きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえずアップで
2015年08月09日 (日) | 編集 |
最近 えーすが ウナギイヌに見えます。



そんな えーすの ドアップ写真!

P7112461.jpg

あまり変わり映えしない顔。。。

P7112462.jpg

なぜか猫風邪をひいてから 鼻くそが溜まらなくなりました。

なんで??

P7112463.jpg

えーすの肉球。 けっこう黒多め。




お次は さくちゃんのドアップ!

P7112464.jpg

さくちゃんは 鼻の穴がちょっと広め。

だから ぶーちゃん顔。(笑)

P7112465.jpg

そんなところも たまらなく可愛いのです(^^)

P7112466.jpg

さくちゃんの肉球。 綺麗なピンク色♪








毛、モハモハ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【8/8(土)のお返事書きました。】 → 





コメント
この記事へのコメント
えへへ!
実はけっこう前から
えーすくんを見ると、ウナギイヌを思い出してたよ?(笑)

猫風邪引いてから
鼻くそがたまらなくなった!!!
好転(笑)
よかったね☆

そっか~、さくちゃんは鼻の穴が広いから
それで可愛さUPしてたんだね。
何かが違う、、、
何かが違う、、、
って思ってたんだよ(笑)
2015/08/09(日) 08:46:58 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こうして並ぶと、えーす君は男の子顔ですよね~。
ウナギイヌさん、尻尾の先のカギがはっきりわかりますね~。
猫風邪を引いたことで、鼻がむしろ開通したんじゃないですか?
徹底的に掃除状態になって。
人間もクシャミすると、鼻が一気にスッキリしちゃうじゃない。

ええ、さくちゃん、ぶーちゃん顔ですかあ?
鼻口許フェチなのに気づかなかったわ。
この鼻の、毛がない部分の形とか高さ、猫によって様々ですよね。
しかしここだけ観てうちの子って、わかる自信は、ないな~(笑)
2015/08/09(日) 18:07:00 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
エースくんのアップよく撮れてますね~!
きなこちゃんはちょっとおねむだったかな
2ニャンとも肉球がきれい
やっぱり若いよね~
こういうとこにも若さ出てる
うちの2匹の肉球はさっちゃんはよく砂の白いのついて
汚いし
おふみはもっとしわしわ(笑)
2015/08/09(日) 18:38:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーす君、右目のアイラインが素敵ね!
カッコ可愛いウナギイヌ(笑)
鼻クチョが溜まらなくなったのは良かったですね〜
さくらこちゃんも鼻の穴が広めなんですね。
カノも解り辛いけど、結構大きくて鼻通りが良さそう☆
2015/08/09(日) 18:53:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ウナギイヌ・・・
似てるよね( ̄m ̄*)
顔はもちろんえーすくんの方がカッコいいよ♪
鼻の穴は広い方が良いんです♪
狭いといろいろ大変なのよ・・・
2015/08/09(日) 20:07:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) 22:16:20 | | #[ 編集]
えーす君、細くて長くてにょろにょろだもんね^^;
確かにうなぎ犬だわ~
代わり映えしないのは・・・
男の子ニャンってポーカーフェイスなのかしらね。
肉球の黒い部分、本当に真っ黒なのね~。
みぃは小豆色です。

さくちゃんは、ぶーちゃんなの!?
た、たしかにちょっと鼻がちょっとだけ大きいかな~とは
思っていたけれど
後々体が大きくなるからなのかな?と思っていました。
さくちゃん足の裏の毛がモサモサ~^^
2015/08/10(月) 02:04:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
8/9(日)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
おぉっ!やっぱりウナギイヌを連想しますよね?(^^)
えーすは細長いのでニョロニョロした感じがします。
へぇ~、さくちゃん、何かが違いましたか。
謎が解けましたね!(正解かはわからんが。笑)


kakobox様
えーすは実際に見るとデカイから男の子だってわかるけど
写真を見せるとけっこう女の子だと思われること多いです。
私も似たような模様の子を集めて鼻口元だけで我が子を当てろって言われたら
やっぱり自信ないですよ~(^^;)


もちゅみ様
そうそう、肉球にも若さって出るんですよね~。
さくちゃんなんて、みずみずしくてぷっくらしてますよ(^^)
おふみくんは乾燥肌系なのかな?
ウチは乙女さんがカサカサ肉球だったの~。(笑)


mogu07様
ニョロニョロ家の中を動きまわるウナギイヌですよ~(^^;)
さくちゃんの鼻の穴は、眠くなると余計に開く気がします。(笑)
だからなのか?目の周りの黒いアイラインのせいなのか?
なんとなくタヌキにも似ているような気がします。(←ひどい)


ニャーヨ様
あはは!ウナギイヌと比べて、カッコいいって言ってくれてありがとう!
ふむふむ。鼻の穴も狭い広いで色々あるんですねぇ。
やっぱり鼻水王子のことかしら?
えーすもそうだけど、鼻くそとか鼻水とか取りやすいですよ。


鍵コメ様
ウナギネコっていたら良かったのになぁ~。(笑)
ちょうどシッポも長いし、歩いているとそんな風に見えるんですよ(^^)


fm_nekoneko様
変わり映えしないのは・・・いつもビックリ顔だからだよ。(笑)
へぇ!みぃちゃんの肉球は小豆色なんですね!
茶が入っているからかしら・・・?そんなことないか(^^;)
ぶふっ!さくちゃんのこと、鼻が大きいと思っていたのね!ヒドイー!(ウソ)
頭の形とか、きなちゃんより大きいよ。骨太タイプ。すんぐりむっくり。(笑)


2015/08/10(月) 15:41:27 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
