きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嵐を呼ぶ女
2015年08月10日 (月) | 編集 |
朝の出勤前。

猫達の居場所確認をしながら写真を撮りました。

P6292156.jpg

さくちゃんは テーブルの椅子の上。

P6292157.jpg

えーすは 猫部屋(3段ゲージがある部屋)の棚の上。


で、きなちゃんは・・・

P6292158.jpg
             ?!           とぉ!

\(◎o◎)/!


P6292159.jpg
            なんですとー!       きなこでーす♪


きなちゃん・・・   突然すぎる(^^;)


P6292160.jpg
            そういうことなら・・・          通り過ぎるだけだよ~


まさかね~ (^^;)


(GIFアニメです)

       ふごっ      そんなわけあるかー!

やっぱりね~ ワクワク



P6292202.jpg
    かぷっ
            『噛まれる えーす』


P6292206.jpg
    ヒィィー
            『もみくちゃな えーす』



(GIFアニメです)
gaburi2.gif

やれー!やれー!  きなちゃん 頑張れー!



にらみ合う両者。

P6292209.jpg
              うぅ・・・      フゥー!


どうする? 


どうなる?


P6292211.jpg
          うむ        ごめんちゃい


決着がつきました!

P6292213.jpg
           あたし きなこ             ボク えーす


我が家に女王様が誕生した瞬間でした。









めでたし。めでたし。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/9(日)のお返事書きました】 → 




コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、今日はそこなんだね。

えーすくんは、そこで・・・
ってきなちゃん、乱入~~
あはっはは!
こういう騒がしい感じ好きだよ(笑)

女王様の誕生~♪
きなちゃんもえーすくんも見上げてるように見えるから
真の女王様、乙女様がそこには居るとか☆
2015/08/10(月) 12:57:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃんすごい!!
えーす君との体格差を段差を使って解消し
高いところから不意打ちする作戦!
もみくちゃになっても(もみくちゃなのはえーす君だけだけどw)
決して高いところの優位性を失わないそのしたたかさ!
たしかに女王様だわ~。
っていうか、なんで二人して決めポーズなの^^?
2015/08/10(月) 15:19:51 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
きなちゃん、撮影中にネタを作ってくれるだなんて
と~~~~ってもよい子じゃない
そして強い
エース君ハーレムのはずだったのに
女王様2人の下僕になっちゃったね(/_;)
2015/08/10(月) 18:03:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
えーす君がお顔を伸ばしてビックリした〜って、きなこちゃんに
頬寄せてるの、なんて微笑ましい。
だったのに、ビックリだけじゃ済まなかったのね(笑)
撮影中に乱闘だなんて良い仔達だわ(?)
キリッと決めポーズで素敵〜
えーす君、女子は強いね....
2015/08/10(月) 18:40:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
SとMみたいな関係なんですかねえ(笑)
猫にもあるのか?
出来ることなら人生1度
女王様クラブなるものに行ってみたい(爆)
2015/08/10(月) 20:15:30 | URL | イノッチ #-[ 編集]
まぁね~
トーゼンそーなると思ったよ( ̄▽ ̄;)
きなちゃん、やる気満々に見えたもん。
ミルク家はきなこ女王様なのね( ̄ω ̄*)
2015/08/10(月) 20:17:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/10(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
たまたま撮っていただけなのに、きなちゃんったらサービス精神旺盛です♪
もうね、どれくらい連写したかわからないくらい撮ったよ。(笑)
おぉ~。見上げた先に乙女さんが!きっと二人には見えているね(^^)


fm_nekoneko様
何気ない風を装って攻撃するのが、きなちゃんの得意技です。
連写で撮ったんだけど、あとでじっくり見てみたら
こんなに面白い瞬間が撮れていました。(笑)
決めポーズ、なんでだろうね?このバトル、やらせか?(笑)


まゆ様
まゆさん、誤解している。
えーす、ぜんぜんハーレムじゃないよ?(笑)
時々、癇癪起こして叫んで暴れまくるんだけど
女子達としてはすごく迷惑しているよ。(笑)


mogu07様
この微笑ましい光景だって、全部きなちゃんの策略ですよ。(笑)
えーすがやられている姿を見ると笑っちゃってね~。
全然助ける気にならないの。(←鬼)
決めポーズ、なんだろうね~。偶然にしては面白すぎる(^^)


イノッチ様
SとMというよりは、ムシャクシャしている子が誰かを襲ってストレス発散するみたいな。
ウチの場合はやったりやられたりなので、そんな気がします。
女王様クラブ!!ww
ぜひ、体験してみてください!ご報告待っています!


ニャーヨ様
さすが、ニャーヨさん!見どころが違いますね!
でも一瞬、えーすを油断させるところなんか、かなりしたたかです。
普段はか弱い振りしているけど、怒ったら恐いのはきなちゃんかな(^^;)

2015/08/11(火) 10:14:31 | URL | ミルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/11(火) 13:56:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
