きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったりな夜
2015年08月04日 (火) | 編集 |
えーすが寝ていたので撮ってみた。

(写真の上にマウスを置いてください)


目の部分がピクピクします。(笑)  ちょっとブレているのが残念!



P6252017.jpg

写真撮っていたら 起こしちゃったようです(^^;)

P6252018.jpg

えーすの目が開いています! みなさん、見えますか?(笑)



その頃、 私の背後では きなちゃんが

P6252019.jpg

よっこらしょ。(笑)

P6252020.jpg

邪魔な場所で 腰を落ち着けていました。

P6252021.jpg

きーなーちゃんっ♪ 

P6252022.jpg

構ってもらえるのが嬉しくて 正面向いて座ってくれました(^^)









きなちゃんが横に育ってきました。(汗)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【15:09 追記】 8/3(月)のお返事書きました。 → 




コメント
この記事へのコメント
あはっはは!

えーすくんのお目目、ちゃんと見えるよ(爆)

きなちゃんは、ミルクさんに声をかけてもらいたくて
そういうところ(邪魔な場所w)に居るんじゃないかな♪
痩せて見えるけどね~
要注意なり☆
2015/08/04(火) 11:58:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーす君、寝ていてもピクピクで目元を強調したのかしら?
でも2枚目…寝てると思ってた。ミルクさんの説明を読んで
あ、起きてるのか! って…ごめん。
3枚目はちゃんとお目目見えるよ!

きなちゃん可愛いですねぇ~
正面を向いて写真撮らせてくれるなんて!
うんうん、いっぱい構ってもらってね!
2015/08/04(火) 12:22:46 | URL | pyon #-[ 編集]
この細かさが好きだな~。
当方のブログでは、あまりウケません、この手のやつ。
猫を撮るのに難しい色のナンバーワンが黒猫で、次が白黒、次が白猫なんだとか。
白黒は、どっちの色にカメラを設定するか悩むんだとか(ワタクシ、デジイチのことはわかりません)
ミルクさんもえーす君でさもありなんと思います。
構ってもらえるのが嬉しくてって、きなたん、いじらしいのね。
座ってるから横に広がって見えるだけよね~。
2015/08/04(火) 15:14:23 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
えーすくん目があいてるのしっかり
わかるよ~^m^
でもわかりにくいんだよね
あと部屋の明るさとかでも
きなこちゃんはかまってもらえるとこうやって
最後待っているんだ、可愛いな~こういうとこがまた
2015/08/04(火) 15:58:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お、ピクピクしてる!
たまに痙攣?みたいにピクピクッとする時ありますよね〜
夢見てるのかしら?
えーす君もきなこちゃんもミルクさん大好きだ〜
笑顔で可愛い〜
2015/08/04(火) 19:05:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えー?
そう?
横に?
そんな風にゃ見えんよー

それより、エースたんってさ、
ちょい寄り目?(ぷっ)
2015/08/04(火) 19:51:57 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ほほーカメラ目線ってなかなかくれないんだよなー
希少です(笑)
年を追うごとに目をそらされる撮らせない
ブログも大変です(爆)
2015/08/04(火) 20:13:28 | URL | イノッチ #-[ 編集]
えーすくん、お腹もちゃんと動いてるね~
乙女さんを思い出しちゃったよ~(´∀`*)
きなちゃん、可愛いぞ♪
きなちゃんは長さもあるから少しくらい横に育っても大丈夫な気もするけど?( ̄ω ̄) 
2015/08/04(火) 22:20:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/4(火)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
黒目がちになると余計にわかりずらい!えーす撮るの大変!w
いつもは私の食事中も、足元に来てちょこんと座って見上げてきます。
食べて~、撫でて~、食べて~、撫でて~、ぺったん、ぺったん・・・
って、餅つきかっ!!ww


pyon様
黒い毛が目の周りにあるだけで、こんなにも目が見えずらいモノなんだなって。
きなちゃんは健気で可愛いんですよ(^^)
撫でると嬉しくて徘徊しちゃうんだけどね(^^;)


kakobox様
こんな細かいことが好きな人自体、少ないと思いますよ。
私は自分が好きだからやっているだけだけど、
みなさん、よくついてきているなって思いますもの。(笑)
白多めのきなちゃんよりも、黒多めのえーすの方が断然難しい!
まず、カメラのピントが合わない。不思議ですね~。


もちゅみ様
目の周りが黒い毛だと、こんなにもわかりずらいのか!って驚いた。
おふみくん撮るのって大変だね~(^^;)
きなちゃんは私が椅子に座っていると足元で見上げてくるんですよ~(^^)


mogu07様
あるある!寝ている時の痙攣ね!
でもこの時は、私の気配に気づいて目を開けようとしたのだと思う。
甘え方も猫それぞれで面白いですよね~。


cuchiko様
今まで乙女さんを見てきたからかもしれないけど
女子チーム、すごく丸いよ!w
そうそう、えーすは寄り目だよ~(^o^)


イノッチ様
いや、最近はカメラを意識するようになりましたよ~。
あとはやっぱり、他に何か気になるものがあるようで
スグ動いたり。難しいですよね~(^^;)


ニャーヨ様
えーすのお腹まで見てくれてありがとう(^^)
きなちゃんは、行動や仕草が本当に可愛いです。
確かにきなちゃんは長さがある。でも、そろそろ止めたい!(笑)

2015/08/06(木) 14:41:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
