きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛づくろいは美しい
2015年07月28日 (火) | 編集 |
さくちゃんが毛づくろいをしていました。



座布団の上に アンヨを乗っけて(^^)

P6221914.jpg

片足が座布団の上に乗っている・・・   っていうだけで可愛いのはなんでだろう?(笑)



(GIFアニメです)
ashiup.gif
       『足、上昇中↑↑↑』


なんて美しいポーズなんでしょう♪

足、短いとか思っても言っちゃダメ!w

P6221931.jpg

今度は寝っ転がって~    まだ片足乗ってるし!ww


(GIFアニメです)
antei.gif

抜群の安定感。

体幹の筋力がしっかりしているので下半身がブレません!


(写真の上にマウスを置いてください)

        ぺろっ  ぺろっ

ごちそうさまでした! みたいなペロペロ。(笑)


P6221946.jpg
             ん?


さくちゃん、可愛いねぇ~(^^)

立派なアンヨだね~。







短い、という意味では私と一緒。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【9:50 追記】 7/27(月)のお返事書きました。 → 


コメント
この記事へのコメント
なんか、どこかに
ちょこんと足乗せてて、どうしても乗せてたい、
みたいに思えるときあるよね。

何の意味があるの~
クスクス~
って笑えて来ちゃう。

はっ!
体幹、さくちゃんに負けました!
ブレまくりな下半身です(笑)
2015/07/28(火) 09:37:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうそう、そうなの。
言いたいことが書かれてたー。
猫の、ちょっと変わったポーズ、そればっかり集めて写真集にしたいくらい。
猫に縁のなかった私には、すごく不思議に見えます。
このアンヨもなんで?って思いますよね。
意味を探したくなります。
床についてる右手も、ツボじゃないですか!
ワンコよりは仕草が人間臭いと思います。
オッサンぽいとも言うけど(笑)
さくちゃんはほんとにしっかり丈夫な体型って感じ。

今日雨のはずだったのに、降らないです。
2015/07/28(火) 12:49:37 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
そそ、ちょっとこうして乗せてるだけ
それだけで
可愛いしぐさ~^m^
さくらこちゃんは3枚目上手に姿勢保って
きれいに出来るのねー
さっちゃんは寄りかかってならこんな風にしてるけど
2015/07/28(火) 15:41:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
どこかに手足を乗せてると、ちゃんと理由利点があるんだろうって
きゅうううんとなりますよね〜
さくらこちゃんもお手入れにちょうど良いわって乗せてそう。
徐々におみ足が上がってる!
最後のペロペロまで可愛いわ〜〜

カノも私に似て足が.....(笑)
そこは似てなくても良かったのにな....
2015/07/28(火) 18:46:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
わお、V字開脚!!

柔軟じゃねー
まるで、みりお様レベル?(はぁと)
2015/07/28(火) 19:42:55 | URL | cuchiko #-[ 編集]
言わない、言わない、言わないよ~
こんなに足を伸ばしているというのに・・本当に。。。だね(笑)
でも体幹が良くて、健康そう♡
そしてなんて可愛いお顔のさくらこちゃん♪本当にいい子ですね^^
2015/07/28(火) 20:10:45 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
ほら・・・
うちさぁ、もっと短いお方がいるから全然思わないわッ!
むしろ「頭の上まで上がってるじゃん!」と思うぞ!
2.5頭身は頭上2センチくらいしか上がらないんだぞ・・・
2015/07/28(火) 21:39:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
7/28(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
そこがポイントなのか!意味があるのか!って思いつつニヤニヤしちゃう(^^)
最終的には何やってても可愛いに辿り着くんだが。(笑)
さくちゃんの体幹すごいよね~。これ着ぐるみなのにね。(ウソ)
私も今月は気が緩んで食べてしまっているので、また引き締めに入ります!


kakobox様
あはは(^o^) 変わったポーズ写真集、いいですね!
いや~、私は意味なんて知らなくていいわ~。
ずーっと「可愛いね。なんだろうね。」ってニヤニヤしてたい。(笑)
あ、そうそう、人間っぽいんですよね。だから可愛いのか!


もちゅみ様
これが人間だったらなんてことない行動なんだけど
猫だと途端に可愛くなるから不思議ですよね~。
こんな体制でも上手にやっています。
他の子はけっこう壁に寄り掛かったりしてやってるよ~。


mogu07様
これが偶然だとしても、考えてとった行動でも、どっちでも可愛いですよね。(笑)
そうなの、徐々に足が上がっているの!
こんなことにも感動ってしちゃうんですよね~(^^)
カノ君はmogu07さん似なんだ。(笑)


cuchiko様
さくちゃん体の長さはないけど、柔らかさは一番かも。
このまま丸くなってゴロゴロ転がっていきそうだよ(^^)
踊りやる人はみんな柔軟性が必要だものね~。


クレア様
そう。言わないで、言わないで、言わないで~~~
というか、ほぼ言っているような気がしないでもないですけど?(笑)
さくちゃんはゴム毬みたいにピョンピョン飛び回っています(^^)
可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいぃ~♪


ニャーヨ様
さくちゃんでさえ、コンパクトで可愛いのに
それよりも小さいタンゴちゃんってどんだけ可愛いんだろうって思う(^^)
頭の上まで上がるかどうかが基準なの?(笑)
さくちゃん、けっこうフニャフニャで柔らかいのよ~。

2015/07/29(水) 10:33:37 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
