きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

わらわら・・・と、みせかけて
2015年07月24日 (金) | 編集 |
見張り台の上には さくちゃん♪



両手だらりポーズが可愛いです(^^)

P6191894.jpg

このポーズ、ハンモックとかでもやっているんですけど

プランプランしたお手手を指でチョイチョイするのが楽しかったりします。
嫌がられるけどね~


P6191896.jpg

みんな窓辺にわらわらと集まってきました。

P6191897.jpg

上の方を見ていないで 下の方を見ているってことは

植木のところに何かいるのでしょうか?(汗)

P6191898.jpg

と、ここできなちゃん みんなに内緒でテーブルの上に移動。

P6191900.jpg

きなちゃんがテーブルの上に乗って座っている時は

私に甘えたいタイムの時なのですっ!

P6191901.jpg

後方確認。 

抜け駆け成功!

P6191902.jpg

撫でてもらうのを待っているの図。(笑)

目があったら最後、しばらくは解放してもらえません(^^;)








きなちゃんとは超音波で会話!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10:16 追記】 7/23(木)のお返事書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
だら~んとしたお手手、可愛いもんね~
わたしも触っちゃうよ?
同じく嫌がられるけど(^_^;)

あははっはは!
きなちゃん、ミルクさんを独り占めしたいんだ~
ふふふ・・・
わざと目を合わさないミルクさんを
想像して、笑ってしまったw
2015/07/24(金) 09:45:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ええっ、嫌がっちゃうの さくちゃん!
だってそのお手手は「触ってね」の合図じゃぁ!?
ぴこって引込められるのも可愛いんですよね~♡

きなちゃんの後方確認、まさに抜け駆けするための
行動ですね。凄い!
お外のナニカ、もうちょっと引きつけてて~。
2015/07/24(金) 11:41:01 | URL | pyon #-[ 編集]
このタラリンって垂れた手、私は絶対にやりますよ、指先でチョイチョイ弾くの(笑)
本当に力入ってませんよね~。
こういう猫の神経細やかそうでぞんざいなところが好きだわ~。

2にゃんともよく育ってますが、きなたんよりはえーす君のほうが若干長いのね。
抜け駆けきなたん、一応後方を確認するんですね~。
見つかると恥ずかしい?
あとから制裁がある?(笑)

撫でさせてって頼まないと撫でられない子もいれば、撫でられるのを待ってる子もいて…。
4通りの猫と暮らせて、うらやましいな~。
2015/07/24(金) 11:52:03 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
きなちゃん頭いい!!
他の仔が外に夢中になってる間にちゃっかり抜け駆け(笑)
多頭飼いしてると、みんにゃ自分だけ甘えられる時間を作るために頭使いますよね。
飼い主は色んなところで呼ばれてタイヘンだけど(^^;
2015/07/24(金) 11:53:50 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
見せかけて・・ミルクさんを独り占めするのですね。
きなちゃんは賢い!!
ワープムーちゃん、ここにも宇宙猫がいるよ!同じ星かな?(笑)
2015/07/24(金) 12:37:00 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
みんなで今日も見てるねぇ~^m^
きなこちゃんそうなんだ
甘えたくてこっちのテーブルの上にきたんですね
きなこちゃん甘え上手ねー
このあとたっぷりなでてもらったかな
2015/07/24(金) 14:25:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーす君ときなこちゃん、揃って登場カッコ良い〜
さくらこちゃんが指揮官みたいだわ。
何か見てる皆を出し抜くきなこちゃん、賢いな(笑)
2015/07/24(金) 19:03:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
まー、わかりやすいきなたん(はぁと)

あのお水ボウル
大小はどういう意味?^^
2015/07/24(金) 20:06:34 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ダラリ♪としたお手手はもちろん触るよね~(〃ω〃)
・・・嫌な顔されるけどね・・・
一緒一緒♪
きなちゃん、策士ですな( ̄ー ̄*)
2015/07/24(金) 23:02:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/24(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
このお手手は触りたくなりますよね!ウチは引っ込められるよ!
体触っている時にどさくさに紛れて手先触るけど、嫌がられるよ!w
最近、目線をそらす作戦、やってます。(なんで知っているの?笑)
でもね~、そうすると鳴いて呼ぶんだよね~。
きなちゃん、私のこと好きみたい♪←自慢w


pyon様
さくちゃんは自分が触ってほしい時だけ触らせてくれます(^^;)
なのでそうじゃない時に触るとすごく嫌がります。もちろん引っ込めます。(笑)
きなちゃんは甘え上手なんですよね~。だから抜け駆けが上手い!w


kakobox様
猫の筋肉は柔軟性が高いんですよね~。この柔らかさいいよね~。(笑)
きなちゃんの体重、えーすに届く勢いですがえーすの方が丈が長い。
だからえーすの方が細く見えます。で、内股。(笑)
猫もそれぞれですよね~。似ているかもしれないけど同じ猫っていないもの。


ユキチョフ様
きなちゃんはいつだって甘えたいって感じみたい。
さくちゃんは甘えたい時だけ呼びつけるから、それ以外は用はないらしい(笑)
多頭飼いって賑やかで忙しくて楽しいね(^^)すごく面白いよ!


クレア様
テーブルの上で撫でてもらえるって学習したみたいです(^^)
きなちゃんは素直な子なので甘えたい時は遠慮なしです。
ワープムーちゃんと同じ星!そうであってほしいです!(笑)


もちゅみ様
窓を開けてても見向きもしない時、ありますよ!
私がテーブルの近くに立っていると上に乗ってきます。
撫でてもらえるってわかっているんですよね~(^^)


mogu07様
揃って登場するくらい気になる音が外から聞こえたんでしょうね~。
さくちゃんはいつもここにいるなぁ。自分の場所だと思っていると思う。(笑)
きなちゃんの興味の対象が甘えに移ったんでしょうね(^^;)


cuchiko様
きなちゃんはまったく遠慮というものがありませーん。(笑)
お水ボウル、小さいのは乙女さんが使っていたもので
大きいのは3ニャンが来てから買いました。
あまり置き場がないのでデカイの買ったの(^^;)


ニャーヨ様
このダラリ感は、触らずにはいられませんよね~(^^)
嫌な顔だけならいいですよ~。
ウチは手を引っ込められちゃったりするから(^^;)
きなちゃんは甘えのためならズンズン来ますよ!


2015/07/26(日) 15:09:48 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
