きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜の遊び
2015年07月29日 (水) | 編集 |


思わず さくちゃんが 立ち上がっちゃうほど!

P7012248.jpg

えーすの 首が 伸びちゃうほど!

P7012250.jpg

この子達にとって 魅惑的な虫さんが ベランダにいましたとさ・・・・orz



猫の夜遊び お外鑑賞。



===============


で、人間の夜遊びは・・・ といいますと

『Tower of Cat Lover』のユキチョフさんをお誘いして 飲みに行ってきました~。

beer7.jpg

お腹がすいているのと お喋りに夢中なのとで 写真あまり撮ってないです(^^;)

実はもっと食べてます。もっと飲んでます。(笑)

ユキチョフさん、背が高くて細いんですが、私よりも飲んで食べます。

が!ここ最近、暴飲暴食が続いていたようで・・・ 今回は控えめでした~。(笑)

remon2.jpg

けっきょく開店から閉店まで居続けるという快挙を成し遂げました!

お店を出た後、歩いて家まで帰るというユキチョフさん。

そして「アタシこっちから帰るね~。」と示した方向は、自分の家と逆方向(^^;)

酔っているのか? ただの方向音痴なのか? (笑)

ちゃんとお家の方向がわかる大通りまで送っていきました。(笑)



そして帰りに色々頂いちゃいました。

P7242780.jpg

「乙女さんの一周忌に。」と、明るい色のお花のプレゼント(^^)  アリガトウ!

P7262784.jpg

猫クッキーと猫ラベルのワイン♪

ステキなプレゼントありがとうございました!








食べて飲んで夏を乗り切るぞ!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【追記 10:33】 7/28(火)のお返事書きました。 → 




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お、猫も飼い主も宴会だ〜w
ミルクさんもユキチョフさんも、
古くからのブロ友さんですが、
なかなかお目にかかる機会がないですね〜。
ん、乾杯の手は三つ・・。
もうお一方いらっしゃったんですね(^^)
2015/07/29(水) 10:49:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
一生懸命見ようとしてる
さくちゃんの後姿が可愛いね~。

見てるものは可愛くなさそうだけど(笑)

おお!
開店から閉店まで居たんだ!!
すごい\(◎o◎)/!
おしゃべりしてると写真撮れなくなっちゃうもんね(^_^;)

猫柄ボトルのワインと、クッキー、可愛い~
2015/07/29(水) 11:36:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくちゃん、立ち上がってたって気づかなかった;; ごめん!
今の時期は色々いますよね~
獲りに行かなくていいから! と止める日々です。

まぁ素敵な夜遊び♪ 開店から閉店までって凄い!
夏バテしないよう、ガツン!と食べるのもいいですね
2015/07/29(水) 11:39:55 | URL | pyon #-[ 編集]
んま~、猫も夜遊び、人も夜遊びってことだろうけども~猫はお家の中から虫さんを見てるだけだもの、純粋だな~。

開店~閉店までにビックリしましたが、飲んで食べて話てってのは楽しいですよね~。
(私は飲めないけどさ)
次々に出てくる食べ物ってのも、時間を忘れますね。

ちなみにワタクシ、ファミレスのランチタイムから8時間という快挙を去年やっちゃいました。
快挙じゃないよね、ちっとも。
お店の人、怒ってたかも。
2015/07/29(水) 11:50:48 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
えーす君もさくちゃんも首が伸びてる~~♪
虫さんの季節だものね。
うちのベランダには突然ハダニが・・・自慢のバラを・・・(号泣)
こ、こほん。

人の夜遊び、良いですね~。
おつまみの雰囲気がなんだかミルクさんセレクトっぽい。
開店から閉店まで、飲んで食ってしゃべって、めちゃくちゃ楽しそう~^^
反対側に歩き出そうとしたユキチョフさん(笑)
好きになっちゃいそうです。
2015/07/29(水) 13:36:59 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
外にはそろそろセミかな?
この間うちのベランダにもきてました
どれもこれもおいしそう~
閉店までのものすごく楽しい飲み会だったんですね^m^
左側クッキーなんだ!なんだか食べるのもったいないですね
おとめちゃんへのお花も可愛い(*^_^*)
2015/07/29(水) 15:54:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃんもえーす君もかぶりつき〜
夜の暗さがまたそそらせるのかしら?

