きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗っ取り?
2015年08月07日 (金) | 編集 |


えーすは テーブルの上で

P6262078.jpg

一人で伸び伸び お寛ぎ。

P6262079.jpg

さくちゃんは 座椅子の上で

P6262080.jpg

お休み中~。  (たぶん寝ていると思う)


あれ? きなちゃんは どこだ~?

と、振り返ってみたら

テーブルの上に居ました。 

P6262081.jpg

きなちゃん どっかり。(笑)

P6262082.jpg

きなちゃんも テーブルの上 好きだもんね(^^)

P6262083.jpg

ん? よく見てみると えーすが押しているような??

P6262084.jpg
         ボクが先に寝てたのに

どうやらご不満らしい。(笑)




そんな二人は置いといて・・・

さくちゃんの方に戻ってみると

P6262085.jpg

やっぱり目を開けて寝ているようですw


それから数分後・・・・・


テーブルの上を見ると きなちゃんと さくちゃん!

P6262086.jpg

どうやら えーすを 追い出したようです。

P6262087.jpg

きなちゃん乗っ取り成功!

P6262088.jpg

そして きなちゃんの乗っ取りに 便乗する さくちゃん。(笑)








次、追い出されるのはアタシかしら・・・ドキドキ  byさくらこ

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【14:34 追記】 8/6(木)のお返事書きました。 → 




コメント
この記事へのコメント
えーす君は、真上から見ると一見細い黒猫ですね。
白いソックスはいた黒猫。

テーブルを猫にどうぞって開けてあるのがすごいわ~。
背中からそっと押してたえーす君が最終的にどかされて、とどのつまりきなたんだけになるって流れなの?
ミルク家の勢力図は(笑)

もう暑すぎて、ボーっとしちゃいます。
2015/08/07(金) 10:51:16 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
テーブルの上、涼しいのかもしれないね~

ふふふ♪
明日は我が身・・・
ならぬ、次はわたし(さくちゃん)って
ドキドキしてるのかな~。

きなちゃんは女子も追い出すのかな~
2015/08/07(金) 12:59:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
たしかきなこちゃん乗っとり上手だったもんね?!
えーすくんがいつの間にいなくなって
さくらこちゃんになってたし
さくらこちゃん薄目開いてるけど
これはしっかり寝てるぽいんですね、フフ
テーブルは高いし今は木のこういうのが
また心地よかったりしそうですね^m^
2015/08/07(金) 15:24:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
3ニャンだと、こういうこと良くありますよね。
追い出されたニャンは、どことなく
寂しそうにみえたりしますけど、
実はそんなことないんでしょうねw
2015/08/07(金) 16:36:56 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーす君、テーブル独り占め〜だったのに、きなこちゃんたら
ど真ん中に!
もちゅみさんのおっしゃる通り、きなこちゃんは乗っ取りが
上手だったものね〜(笑)
頑張って陣地を広げようとしたけど、女子チームには勝てないね...
2015/08/07(金) 18:49:08 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こんな広いテーブルなんだから3にゃんで乗れるじゃないの~~
なのにエース君追い出そうとするから
自分が追い出されちゃうんだよ!!

う~~ん、さくちゃんおいしいとこどりね
2015/08/07(金) 18:50:03 | URL | まゆ #-[ 編集]
テーブルの上、大人気なのね(^^)
さくちゃんはあまり寛げてないようだけど・・・?
えーすくんはどこに行ったんだろ?
2015/08/07(金) 23:02:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/7(金)のお返事
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません(^^;)



kakobox様
えーすはね、漂白剤で所々マダラに色落ちしちゃった猫って感じですよね。
テーブルの端っこは、猫のために開けてありますよ~(^^)


ぬこ様
このテーブルは猫にとっていい条件が揃っているのだと思います(^^)
うんうん、きなちゃんは女子も追い出すよ~。さくちゃんピンチ!w


もちゅみ様
そうそう、きなちゃんは悪気のない顔して乗っ取るからね。(笑)
この場所は涼しいし、広いし、高さもあるし、飼い主が近いから嬉しいのかも(^^)


まさぽん様
追い出された猫、寂しそうに見える!!
別の場所で丸まって寝てたりするといじけている風ですもんね。(笑)


mogu07様
なんか、なんとなく、我が家は女性優先になっちゃうんですよね~(^^;)
そこにきて、乗っ取り屋きなちゃん参上!だから仕方ない・・・よね?(笑)


まゆ様
川の字になれば3ニャンで寛げると思うんですけど
なんだろう?自分のスペースがもっと欲しいのかな?(^^;)


ニャーヨ様
きなちゃんとえーすは、テーブルの上に乗るの好きですね~。
敗者となったえーすは・・・トボトボと床の上で寝てます。(笑)

2015/08/10(月) 10:54:16 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
