きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコはつらいよ
2015年08月01日 (土) | 編集 |
誰か寝ているところに 他の猫が近寄って行って

それがバトルになること ありますよね?



これもそんな雰囲気がたっぷりでした。

P6272091.jpg

齧ってんの? 舐めてんの?

P6272092.jpg

んん~ 舐めてんのかな?

P6272093.jpg

それならいいか・・・・

と思ったその時!

P6272094.jpg
                        バシン!

あっ!Σ(゚ω゚)  叩いた!


なにやってんだよ! 白黒!!

P6272095.jpg
                  ??                !!                       


女の子の頭 叩いちゃダメでしょ!!

P6272096.jpg
             ??             ごめんちゃい!ペロリン♪


きさま~   反省してないな?

P6272097.jpg
               ??             バレたか・・・・


とりあえず どちらも深追いせず バトルにもならず

P6272098.jpg

お互い毛づくろいを始めましたとさ。









先にちょっかいかけるのは きなちゃんだけどね。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【10:32 追記】 7/31(金)のお返事書きました。 → 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
舐めたり、囓ったり、仲良くしたり、
バトルになったり・・。
色んなバリエーションが楽しめますよねw
2015/08/01(土) 10:19:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんの耳がものすごいピンク
えーすくん何気に叩いちゃった?
バトルにならずよかったですよね
バトルになる時もあるのかな
あるとやっぱりえーすくんのほうが強い?!
2015/08/01(土) 15:42:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なんでだろうね?
みっくんが悪く見える・・・

だからえーす君が悪く見える。

そんでね、えーすくんを抱きしめたくなるんだよね。
嗚呼、虐待精神があるんだろうか。
ちょっとみっくんをいじめてみるね?w
2015/08/01(土) 17:01:24 | URL | ぬこ #-[ 編集]
毛繕いし合ってる様に見えるけど、動かないきなこちゃんを
見ると齧りついてるのかしら(笑)
先に手を出したえーす君が悪く見えちゃいますよね〜
バトルにならずで良かった良かった。
2015/08/01(土) 18:40:36 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
仲良く寝てるなぁ・・・と思った数秒後、バトルになってるのよね( ̄ω ̄;)
だったら離れて寝ればイイじゃんと思うんだけど近寄るのよね~
仲良しニャンズってホントに見てて飽きないよね。
2015/08/01(土) 20:29:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/1(土)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
仲良くしたいっていう気持ちから近寄っていったはずなのに
なぜかバトルに変わっちゃうっていうね(^^;)
ホント、毎日賑やかです。(笑)


もちゅみ様
きなちゃんは毛が薄いから興奮すると耳の赤さが目立ちます。
バトルになる時なんてしょっちゅうですよ。
体が大きいし、力もあるので、体格的に女子は不利ですよね~。


ぬこ様
みっくんもそうだけど、やっぱり女子相手だと男子が悪く見えますよね(^^;)
・・・??!! えっ? 今なんと??
えーすを抱きしめたいですって??!!(驚)
それ虐待?えーす、喜んじゃうよ?(笑)


mogu07様
たまにガッツリ噛みついているときありますよ~。
でも猫の皮膚って伸びるから良かった~って思う。(笑)
なんとなくね、女の子の味方をしたくなっちゃうのですよ(^^;)


ニャーヨ様
そう!バトルになるのは目に見えているのに
なぜか何度でも近寄っていくんですよね~。
ウチの場合は、トラ君やシロ君みたいなジェントルマンじゃないから(^^;)


2015/08/03(月) 16:04:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。