開店から閉店まで!
楽しい時間はアッという間に過ぎるんですよね〜
ユキチョフさん可愛い(笑)
無事にお家に帰れたかしら?
2015/07/29(水) 18:45:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
わたしの判別したとこでは
エイひれとピザ・・・むむ焼き鳥はレバーか?
いやーいいないいな。
仕事関係ではなくて友達と焼き鳥行きたい。
2015/07/29(水) 19:59:04 | URL | イノッチ #-[ 編集]
>夜の遊び

ああ、意味深(ぶっ)

猫も人も楽しい夏を過ごしましょー♪
2015/07/29(水) 20:00:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
う、旨そうっ
食べたい!
目に毒なものを見ちゃったわ
あ、食べたいのは
猫でも虫でもないですよぉ
2015/07/29(水) 22:49:31 | URL | まゆ #-[ 編集]
7/29(水)のお返事
コメントありがとうございます!


まさぽん様
猫は虫祭り!人間は飲食祭りです!
ユキチョフさんがこっちに越してきちゃいましたからね~。
まさぽんさんがこちらに来てくれるなら・・・。なんつってー!(笑)
みなさんお忙しいから、日時を決めるのも大変ですよね(^^;)


ぬこ様
さくちゃんの立ち上がり具合で、驚きと発見と興味津々という気持ちが
伝わってきますよね~。足短いけど。(笑)
個人の店だから閉店が早いんですよ。だからあっという間でした。
乾杯写真も半ば強制的に撮ったの。(笑)


pyon様
この立ち上がりは、さくちゃんの精一杯です!ww
着ぐるみが置いてあるのかと思ったとか?(笑)
pyonさん家のニャンコさんは本気で狩りが上手そうです。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。
もう夏バテすることもなくなりましたので、食べると太るのが困る(^^;)


kakobox様
いやいや、人間から見たら猫の虫遊びは恐いですよ~。
チョイチョイして網戸が破けたらと思うと、怖くて扉を閉めちゃいますよ(^^;)
閉店時間の早いお店だったので、あっという間でした。
ファミレス8時間だなんて、女子高生みたいですね!(笑)
お尻、痛くなりませんでしたか?


fm_nekoneko様
すごい食いつきようですよ!鳥よりも虫の方が興味津々だね~。
あれまぁ!ハダニ!
バラさん、どこまで被害を受けたんだろう。。。

そう、炭水化物のセレクトは私です。(笑)
ユキチョフさんは生肉や内臓系がお好きで・・・個人的に食べてもらったよ(^^;)
普段、すごいしっかり者なのに、急にお茶目になるんだよね~。
好きになっちゃいそう?私はとっくに惚れてるよ。(笑)


もちゅみ様
セミじゃないの~。見たことのない形の黒い虫だった。(Gではない。)
楽しい時って、あっという間に時間って過ぎるんですよね。
そう!クッキーなの!本当にもったいないですよ~。
乙女さんへのお花も嬉しかったです♪


mogu07様
虫も夜行性なのでしょうか?
かなり網戸の近くにいたので猫達大興奮ですよ(^^;)
営業時間の短いお店だったので気づいたら・・・って感じでした。
ユキチョフさん、自信満々だったので笑っちゃいました。
真っ直ぐ帰れたようですよ~(^^)


イノッチ様
惜しいっ!
エイひれではなくて、鳥の皮です(^^)
仕事から離れての飲みはイイですよね~。


cuchiko様
色んな遊び場があるから~
楽しいところ、危険なところ、いっぱいよ~。
cuchikoさん、夏バテしないように食べなさいよー!


まゆ様
猫がとても可愛くて食べたくなる的な感じはわかるけど
さすがに虫だとは思わないよ~。(笑)
タンパク質、炭水化物、バンザイ!

2015/07/30(木) 16:10:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
