きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

けっきょくお菓子
2015年08月08日 (土) | 編集 |
えーすが床で毛づくろいをしていたので撮ってみた。

(GIFアニメです)


えーすってさ~ 

内股なんだよね。(笑)

P7052313.jpg

ま、そんなことはどうでもいいんだけど

(GIFアニメです)
bwace.gif

えーすは よく毛づくろいしている方だと思います。


そして後ろを振り向くと テーブルの上に きなちゃんがいました。

P7052320.jpg

きーなーちゃんっ♪

P7052321.jpg
             ん?


きーなーちゃーん(^^)

P7052322.jpg

可愛いねぇ。  うりゃうりゃ

可愛いねぇ。  うりゃうりゃ

P7052323.jpg
                     アタシ かわいい


わぁ~♪

なんか丸くて可愛いねぇ(^^)

生まれたてのお饅頭みたいな?

いや、大福かな?

それとも・・・かもめの卵かな?







きなちゃんが可愛くてたまりません!w

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/7(金)のお返事書きました。】 → 




コメント
この記事へのコメント
きなちゃんもさくちゃんもえーすくんも、
かわいいんでしょ?(*´ω`*)
2015/08/08(土) 09:53:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーすくん内股?
きなちゃんお顔まん丸で可愛いよね~
っていうかきなこちゃんもえーすくんもさくらこちゃんも
可愛い(*^_^*)
白い毛多いから余計丸く感じるのかな~
2015/08/08(土) 16:18:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーすくん、おかま・・・(笑)

ちょろって子が、白黒のハチワレちゃんだったんだけど
めちゃんこキレイ好きだったよ!
キレイ好きすぎて、いつも毛づくろいして
尻尾がヨダレでしめってた(笑)

き~なちゃん♪
いっつも呼びたくなっちゃうね☆
2015/08/08(土) 16:35:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うわ、なんか、濃い毛づくろいですね~。
毛づくろいする回数とかにも差があるってことですね?
しろちゃんはどっちだろうの比較対象もできないわ。
きなたん、お顔も真ん丸、お目々も真ん丸ね。
かわいいですよ~。
あれ、こんなに丸かったでしたっけ?
丸くなった?
2015/08/08(土) 17:49:15 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
きなちゃんが可愛いのはわかるが
なぜ例えがみな食べ物なのだ?( ̄m ̄*)
えーすくん、内股なの!?Σ(@@*)
見たいぞー!
2015/08/08(土) 21:18:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
8/8(土)のお返事
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません(^^;)



まさぽん様
みんな、それぞれ、可愛さの種類が違うんですよね~。
で、どんな時も常に可愛いのがきなちゃんなんですよ。


もちゅみ様
えーすは内股なの。なよなよなボクなの。後姿、笑えるよ~(^^)
きなちゃんはシュッとしているほうだけど、この時は毛がフワッとなったんだろうね。


ぬこ様
もっと大きな声で「おかま」って言って!w
ヨダレで湿るくらいって、そうとうな毛づくろいですね。(笑)


kakobox様
毛づくろいの回数は数えてないけど、ちゃんとやっていると思います。
乙女さんの時は比較対象なかったけど、毛づくろいする子だったよ。


ニャーヨ様
なんか・・・連想するのが食べ物になっちゃうんですよね~。
これは私が食いしん坊だからなのか?(^^;)

2015/08/10(月) 11:02:24 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
