きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

通りすがりのセクハラ男子
2015年07月25日 (土) | 編集 |
さくちゃんはどこかな~ とあちこち探してみたら



いたいた(^^)

座椅子で寛いでいました。

P6252025.jpg

さくちゃん、良いお顔だね~。

なんて言いながら写真を撮っていたら

P6252028.jpg
          ふごふごふご

突然あらわれた 白黒!


さくちゃんのお尻の匂いをふごふご嗅いで

P6252029.jpg
        ふっふふ~ん♪

ささっと 通り過ぎていきました。   (コイツ、手慣れていやがる!)


むむっ。


いったい何の用だったんだろうね。

ね~、さくちゃ・・・

zowasa.png
           うわぁぁぁぁぁ~~・・・・     寒気がぁぁ~~~


さっ   さくちゃんっ!!

大丈夫?(^_^;)


P6252071.jpg
           なんなの アレ?

たぶん 通りすがりのセクハラ男子。








ぞわぞわさせちゃダメ!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【今日は法事なので、昨日の記事のお返事は明日!】





コメント
この記事へのコメント
うわぁぁさくちゃん いいお顔だったのに~!
災難だったね。次は返り討ちに!
この暑いのにいっそ爽やかに犯行を成し遂げたえーす君。
どこでそんなこと覚えたの! 初犯じゃないでしょ!
きなちゃんは大丈夫!?
2015/07/25(土) 14:20:28 | URL | pyon #-[ 編集]
えーすくんなにげに嗅いでいったねぇ~
さくらこちゃんゾワッとしちゃった?
でも嫌がったりってなかったね
えーすくんもしつこくは嗅いでなかったからかな
2015/07/25(土) 15:37:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えー?
なんかえーすくんのイメージが(笑)

セクハラするなんて、やっぱり男子だったんだね(;´∀`)

今日は暑い一日だったね。
法事で倒れなかったかな。
お帰りなさい☆
2015/07/25(土) 16:54:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あら!
えーす君たら乙女のおちりを!
いつもしてるのかしら〜
さくらこちゃん、ぞわぞわ〜なお顔してる(笑)
2015/07/25(土) 19:03:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
7/25(土)のお返事
コメントありがとうございます!


pyon様
さくちゃーん!pyonさんから返り討ちの許可がでたよー!(笑)
やっぱり私が昼間いない時にテレビをつけて昼ドラとか見てるのかしら?
実はね、きなちゃんよりもさくちゃんの方が魅惑のオチリなのです♪


もちゅみ様
さっと嗅いで、さっと通り過ぎたから大丈夫だったのかも。
しつこかったらさくちゃんも怒っていたと思う(^^;)
でもさくらこの反応が面白くて笑ってしまいました。


ぬこ様
えっ? 
えーすのイメージはこんなんですけど?(笑)
ぬこさん、色眼鏡かけてえーすのこと見過ぎですよ!

ただいまです~。ある意味倒れそうでした。(笑)


mogu07様
実は、さくちゃんのオチリは魅惑のオチリなのです(^^)
みんなが匂いを嗅ぎたがるくらい臭いのかも~~・・・orz
さくちゃんもいい反応しますよね。(笑)

2015/07/26(日) 15:20:51 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
