅぅ~~」で寝たね。(笑)
何をおっしゃいますか。えーすに対する笑えますは
「面白い」「可笑しい」「奇妙」という意味ですよ!(笑)


2015/07/27(月) 11:17:03 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/27(月) 12:44:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
