きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ちているんです
2015年07月21日 (火) | 編集 |
我が家では 狭いところとか 危ないところとか 非常に不便なところに

よく猫が落ちているんです。



さくちゃんも きなちゃんも まったく遠慮のない ど真ん中(^_^;)

P6252004.jpg

きなちゃんは いつもこの扉の前にいるので 扉を開けるのに一苦労。

手で触ろうが 扉をちょっとずつ開けようが まったくどかないのが きなちゃん。(笑)

P6252005.jpg

オネムだけど 本当はかまって欲しい きなちゃん(^^)

P6252007.jpg

さくちゃんはいつでも 爆睡中~♪

P6252008.jpg

かまって欲しいけど やっぱり眠気には勝てそうもない きなちゃん。(笑)



*** おまけ ***


P6232000.jpg
       『縦列駐車』









この場所、特に涼しいわけでもない。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【15:30 追記】 7/20(月)のお返事書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
す・・・
すごいね\(◎o◎)/!
こんなきれいに並んでるのって
何か意味あるのかな~?

ふふふ♪

えーすくん、さくちゃん、きなちゃんの順に
拾って、移動しなくちゃ~(笑)
2015/07/21(火) 12:26:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
縦列駐車、かわえ〜〜♪
ウチも、超邪魔なところに落ちてる・・。
さっきは重いもの抱えて階段を上がってきたら、
一番上にミカが落ちてた・・・(>。<)
2015/07/21(火) 15:22:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
特にこの季節はこういうの多いですよねぇ~
うちもおふみまでもが寝ころんでるときあります
縦列駐車いいわー
なんだろ?なんで3にゃんでこんな風に
並んでるの^m^
2015/07/21(火) 16:00:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わかる気がする
てんこも、廊下の猫砂の横
わざわざ狭いところで転がってます
夫はその姿を見て
「とおせんぼして、道をふさいで撫でざるを得ないようにしているんじゃない?」って言ってて
なるほどって思った私

私は逆に
狭いしトイレの横はイヤって無視して通り過ぎていたんだけど
夫は毎回なでなでしてます

もし、夫がいうようなことを考えて
転がる場所を決めているとしたら
猫さん賢すぎ!
2015/07/21(火) 17:49:15 | URL | まゆ #-[ 編集]
本当にど真ん中だ(笑)
もっと広い所で...涼しい場所があるのにって思うけど、こういう所が
落ち着くんでしょうね〜
えーす君も加わって、縦列列車で可愛い〜
2015/07/21(火) 18:59:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんまじゃー
縦列ー^^

きっとここが落ち着くポイントなんじゃろうなぁ
2015/07/21(火) 19:46:14 | URL | cuchiko #-[ 編集]
まぁ~
ほら~
安心しきってる証拠ッてことで( ̄▽ ̄)
『縦列駐車』はうちもよくやってたなぁ。
・・・正直メッチャ邪魔よね(--;)
2015/07/21(火) 21:31:50 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/21(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
すごいでしょ~。見た時は私も笑ってしまいました(^^)
ウチの子ですから、なんの意味もないと思いますww 自由奔放~♪
椅子の下とかにもよくいるから動くときは足元要注意なんですよ!(←覚えておいてね!w)
拾って移動~♪全員抱っこ出来たらすごいなぁ~。重いよ~。(笑)


まさぽん様
全員揃っての縦列駐車はなかなか見られないですよ~(^^)
あはは(^o^)重い荷物を持っている時は危ない!w
ミカちゃん、そうやってまさぽんさんの愛情を試しているんですね!(違)


もちゅみ様
この子達(特に女子チーム)は、そこら中に寝っ転がってますよ。
だいたい危険な足元が多くて、テーブルと椅子の足を縫うようにとか。
この場所、人気なんですよね~。だから大集合。(笑)


まゆ様
狭いとか暗いとか、そういうところが好きなのはわかるんだけど
ここはそれほど狭くもないし、暗くもないし、一通り激しいし、なんで??w
そうか!旦那さんの言う通り、無言のナデナデ要求なのかもしれませんね!


mogu07様
人がなにかと動く場所だから落ち着かないと思うんだけどね~。
なぜか人気。(笑)もっと広いところで寝て欲しい(^^;)
でも縦列駐車の写真が撮れたのは嬉しい。(笑)


cuchiko様
もっと他にも壁沿いはいっぱいあるのに・・・。
通りすがりに荷物を落としちゃいました的な感じで
転がっているから、時々ビビります(^^;)


ニャーヨ様
安心してくれるのは嬉しいけど~・・・・
出来たらもっと広いとことでお願いしたい。(笑)
ここは部屋とトイレと台所の通り道で、別に見晴らしも良くないんだけど(^^;)
ニャーヨさん家もやってたんですね(^^)

2015/07/22(水) 10:34:40 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/22(水) 10:48:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23(木) 10:22:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
