きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

こういうところが宇宙猫っぽい
2015年08月03日 (月) | 編集 |
きなちゃんが 長座布団の上で 寝る前の毛づくろいをしていました。


    キレイ~ キレイ~♪  きなこはキレイ好き~♪ ふふふ~ん♪
  

(GIFアニメです)
keup.gif
      白い~ セクシィ き~なこ~♪


なんだか楽しそうね(^^)

P6252038.jpg
               はっ!


どうした きなちゃん??


しばし 静止したあと

(GIFアニメです)
seishi.gif
        セクシィ き~なこ~♪

毛づくろい再開です!ww





*** おまけ ***


P6252063.jpg
自信に溢れた挙手?  いいえ、挙足です!


P6252064.jpg
きなちゃん2度目の静止。(笑)








歌詞、忘れたのか?w

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【16:16 追記】 8/2(日)のお返事書きました。 → 



コメント
この記事へのコメント
ふふ
きなちゃんの後ろ足
ピーーーーーーーーーーンって立ってますねぇ
確かに自信にあふれた挙手に見える
「だれが1番かわいこちゃん?」って訊かれたら
きっと「はい、私です!」
ってこんな風に手を挙げるんだろうな
2015/08/03(月) 08:19:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
あったかそうな毛布の上ねえ~(汗)
寝る前にキレイキレイするなんて、きなたんは良い子ですね~。

ミルクさんのブログは、最近とみにスピード感と動きが増してますよね。
動画を一コマ一コマ観てる感じ。
この挙足、私にとっての猫の七不思議のひとつです。
高さも角度も中途半端じゃないのよね。
人だったら、こんなに足上がりませんよね。
そうそう、この真っ直ぐで超扁平なアンヨの裏も大好きです。
寝る時にね、しろちゃんのくるぶしから先のアンヨ二本まとめて、しっかり掴んで寝るという、私は変態ですかね?
2015/08/03(月) 10:21:48 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
あはっははっは!

ちゃんと、歌があるのに
ふとした瞬間に忘れちゃったんだ(笑)

そういうぼーっとした感じのきなちゃん、
見てて面白いね~

何気に壁にもたれてるところが、またセクシー☆
2015/08/03(月) 12:23:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/03(月) 17:32:08 | | #[ 編集]
歌詞忘れて固まっちゃったんだ(笑)
ピンと伸びたおみ足に釘付けだわ〜
毛繕い中(も)って色っぽく見えるんですよね。
きなこちゃん、綺麗にしてからスッキリ就寝ね〜
2015/08/03(月) 18:20:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きなこちゃん~あんよピーンとあげて
きれいにしてるね~
いいね~^m^
きなこちゃんはきれい好きなのね
この静止しちゃってるのがなんともいえないわ~

そそ、うちのほうも横浜工場のでした
ケラチンが売ってるとおいしいといって
よく買ってました
2015/08/03(月) 18:33:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
>挙足  (爆笑)
たしかに~^^

きなさんさ、
意外と?足長いんじゃ(すまん寝)
2015/08/03(月) 19:54:21 | URL | cuchiko #-[ 編集]
コレ、あるあるッ!
毛づくろい中突然フリーズするのよね。
しかも「その格好で疲れないのか?」って格好で・・・( ̄_ ̄;)
アレって・・・ 歌詞忘れてたんだ!?( ̄m ̄*)ナルホド
2015/08/03(月) 20:53:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなちゃん鼻歌歌いながら毛繕いしてたんだ(笑)
あんよピーンしたまま静止すろことあるよね
可愛くて面白いね~
きなちゃん歌詞思い出して~(^^)

↓えーずくん毎日爪とぎソファにいるなんて
よほど使い心地が良くてお気に入りなんですね
ちぃもお気に入りで毎日欠かさず爪とぎソファで寛いでたり
寝てたりしてますよ(^^)
2015/08/03(月) 23:09:44 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/03(月) 23:30:08 | | #[ 編集]
8/3(月)のお返事
コメントありがとうございます!


まゆ様
きなちゃんは自分のこと、ちゃんと可愛いと思っていますよ~(^^)
だから自信もって足を上げると思う。いや、手か。(笑)
さくちゃんの足上げは、一生懸命さが伝わってくる短さです。(笑)


kakobox様
あはは(^o^)我が家、まだ部屋のあちこちに毛布を出してあります。
猫達も暑いようで避けて寝てますけどね(^^;)
というか、しろちゃんと一緒に寝ていて、アンヨをまとめて掴んでいるって
その方が暑くないですか??(笑)


ぬこ様
きなちゃんはいつでもご機嫌さんで、本当に面白い子です(^^)
きなちゃんの可愛さがブログで伝わってないのが残念!(私の力不足)
ぬこさんも、壁にもたれたセクシー姿、マネしていいですよ~。


17:32:08の鍵コメ様
持っている物をちゃんと使いこなせているってすごいです。
そういうことも知らないので勉強になります!


mogu07様
歌詞を忘れたか、ゼンマイが切れちゃったか、どっちかな?(笑)
よくこの体勢で止まっていられるなって感心しちゃう。
きなちゃんは白い部分が多いから余計セクシィに見えるわ~(^^)


もちゅみ様
きなちゃんは毛づくろい好きですね~。
舐めハゲつくらないか心配になるくらいだよ(^^;)
ピタッと止まる時って・・・なんなんだろうね??


cuchiko様
キレイに挙げているでしょ~。
いや、意外じゃなくて、きなちゃんは足が長いのよ!
特に後ろ足。
バランスが悪くて腰が上がっちゃうんだよね~(^^;)


ニャーヨ様
この体勢でのフリーズは・・・辛いだけですよね?(笑)
足を上げるって、私はできないけど、まず筋力が必要ですよね(^^;)
そう、ニャーヨさん家もみんにゃそれぞれ歌あると思うよ~。


はるる様
きなちゃんはいつでもご機嫌なので
絶対に鼻歌を歌っていると思うんです(^^)

↓えーすは偉そうに座っていることが多いです。
ちぃちゃんは寝ながらテレビ見てますもんね。(笑)


23:30:08の鍵コメ様
ご心配ありがとうございます。
はい、チラチラさせていただきますね。(笑)

2015/08/04(火) 15:09:36 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
